• ベストアンサー

不思議な日本人?

siyuusukexxxの回答

回答No.6

日本もペナルティーがないだけで違法ですよ。 昔は貧困ゆえにやむにやまれず売春していた人がいました。 そのゆえ罰則がなく、そのなごりが現在も続いています。

absorbentsponge
質問者

お礼

こたえてくれて、ありがとうございます。

absorbentsponge
質問者

補足

答えてくれて、ありがとうございます。 わからないところがあります。 日本もペナルティーがないだけで違法ですよ の意味は?