• ベストアンサー

デュアルモニターにするには

FORIS FS2332を二台使用したいとおもっています ATIRADEON HD3300 メモリ4G 64BIT BTOPC でHDMI端子が一つしかありません ですがデジタルで使用したいときはどうしたらいいのでしょうか DVI端子もあるんですがアナログでまるので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roki_papa
回答No.3

No2の方が回答されているとおり DVIをHDMIにする変換コネクターを使用するか パソコン側DVI ケーブル先端側HDMIのケーブルが 市販されています 量販店で購入できますよ

その他の回答 (2)

• alien5
回答No.2

DVI → HDMIの変換アダプターを使用したらどうです。

• Dimio1738
回答No.1

ビデオカードを変えるか、USBアダプターを追加するかだと。