• 締切済み

サイトで知り合った人

HOAEWAの回答

  • HOAEWA
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

私はアメピグで知り合った男性と現在も付き合っています。付き合ってもうすぐ一年です。知り合ってから3ヶ月ぐらいメールでやり取りして会うことになりました。3ヶ月間はお互いの事をたくさん話したり写メを交換したりしてとても気があったので会ってみようとなりました。でも正直会うのが怖かったですし、実際会ってタイプじゃなかったらどうしようと不安だったので会う前に当日は夜ご飯を食べるだけで終電までには帰ると念を押しておきました。実際会うと運が良かったのか写メ通りの人で一緒にいてすごく楽しくてその日に付き合うことになりました。今では彼の親にも紹介されこのまま上手くいけば結婚したいと言われました。ネットでの出会いはお互いが誠実に向き合えばとても良い出会いだと思いますよ。ただし、会う前に沢山お互いについて話さないと怖いですね。

関連するQ&A

  • サイトで知り合った人と会っていいの?

    私は高校2年生の17歳です。 私は去年の5月くらいから、ブログをやっていて、よくコメントをくれる男の人がいました。 最初はコメントだけでしたが、メールでのやりとりをするようになりました。 彼は28歳のサラリーマンです。 年が違いすぎるし、住んでいる所も離れているので、引け目?というか、どうせすぐやりとりもなくなるのかな、と思っていましたが結局今までメールを続けています。 彼は私のことを妹のように思っていて、 とても可愛がって?くれています。 何度か会いたいと言われたのですが、 怖くて会えないと伝えたら じゃあまた今度。となかなか怯みません メールだけだと相手の全てはわかりませんが、悪い人でも身体だけでもないようです。 会いたいんですけど、やっぱり怖くて… 私はまだ未成年ですし、もし何かあったらと。 でも、何度も断るのも申し訳ない… 私はメールだけでも十分なんです。 彼にはやく彼女ができたらいいなと思うし、私なんかに構わない方がいいのに、と。 なんだか今はモヤモヤしてます。 この場合、 会ってもいいのですか? また、この気持ちをどう伝えれば彼にわかってもらえますか?

  • 一番好きな人

    結婚して2年、旦那と出会って5年になります。今は子供もいます。 しかし、私にとって一番好きな人は子供を除いて、旦那ではなく別の人です。それは旦那と付き合う前に付き合っていた人です。 実際に付き合っていたのは9ヶ月なんですが、今も連絡は1年に1~2回取ってます。体の関係があるわけじゃありません。子供が生まれるまでは会ってもお茶して話をしているだけ。なのに好きなんです。 相手も冗談半分で離婚して俺のところにこいと言うんですがいつも軽く流してます。 私が結婚したのはその彼が私と別れて他の女性と結婚したからなんです。でもすぐに別れてしまったんですけどね。そんなんだったら待ってればよかったって何度も後悔しました。でもそれは後のまつりで・・・。 今の旦那と子供との3人の生活はこれはこれで幸せです。 みなさんは結婚した人が本当に1番好きな人ですか? くだらない質問かもしれませんがみなさんの意見聞かせて下さい。

