attacaのプロフィール

@attaca attaca
ありがとう数6
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/28
  • 困っています。

    困っています。 僕は16歳の高校二年生です。 僕には3週間前から今中3の子に惚れました。 出会ったきっかけは友達の友達です。 顔も性格もスタイルもすごくタイプでした。 思い切ってメールアドレスを聞いて ゲットしました。 そっからずっとメールをしていました。 そして、土曜日遊ぶ約束をして その子ともう一人女の子と僕とで遊びました ○○緑地にいって その好きな子と 手も繋ぎました。 その子はなめこ人形と言うのが好きらしく 僕は帰りに探し回りました。 ついに見つけたのです そして 次の土曜日に遊ぶ約束をして ちょっとしたサプライズとして その人形を渡そうと考えていたのですが、 その子は急に冷たくなってメールも 絵文字なしと だんだんその子との距離が生まれました 僕は諦めたら 良いのですか? 良くわからないです(;_;) 僕にとっては僕なりに精一杯頑張ったつもりなのです。 正直でもこのままだと嫌です。 告白しないと終わることは 後悔します 僕ななるべく後悔はしたくないです 説明下手くそですみません。 回答を どうかよろしくお願いいたします。

  • わたしは友達?

    わたしは友達? 友人の繋がりで知り合ったかたがいます。 彼は仕事がとても忙しいようですが、毎日メールをくれたり、わざわざ早めに仕事を上がって会いに来てくれたりで、6回ほど遊びました。 そして景品でチケットを貰ったからディズニーランドに行こうと誘われました。(正真正銘の景品なのでたまたまです) 地方に住んでいるので新幹線か車で時間をかけなくては気軽に遊びには行けない距離です。 舞い上がったものの、しかし気になる発言があって素直に喜べません。 「彼女いないのにチケットもらっちゃった(笑)」 こう言われたのです。 これって、わたしはそういう風には見られていないんだということですよね・・? 男性は異性の友達と県外まで遊びに行くものなんでしょうか? もうすっかり自信をなくしました。 これ以上気持ちが大きくなる前に、わたしとしては、友達なら友達と気持ちに区切りをつけたいのです。 かといって、面と向かって私をどう思ってるんだなんて聞けません。 この先どうしたらいいのでしょうか。 よろしければアドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#164380
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 金額表示のカンマは4ケタ目に入れるべきでは?

    日本でも金額の表示カンマは例えば120,000円(12万円)のように欧米に倣って千、百万のように3ケタで入れています。 しかし日本の数字の表現は万、億、兆なので4ケタ目に入れるのが便利なのは明らかです。 4ケタに変更すべきだと思いますが、中国や韓国はどうしていますか?

  • 鬱は甘えと言われました。

    鬱と診断されて1年近くになります。 最初の病院ではパキシルの離脱症状に悩み、あまり信用出来ない医者だったので、今は友人に勧められた遠方の病院へ電車で辛いですが通っています。 新しい病院では躁鬱と診断されました。 とにかくやる気も出ない、人を殺しそうな衝動に駆られる、集中力がない、イライラする、悪口言われてる気がする、自信がない、監視されてる気がする、殺されそう、信用できない。などなどとにかく悩んでいます。 数日前、しょーもないことで弟が逆ギレしてメールを送ってきました。 いい年して仕事もせず、所詮甘えとんじゃと書いてました。 (笑)までつけられ、実家で守られてる立場から物を言うなとも書いてました。 読んだ時、怒りを通り越して無になりました。傷つきました。 脳の病気と認知されてきていますが、まだまだ世間では甘えとみられてるんでしょうね。 どうしようもないです。 社会復帰する為に通院してるのに、理解もされず甘えと言われ。 さらにやる気も元気も無くなりました。 リハビリがてら人のいるところに行ったり、散髪したり頑張ってみましたがダメで。 だけど頑張ろうと思ってる時に甘えと言われました。 日中は不安感でたまらず、夜は寝付けず、生き地獄です。 同じような経験した方、理解してくれる方、何か前向きになれるような言葉や方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイトで知り合った人

    高校3年(女)です。 今、ブログで知り合った人と会おうと思っています。 実際そのように会われた方にお聞きしたいのですが。 知り合ってどのくらいで会いましたか? 会ったときにどう感じましたか? その後、どのようになりましたか?(付き合った、結婚したなど) その他何かご意見があれば教えて下さい

    • 締切済み
    • noname#154683
    • 恋愛相談
    • 回答数9