HOAEWAのプロフィール

@HOAEWA HOAEWA
ありがとう数5
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2012/03/16
  • 浮気されてもその後円満

    過去に浮気されたが 今円満に関係を続けている カップルやご夫婦はいらっしゃいますか? 浮気をされ、一度は許したつもりでしたが、フラッシュバックのように苦しくなります。 彼は反省し、とても変わってくれました。 浮気のことで後ろめたい彼に対して、努力してくれているにも関わらず、 更にいろいろとと求めてしまう自分がいて、彼にも大変申し訳ない気がしています。 別れるか非常に悩んでいます。 日によっては全然平気だと思える日もあるのですが…。 なんだかぐちゃぐちゃです。

    • ベストアンサー
    • noname#208376
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • サイトで知り合った人

    高校3年(女)です。 今、ブログで知り合った人と会おうと思っています。 実際そのように会われた方にお聞きしたいのですが。 知り合ってどのくらいで会いましたか? 会ったときにどう感じましたか? その後、どのようになりましたか?(付き合った、結婚したなど) その他何かご意見があれば教えて下さい

    • 締切済み
    • noname#154683
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼氏に引いてしまったふとした瞬間

    ふとしたことで彼氏にひいてしまった瞬間てどんな時ですか? 以前、一緒にご飯を食べに行ったとき、彼氏がミートスパゲティのソースを口の周りに付けっぱなしで食べていたので注意しました。いつも口の周りにソースなどがつきっぱなしで、私がいわなければ気付きません。 それが可愛いと思う人もいるかもしれませんが、 歳上の彼氏が口の周りを汚しっぱなしでご飯を食べ続けている姿に、正直私は引いてしまいました(笑) なんで気付かないの?? 気にならないの?? 子供じゃないんだし、みっともない・・・と。。 みなさんはどのような経験がありますか?