• ベストアンサー

マルチモニターの設定してもディスプレイがつかない

マルチモニターの設定しても2番目のディスプレイがつかない FS2332を二台構築したいのです 画面お解析度で 画面を拡張するまでしたのですが 二番目が移りません 一番目のディプレイは HDMI 二番目は DVIをしようしています 電源が自動で入ったりしてるので反応はしている? 的確な指示をもらえればたすかります! スペックはこちらになります ATIRADEON HD3300 メモリ4G 64BIT BTOPC

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.5

No3です >この場合どういうグラフィックカードを増設したらいいでしょうか? >二つ目も解像度は1920はほしいと思っていますが >安物でもいいのでしょうか?? DVI-DとHDMI(DVI-D)の接続にこだわるとしても、 最近の安価なグラフィックボードでも対応しています。(3,4千円程度) >もしかしたらトリプルモニターに使用かと悩んでいるので これは勉強不足で、オンボードHDMI+グラボでトリプルを実現できるかわかりません。 トリプルモニタや4画面対応のグラボはあります ただし高価なのと、 グラボ自体が多少大きいのでケース内に収まるか、 電源容量がクリアしているか、 ディスプレイポート使用で可能の場合(HDMI変換コネクタはあるみたいですが) http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dpd/index.asp など、考慮 SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]は可能のようです 参考(口コミ) http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307615/#14426643

その他の回答 (4)

• alien5
回答No.4

先の方もいわれいるように、そのビデオカードがそもそもモニター2台に同時出力できない仕様なのだと思います。 PCIE16のビデオカードの2枚挿しをしましょう。 私はMSI P45 PlatinumにASUS EN6600GTと8600GTの2枚挿しで3画面表示してます。

• unknown46
回答No.3

>ATIRADEON HD3300 HDMIとDVI-Dは同時出力できないのでは? 同グラフィックチップを使ったマザーボードの参考 http://www.mustardseed.co.jp/products/gigabyte/motherboard/ga-ma790gpt-ud3h.html 片方をD-subにしてみて写れば、仕様かと 安いグラフィックボードを増設するという手もあります

ilunar
質問者

補足

有難うございます!!!どうやら仕様みたいです・・・ この場合どういうグラフィックカードを増設したらいいでしょうか?二つ目も 解像度は1920はほしいと思っていますが 安物でもいいのでしょうか?? もしかしたらトリプルモニターに使用かと悩んでいるので アドバイス宜しくお願いします

• nekonynan
回答No.2
  • Dimio1738
回答No.1

映らないモニターの解像度の設定は。

ilunar
質問者

補足

現在は1024x768です