  • ひとをすきなる、ということ。が重いのかもしれない

    美容師さんがすきです。 男性の方で とてもすきです。 だけどわたしは31歳ですが 結婚を少し最近になってやっといいかもなあとおもうくらいで それは料理がすきなったからなのですが。 それまでは結婚に全く興味はありませんでした。 ひとをすきなるということ は 前付き合っていたかたを好きになりすぎて きらいになりたいくらい 好きでした。 既婚者だったので それを知っての恋愛で 5年片思いしたのちどうしてもすきで 二年付き合って、わたしから別れました。 だけど後一年とても苦しかったです。 すきなのに だめだということがとても辛かったです。 今は やっとあたらしく好きな人ができて 本当にうれしいですが そのひとにうまく伝えることができません。 それは 振られたらこわい というのと なくなる恋愛なら なくならず、すきだけでいいや と思う自分がいます。 実際わたしは 前の彼と不倫をしていたことは 奥さんにとてもわるいことをした と反省はしています。 でもそれは なんというか 体の関係になった反省です。 好きになれたのは ほんとうによかったと感じています。 これほど ひとを好きになるということが すばらしいと思う人はいませんでした。 だから5年も片思いしていたのだと思います。 今はその前の彼にも 「好きな人ができたよ!!」とたくさんたくさんメールして 自分勝手にいろいろ悩んでいるのを報告していますが 「安心した」と言われています。 10歳以上年上のひとだったので 親のように今は 話を聞いてくれます。 わたしは 今すきなひとがいますが 壊れることが怖いです。 すき だということで 美容師さんだし 行けなくなったり いろんなところで気まずくなるのも その方に悪いし 彼女がいるかもしれません。 だけど わたしは たぶん、彼女がいても そのひとをすきなことは変わらないと思います。 それは 奥さんがいても 前の彼を今でもだいすきで それは人間としてすごく魅力があるひとなので だいすきだと言っています。 軽く付き合えない女です。 すごくすきにならないと付き合うなんて 時間の無駄だと思ってしまいます。 だから自分から好きにならないと 付き合ったことは一度もありません。 だけど すごくすきなって うまくいかなかったり してしまうことも怖いです。 なんの質問かわかりませんが ひとをすきなるって それでいいのかな? と思うのです。 別に 美容師さんとセックスがしたいから付き合いたいわけでもないです。 どっちでもいいんです。 セックスで 愛情は手に入れることはできないことは知っているし それよりも 人間としてすきになれるか であって。 だけど すきになるって すごくすばらしいことだと思っています。 生活を変えてくれるし。 付き合わなくても楽しいです。 それだけを伝えるというか いつか伝えれればいいです。 付き合えたらうれしいけど そうじゃなくても すきだと言える日がきたらいいです。 それで そこまで お堅いというか おもっ苦しい女をどう思いますか?苦笑 そんな質問になるはずではなかったのですが。 「ねえ?付き合わない?」 とかふつうに言う人のほうが やっぱり気楽でいいのかなと思います。 わたしみたいに 人間としてすきだから 付き合えなくてもすきです。 なんてこわいのかなと思います。 ぜひ 男性の方 ご意見お願いしたいです 好きな人は35歳くらいで 私は31歳です。 それもご参考にしてください。

  • バイト先の好きな人

    私は今高校2年生の女子です(*^o^*) 私には今、バイト先に好きな人がいます。 12歳年上の人でしかも女の人です!! その女の人は綺麗で優しくて、男女関係なしに気軽に話す人です。 ここからが質問です。 その人は私の後ろの髪の毛を良く触ってきます。 避けても触ってきます。 私の髪の毛はウルフヘアーで後ろの髪の毛が少ないです。 それが好きならしく、好きな人が「後ろの髪の毛を切ったら泣くで!」とか、「その髪の毛本間好きやわ」とか言ってずっと触ってきます。 髪の毛がそんなに好きな人って居るんでしょうか? 他に何かあるんですかね?

  • 好きな人が変わる人

    学生時代(中学・高校)の時に、好きな人がコロコロ変わったりする女と結婚しても大丈夫なのでしょうか? ちなみにその女とは自分の現在付き合っている彼女で、付き合って2年になります。

  • 俺は結婚しない。つきあっている人もいない。

    俺は結婚しない。つきあっている人もいない。 さらには結婚に関してネガティブなイメージ。 自分の親が離婚している。実際の離婚率の高さ。 周りで結婚している人に幸せそうな男がいない (男のみ。ネットで検索するといくらでも出てくる) 2次元の方がいい・・・等 男性に良いイメージを持ってない。(女のみ) など本人が言いながら、その後1年ぐらいで来月結婚するんだ。 ・・・おいおい、結婚どころかつきあうのも嫌だったんだろ? とかいう人って結構いませんか? 逆に、女性の場合では、つきあっている人いるんだけどね。 年下だけど・・・、公務員なんだけど・・・、○○○なんだけど(自慢のように) する人がいつまでたっても結婚しない。 3年、5年して「あれ結婚したなじゃなかったの?」 って以外と多くありませんか?

