• 締切済み

自分が精神的に病気なのかどうか

00023000abの回答

回答No.2

きっとあなたのように内に溜まった暗い物を吐き出す場所がネット上しかなくて、でも吐き出したところで何かが変わる訳でもなくて、しばらくすると自分のやってることに嫌気がさしてきた。 って人は沢山いると思いますよ。 精神病じゃないとは思うけど、鬱病の可能性はあると思います。何事も良い方向に考えられなくなったり、楽しめなくなったら要注意です。 あまり気になるようだったら、ここで質問するより心療内科に一度行ってみたらどうですか?