• 締切済み

風俗経験者の方

luci529の回答

  • luci529
  • ベストアンサー率38% (54/140)
回答No.1

その業界に携わったことがあるので書きます (1)人によりますし、店のルールや雰囲気によりますが1日6時間週2以上くらいが大体最低ラインだと思います (2)大阪でデリヘルですと1日3万が相場です(地域差や個人差が大きい)1日10時間拘束で2万しか稼げないような人もたくさんいます (3)雑談、お菓子を食べる、テレビやDVDを観る、音楽を聴く、携帯をいじる、寝る (4)キャラにあったもの、風俗嬢は服装にこだわらない人が多い (5)凄く近いところに住む人と凄く遠くに住む人と極端、「送り」で送ってもらえる範囲が普通

noname#153432
質問者

補足

ありがとうございます。 病気以外で大変な事はありますか?

関連するQ&A

  • 風俗経験者の方

    先日まで風俗で働いていましたが 彼氏にばれた為行くのを辞めました。 在籍は残ったままでこういう仕事は初めてではなく自分で辞めたんではなかったので戻ってしまったのは理由にあります。 きっぱり辞めますって言えたら ラクなんですけど気持ちが半々。 辞めないとって気持ちと 稼ぎたいしやりきりたかった気持ち。 お店からはシフト連絡で毎週来るんですがずっとシカトしてて3週間シカトしても連絡くるしさすがに返事しよと思い事情を話しました。 彼氏にバレたことやプレイのこと。 プレイは慣れたら大丈夫だし 写真はそのままで名前変えて 秘密で働きませんか?とか。 もう一度頑張ってみませんか?とか。 人気でもなければレギュラーでもなく週1回程度でした。 今までのお店は結構あっさりだったけどなんでこんな必死なん? って凄い不思議なくらいです。 アドバイスなどお願いしまします。

  • 風俗で働くこと。。。。。

     経済的な理由から風俗で働こうかと考えています。水商売はしたことがあるのですが、風俗は初めてです。そこで、経験者、よくご存知の方から教えていただきたいのですが。。。。。  早番(10:00~18:00)で週5日(土日含む)出勤したとして、月収はどれくらいになりますか?指名とかオプションとか含まない、システム料金だけでのだいたいの目安を教えてください。  自宅待機OKとかありますが、やっぱりお店に出ている子に優先されてお客さんを付けることになるんでしょうか?お店での待機時間は何をしてるんですか?保証制度があるお店もありますが、付いていたほうがいいですか?  期間限定で働こうと思っています。決意は固いです。というか、働かなければどうにもならない状態なので。とにかく、情報がほしいです。よろしくお願い致します。  ちなみに、場所は名古屋近辺です。

  • 風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。

    風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。 僕はセクキャバ嬢と交際して3ヶ月です。 店は大阪市内です。 この仕事をしている嬢って、皆さん多かれ少なかれ精神の浮き沈みが激しいですよね。 彼女も今、かなり沈んでおり『休みたい』『辞めたい』『死にたい』って言います。 彼女は店のNo.1で週6出勤。昼も週5で働いています。 全てはセクキャバ店の社長に肩代わりしてもらった親の借金返済の為です。(10月には返済が終われそうです。) そんな状況を踏まえて2つ質問させて下さい。 1.このように沈んでいる彼女になんて言ってあげればいいでしょうか? 『頑張ろう』は基本言わないって約束をしました。(これ以上頑張れないからです) 2.返済後どうすれば店をやめられるでしょうか? 10月に返済したら店を辞めたいと社長に言ったそうですが、『恩知らず!』『誰のおかげで返済できるようになったんや!』等々怒鳴られ、辞めさせてもらえそうにありません。 彼女の売上が毎日店の半分くらいあるらしいので、店としても辞められたら困るのでしょうが、何かいい方法はありませんか?自宅もばれているので『トブ』のは難しいようです。 彼女も恩は感じているので、あまり無茶な辞めかたをしたくないそうです。 僕としては、正直借金返済終わったら、一秒足りとも店にいて欲しくないので多少強引な手を使ってでも辞めさせたいです。。 皆さま良いアドバイスをお願いします。

