• ベストアンサー

窓ガラスに葉虫が大量に止まります。

aki-la-laの回答

• ベストアンサー
  • aki-la-la
回答No.1

今より少し自然の多い所に居た時、網戸を通ってしまうサイズの羽虫に悩まされました。 網戸を通っちゃうので、対処方がなく、なるべく暗くして過ごしてました。 明るくしているよりは、ましです。 とにかく電気に集まるので、ガムテープで、電気にたかったのを、ぺたぺた集めて 駆除でした。(あまり俊敏ではないので、ペタペタするのは簡単) 一時期だけで、長くはなかったという覚えはありますが。 同じ羽虫かは分かりません。 窓の近くに下げておくと、虫が来ない(xxコナーズとか?)物があるよ、 と知人が言ってましたっけ、私は試してませんので、薬局等で聞いてみては 如何でしょうか。

moe190120
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。コナーズ薬局できいてみます。