  • 結婚したい女の人がいます

    相手のプライバシーにかかわるので、くわしく書けないことを許してください。僕は独身です。付き合っているわけではないのですが、肉体関係のある女の人がいます。その女の人は独身です。僕より年上です。僕はその女の人のことが大好きです。僕は、その女の人の過去から今までのことを受け入れる覚悟ができています。その女の人に、結婚しようといったのですが、その女の人は、私はあなたのことが好きだけれども、私は結婚願望がないし、だれとも結婚したいと思わないから、と言われて断られてしまいました。その後、2~3回結婚しょうといったのですが、同じように断られてしまいました。しつこく結婚を迫って嫌われるのが怖いので、その後、結婚しようとはいっていませんが、僕の心の中から、その女の人と結婚したいという気持ちは全然消えていません。どうしても、その女の人と結婚したいです。その女の人と結婚するためにはどうすればいいのでしょうか?。僕はあきらめたほうがいいのでしょうか。それとも、結婚するための方法はあるのでしょうか。混乱して頭の中でどう考えたらいいのかわかりません。はっきりしているのは、僕は、その女の人のことが大好きで、結婚したいということです。ちなみに、今も、その女の人とは肉体関係が続いています。苦しいです。

  • 長く付き合っている人の意見が聞きたいです。

    高校一年生から付き合いはじめて、今年で付き合って9年になるカップルがいるのですが、その彼氏が浮気しているんです。社会人になってから、たぶん相手を変えて何回も。 まあたしかに高校一年生から今まで付き合っているということは、青春は全部彼で思い入れも深いだろうし、一緒にいることが当たり前になって離れるのは難しいと思いますが。 彼としては彼女が一番だけど、今まで彼女としか付き合ってないから、他の女とあそびたいっていう気持ちもわからないでもないですが、その関係って上手くいっているっていえるんですかね?? タイミングもあると思いますが、9年も付き合っていて結婚に至らないのもちょっと不思議で、わたしは上手くいかなくて終わるんじゃないかと思ってしまいます。 以前、会社の上司に奥さん(彼女)が自分を一番に思ってくれているから、自分は浮気できる。もし奥さん(彼女)がチャラチャラしてたら心配で浮気なんてできないでしょ?っていう最低なことを言っていたのですが、9年も付き合ってたら彼女は自分から離れていかないと安心しているから、浮気ができるのでしょうか? 意見を聞きたいです。お願いします。

  • 身近な人が亡くなる

    正解がある質問では、ないので 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私には知り合ってから15年くらいの女友達います。 その子と知り合った時にその子にはA君という彼氏がいました。 付き合って2年程経っていた様で私と知り合った時には 結婚する予定だったのですがA君は病気で亡くなりました。 その2年後に他の男性B君と結婚しました。 結婚して4,5年後にB君も病気で亡くなりました。 その半年後にC君と同棲して、その3年後にC君も亡くなりました。 この頃は、あまり付き合いがなかったので亡くなられた理由は分かりません。 そして、その後D君と同棲していたようで、そのD君が先日、亡くなられました。 亡くなられた理由は直接きいてないのですが噂では自殺か事故か分からないような 亡くなられ方だったようです。 長々と書きましたが私の質問は 関わると関わった人に不幸が訪れる・・・そんな人が、いるのか? ちなみに私の知人はA~D君を殺しては、いないと思います。 保険金欲しさに殺人・・・みたいな事は、ないです。 タイプ的に計算高い賢い女性ではなく言葉は悪いですが一言で言えばバカです。 殺人計画をたてて4人もの男性をバレずに・・・なんて絶対ムリだと思います。 なので偶然に付き合う人が亡くなっているのだと思うのですが ミステリー風に言えば「死を招く女」みたいな感じの人って現実にいると思いますか? 皆様のご意見おきかせください。 同じような経験がある方の経験談も良ければ、よろしくお願いします。

  • 結婚したい人と、恋人にしたい人・・・。

    私23歳・彼24歳です。 今現在、男性とお付き合いして、5年が経ちました。 そんな中、彼の方から、最近気になる女の子が出来た…。と言われました。 私はそんなのすぐ私の所に戻ってくる!と思ってあんまり考えずに いました。そしたら、彼が私にこう言いました。 「その女の子は恋人にしたい」 でも、私に向かって、「結婚するならお前かな」と…。 これはどうゆう風にとらえたら良いのでしょうか? 付き合ってる最中に気になる女の子が出来た事は許せないですが、 こうやって言われてしまった、私はあまり理解が出来ませんでした。 このまま彼を信じ続けて良いのでしょうか? よく周りでは「結婚と恋愛は違う」というのを耳にします。 実際それは現状へと繋がっているのでしょうか? 実際その女の子とは付き合っていないです。 (実際わかりませんが…) こうゆう男の人は、きっぱり捨てた方が良いのでしょうか? 好きという気持ちだけでは結婚は出来ないのかなと思い、 今悩みに悩んでいます。 よかったら、意見をよろしくお願いします。