  • 風俗、またはそれに近いお店に行ったことのある方

    あなたが、わたしのお客さんだったら、という気持ちで読んでいただけると嬉しいです。 19歳大学生女子です。 わたしは風俗ではありませんが、見る人が見れば同じようなお店で働いています。 そのお店で連絡先を交換した、10歳歳上のお客さんと、 毎週、多いときには週3日会って、ごはんにいったり遊びに行ったりします。 泊まったりもしました。 いちゃいちゃはしますが、Hはしてません。 メールは毎日しています。 彼に他の女性の影はありませんし、彼女は2年いないそうです。過去の交際人数も、私が過去に6人だというと、多い驚いていました。 そんなに軽いわけでもないのに、なぜ風俗みたいなお店で働いているわたしと遊ぶのでしょうか。 いくら私が家庭の事情でそのようなお店で働いてるとはいえ、です。 彼は、わたしに 今のお店をやめて飲食店などで働いてほしいと、 事情を知っているのではっきりは言いませんが、たまにそのようなことは言ってきます。 あと、年下が好きなのに、 会社にはあまりいないから出会いもない、と言っていました。 私とは、ただの遊びなのでしょうか。 私は過去の交際人数も少なく、処女だし、大人の男性からしてみたら、いい遊び相手なのかな、とも思っています。 でも、彼に本気になってもらいたいのです。 こんな出会い方では、好きになれ、という方が難しい話なのでしょうか。 それとも、そんなお店のひととの恋愛(真剣なお付き合い)もありですか? みなさん、客観的に見てどう思われますか? いろんな方の考えが聞いてみたいです。 回答お願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 風俗に詳しい方!

    夢があり、どうしてもまとまったお金が必要です。会社員をしていますが、そのお給料では貯金は出来ません。高額バイトを探してたら、風俗業界では超ソフトサービスで、未経験者大丈夫なアロママッサージっていうのを見つけました。脱がない、触られないなど書いてましたが、どう考えてもお金が良すぎます。面接だけでもと悩みましたが、やはり一歩踏み出す勇気がなくて。実際にお店に行かれた方や働いてる方が居れば教えてください。

  • 姉妹が風俗で働いている(働いていた)という方います

    姉が 1年程風俗で働いていた事(副業)が とある事情から発覚し ショックでもうずっと苦しいです。誰か 助けて。 姉とは昔から 性格や好みは全く違いましたが 年も私とは少し離れていることもあり 仲良しでした。裕福ではなかったですが 家族仲も良く 特に不自由はなく 暮らしてきたと思います。お互いに 実家を出 一人暮らしを始めてからも 本当によくお互いの家を行き来していました。それくらい 仲良しなんです。風俗は副業であり 本業の仕事も 8年間同じ職場で 真面目に働いて頑張っています。お給料は安いですが 私も同じぐらいのお給料で一人暮らしをしていますし 暮らしにそんなに 困る程ではないはずです。 副業をした理由は 旅行やブランド品を購入するなど贅沢するお金が欲しかっただけ もう風俗の仕事は辞めたし 何も迷惑はかけていない と言います。でも 今度は キャバクラで働いている様です。お金欲しさにのめり込んでいるのか、また風俗に走らないか本当に心配です。 私は 迷惑とは思わないけれど この話を聞いて知ってからずっと 苦しいのです。本当に残念で、なんで、どうして という思い、怒り、悲しみ、色んな感情が入り混じり、毎晩泣いています。姉はもう20代後半です。いい大人なのに。 どうしたら 私はこの苦しみか逃れられますか?関係ないと思えたら本当に楽だけれど 大切な大好きな 姉妹です。縁は切れません。家族にも 友達にもこんな事は言えず 悩んでいます。

