• 締切済み

どうしたらいいかわかりません

ribonnxxxの回答

回答No.2

私は 自分に自信をもってもいいと思いますよ もしどうしても自信が持てないのなら 何か趣味を見つけてみてはいかかですか? いったん考えるのをやめるのも いいと思いますよ!

kodokudesu
質問者

お礼

次から次へと悩みが浮かんできます。ずっと横になりながら考えています。もう疲れました。頭がいたくて何をしても楽しくなくて辛かったです。もう終わりかもしれません。できるだけがんばります。ありがとうございました