• 締切済み

子供は他の子供と遊びたがるもの?

子供 (概ね小学生以下) は,他の子供と一緒に遊びたがる (友達を作りたがる) ものでしょうか? また私が子供だったときは,一人で遊ぶので満足で,他の子供と遊びたいとは思いませんでしたが,他の子供と遊びたいとは思わない子供は少数派でしょうか?

みんなの回答

• 0pooh3
回答No.2

みんな性格も環境も違うから…それぞれでしょうね 私も一人でいたり年上の子といる方が好きだったみたいですが 兄は小さい頃からみんなと友達になり遊んでました

• rokometto
回答No.1

たぶん人それぞれです。 小学生以下の子どもといえど人格や個性ははっきりしてますから。