• 締切済み

教師に恨みを伝えるべきか否か

ebihunyaiの回答

• ebihunyai
回答No.4

>無視すればよい、手紙など書かないほうがいい、というふうにも、しばしば考えます。 自分の品性を下げることになると、薄々気づいてますよね。 相手がくだらない人物であるとわかってるなら、放置が一番だと思います。

sanderson
質問者

お礼

ありがとうございます。  そうです。いまさら昔のことで人を非難することは、自分の価値を下げるということは理解しております。    放置いたします。  さっそくのご助言に感謝申し上げます。