• ベストアンサー

英語の家庭教師 at 福井

nativeの英語の先生に一対一のまんつーまんで家庭教師をしてもいたいのですが、そのような人が探せるサイトまたはコミュニティーはあるのでしょうか? ちなみにそうゆう英語のspeakerたちが集まるような場所にも参加したいのですが、インターネットで検索しても見つかりません。どなたかなにか情報を提供していただけるとありがたいです。 お願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wakey
回答No.2

senseisagasu.comはどうでしょうか。 場所を入力してその近辺で教えられる先生が登録しているかも知れません。 実際に良い先生かどうかは会ってみないとわかりませんが、とりあえず探すきっかけになるかもです。 (登録されている先生の連絡先入手は有料。 利用前によく利用方法を読んでください。 私はサイトとは全く関係がありません。)

参考URL:
http://senseisagasu.com/
breakdance
質問者

お礼

やはり福井というだけで登録人数はすくないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.1

次のサイトが多少は役に立つかもしれません。 ☆英語情報.com http://www.eigojoho.com/