• ベストアンサー

離れかけた彼の心をひきとめれる??

majidesuka5の回答

回答No.7

うわー!!つらいですね(>_<)うーん…おかしくなりそうな気持ちわかります。不安で何にも手につかない状況だと思いますが、ここは一つ、自分にカツをいれてください!! 自己中な意見します。 『前みたいに好きになって!』光線とか、『なんで!?』って詰め寄られたら引いちゃうと思います。じっと待つ。しかないんじゃないですか。あれこれ駆け引きしてもばれますよ。駆け引きしてるって。だから、手紙がいいかな。自分はこう思ってる、とかって伝えてみては?一緒にいるとどうしても空気が伝わっちゃうし、一人になった方が色々考えられます。付きまとうと、『うざい』っておもわれちゃうと思うんですよ。 自分がお薦めするのは、彼の気持ちが固まりきらない今のうちにさっと自分から手を引いちゃってみてはいかがですか?『あって当然』だったものがなくなるって、彼には利くと思いますよ? こんなアドバイスしか出来ませんが、自分の意見なので、参考までに読んでください…。

pooh501
質問者

お礼

「『前みたいに好きになって!』光線とか、『なんで!?』って詰め寄られたら引いちゃうと思います。」私は最低な行動をとってしまいました。今週末逢うときには絶対にそんなことはしません。手紙作戦。考えてみようかな。それを渡して距離をおく。彼一色に染まってしまっていた私には本当に辛いけど、頑張ってみようと思います。その間自分も磨くし、冷静に彼のことを考えてみようと思います。本当にありがとうございました。