  • 風俗店に勤めています。

    風俗店に勤めています。 風俗店に勤めています。 家は片親で母、兄、兄の彼女、弟と私、5人で生活しています。ペットもいます。 母と兄は無職で、父からの仕送りもなく、兄の彼女と弟と私が働いていますが、弟と兄の彼女は全く協力してくれません。 私はペットを連れて一人暮らしを決めましたが、保証人になってくれる方もいませんし、うちのお店はアリバイ会社もないので一人暮らしを諦めてみんなと生活をしています。 しかし先月、生理が終らないので心配になり病院へ行ったところ無排卵月経だと診断されました。 今はお薬で出血を止めている状態で、良くなるまでお店をお休みしていましたが、 もうお金も尽きてしまい出勤をしなければなりません。 しかしお休みが多くなったことで給料も下がってしまい、お店のスタッフさんとも、うまくいっていません。 正直、もう疲れました。 辛いです。 援助をして下さるお客さまを探そうかとも考えてしまいました。 一体どうしたら良いのでしょう。 批判中傷いろいろあるかと思いますがどなたかアドバイスください。 少しでも前向きになれるように生きる希望をください。

  • 風俗先輩について

    現在、事情があり店舗型の風俗店で働いています。 そのお店の、古株の女性のことで相談です。 悪い人ではないのですが、待機中に同じ部屋にいるときなど、とてもモチベーションが下がってしまうのです。 なぜか、わたしが稼ぐ気がない、簡単に休んだり早退するなどを言われます。 昨日もたまたまボーイさんが居合わせたときに、この子お客さんとる気ないよねーなどと言われました。 わたしはさぼったり早退したりは一切しませんし、もう働いて一年が過ぎたので確かに一見のお客様は減りましたが、それでも本指名の数は彼女の倍はあるし常にランキングにも入っているし、なぜそんな嫌みを言われるのか分からないです。 もちろんそれをひけらかしたりは一切してません。暇な日もありますから偉そうなことも言えませんし。 遠回しに、兼業でも頑張って来てる子もいるのに、とか、稼ぐ気がないならしょうがないけど、みたいなことも言われます。 いつも待機室にいるので、会わないことは難しいです。 風俗経営者の方や、嬢として働いたことのある方など、何かアドバイスください。

  • 風俗に通う彼

    何度もここでお世話になっています。 ここ最近は毎日、風俗店の口コミサイトを閲覧してるだけで行っては無いようでした。実際給料前でお金が無いから行けないのだろうなぁ~?って思い、このまま辞めてくれたらと思ってたのですが、この間の給料日に帰宅したら、かばんの中から、新しいスタンプカードが出て来ました。 私が、かばんの中の物を出し入れする事を分かってるのに… 初めて、ばれた時もカードが出て来ました。 私が分かってるのは全て中国人のマッサージ店ですが、彼はヘルスやピンサロとは違うから風俗では無いと言います。 腰が痛いからマッサージに行っただけ、男に触られるのが嫌だから、とふざけた事を言います。 私にとっては風俗です。 実際に風俗店検索サイトで出てくる店です。掲示板でも、抜けた、抜けなかった等書かれてます。 本当に腰が痛いなら病院に行けばと思うし、変な言い訳をします。 何回も繰り返しているので辞める事は無理なんだろと思いますが、次こそは大丈夫!って思ってしまいます。 次行ったら、私も風俗に行くと言ってました。(行きませんけど…) 私が嫌がるのも知ってて行くのは、何故でしょう? 私とは、しないのに別れないのは何故でしょうか?

  • 風俗の会員証

    遠距離恋愛中、年末の結婚が決まっています。 最近、彼が「お金がない」と良く言うので おかしいと思い、会いに行った際に財布の中を覗いてしまいました。 風俗店らしき会員証が2枚(あとで検索したら どちらもデリヘルのお店)と 上記デリヘルの店名に女の子の文字で氏名が記載された 名刺が入っていました。 無知なので経験者の男性の方にお聞きしたいのですが (1)こういう会員カードや名刺を持っているということは 一度はサービスを利用したということでしょうか? (2)デリヘルというのは、自宅にプロの方を呼ぶものですか? それと、どこまでの行為が可能なのでしょう? (3)結婚して一緒に住めることになったら 彼が風俗を利用するのを止めてくれる可能性はあるでしょうか? (遠距離になるまでは週に5日ほど会って、性交渉がありました。) (4)財布を覗いて風俗を利用していることに気付いたことを咎めても 男性の方は私から逃げて行かないでしょうか。 本当に無知の限りで、何も分からずおろおろしています。 彼のことは大好きです。 でも、何も見なかったことにもできず悩んでいます。 よろしくお願いします。