• 締切済み

サイトで知り合った人

HOAEWAの回答

• HOAEWA
回答No.9

私はアメピグで知り合った男性と現在も付き合っています。付き合ってもうすぐ一年です。知り合ってから3ヶ月ぐらいメールでやり取りして会うことになりました。3ヶ月間はお互いの事をたくさん話したり写メを交換したりしてとても気があったので会ってみようとなりました。でも正直会うのが怖かったですし、実際会ってタイプじゃなかったらどうしようと不安だったので会う前に当日は夜ご飯を食べるだけで終電までには帰ると念を押しておきました。実際会うと運が良かったのか写メ通りの人で一緒にいてすごく楽しくてその日に付き合うことになりました。今では彼の親にも紹介されこのまま上手くいけば結婚したいと言われました。ネットでの出会いはお互いが誠実に向き合えばとても良い出会いだと思いますよ。ただし、会う前に沢山お互いについて話さないと怖いですね。