• 締切済み

メールの返信

私は好きな人にメールで告白して振られました。 その2、3日後「学校どう?」とメールしたのですが、2週間たっても来ません。 学校が遠くて朝早いし、忙しいのかと思ったのですが、土日でも返信がきません。 メールをしたいのですが、迷っています。 やっぱりウザがられてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

普通はウザイと思います。

  • y-kousaku
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.3

告白して振られてたのですから仕方がないでしょう。 ウザいかどうかは分かりません。が、相手にしてみたら「振っておいてメールの返信したら気があると勘違いされる」と思うと想定できませんか? 相手が振ったけど、友達として普通にメールのやりとりしようと言っていたなら別です。 applelovさん、メールはしたいかもしれませんが迷うことなくメールはしないことです。 相手から返信がこないことが、そのメールに対する返事です。

回答No.2

告白前の関係にもよりますが、相手はあなたと素直に接っしにくい状態になっていると思います。 2.3日後は少し早かったのではないでしょうか。

回答No.1

はい。 メールする度に 「またメールきたよ…」ってうんざりしていると思います。

関連するQ&A

  • メール返信

    平日一通二通のメールで自分に興味ないのかな?と思ってた人がいたんですが、 この前の土日は、早いとき5分とかでメール返ってきたりしました。 でも今週月曜日の朝メール来て返信したなり返って来ません。 忙しいとかだと返さないものですか?

  • 返信が遅い、来ない・・・

    こんばんは~(^^) 高校1年生の男子です。 僕は同じクラスの好きな女子とメールしています。 僕から毎日朝、平日は学校終わって夕方に,土日は朝だけメールを送っているのですが、返信が遅かったり、来ないことがよくあります・・・ 朝は忙しいし、夕方以降はバイトや塾があるそうで、メールできないのは、わかっているのですが・・・ 相手には「好き」とは伝えました。ですが、メールの回数が増えたり減ったりということはありません・・・ 僕は少しでも多くメールしたいなと思っているのですが、一方的に送るのはよくないと思い、悩んでいます・・・ メールの返信が早くなったり、来るようにするためには、何か方法はあるでしょうか?? ちなみに、学校ではあまり話しません。ですが、好きな人が僕のことを避けているような行動は見られません。 あなたの考えで良いので、少しでも多くのご回答を心からお待ちしております。

  • 返信不要メールに返信

    片思いの同僚に、19日以来のメールをしました(私の休暇などで11日から26日まで会えません)。 返信不要です。と書いて ○○さん、お疲れ様でした。土日ゆっくり…できないかもだけど休めるときは、休んでくださいね。 と送ったら、全く予期してない返信がさっき来ました… 返信不要と書いて返信来たのは二回目です。 二週間くらい前に話してた内容覚えてたのか、 ○○の出張お疲れ様でした! 来週からまた始まりますね。頑張りましょう。 と来ました。 来週からまたきつい仕事が始まるんです。 これまでは義務感じゃないかなと思ってましたが、少しは人として好意もってくれてるんでしょうか? また、これには返信しない方がいいですよね? ご意見をください。

  • メールの返信

    告白してアプローチをしている女性がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。時々メールを送信するのですが,彼女からの返信はすぐになく,次の日か2日後になったりしています。時には返信もないこともあり、こんな対応に腹が立ってしまいます。特にメールを無視されて,次の日に会った時に、「メール返信できなくて…」など言われると,自分の気持ちもやわらぐのですが、まったくの無視だと逆に常識を疑ってしまいます。彼女はメールも無視するような人なんだと思うようにしているのですが…。自分が出すメールは「何してる…?」のようなものではなく、用件があってメールをするので、一言でもいいので返信してほしいし、返信するべきなのではと思っています。こんな経験ありますか?

  • メールの返信

    告白をしてアプローチをしている女性がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。時々メールを送信するのですが,彼女からの返信はすぐになく,次の日か2日後になったりしています。時には返信がないこともあり、こんな対応に腹が立ってしまいます。特にメールを無視されて,次の日に会った時に、「メール返信できなくて…」など言われると,自分の気持ちもやわらぐのですが、まったくの無視だと逆に常識を疑ってしまい軽蔑してしまいます。彼女はメールも無視するような人なんだと思うようにしているのですが…。自分が出すメールは「何してる…?」のようなものではなく、用件があってメールをするので、一言でもいいので返信してほしいし、返信するべきなのではと思っています。非常識だと思いませんかこんな経験ありますか?

  • メールは必ず返信しなくてはいけないの?

     20代の女性です。  同じ会社の先輩(勤務地は別)からメールが来るのですが返事に困っています。 大したことでもないし、その人の周りであった事、情報程度なので特に返信の 必要もないかと放っておくと「なぜメールくれないのか」と催促。  その方には以前、告白されたのですがちゃんとお断りして、いい先輩後輩でい たいという旨は告げてあります。  失礼なことはしたくないので着たメールには頻繁に返していたのですが、近頃「なんで好きでもない人にこんなにメール出さなきゃいけないんだろう」という 思いと仕事が混んでいてディスプレイをみるものイヤだったので1週間程返信しないでおいたのです。  そのことを説明すると「じゃあ、『返事は遅くなる』というメールだけでも くれ」という始末です。  あらゆる策を考えたのですが、もう知恵がありません。  このような場合、どうしたらいいのでしょうか? 

  • どうしたら、返信してくれたりする??

    はじめまして~。こんにちは。 僕は高1の男子ですが、同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には2週間ほど前に「好き」と伝えました。ですが、その好きな人には違う組に好きな男子がいるらしいです。最近話しかけられません・・・ 昨日、好きな人に僕が「今度二人でどっか行かない??」と言ってデートに誘うメールをしたのですが、そのメールをして今まで25時間以上経ったのですが、好きな人から全く返信が来ません・・・(泣) 返信が来なかったので、昨日の夜に「○○日なんだけど、無理??」とメールし、今日の朝「おはよう(^-^) 断ってもらっても、かまわないからね(^^;)」と2回メールしてしまいました・・・ なぜ好きな人は僕のメールを無視しているのでしょうか? また、昨日までほぼ毎日メールしていたのですが、これからどうしたらメールを返信してくれたり、学校で話しかけてもらえますか? 貴方の考えることで良いので、ご回答心よりお待ちしております(o^-^o)

  • メールの返信について

    激務で忙しい彼氏と付き合って半年経ちました。 普段メールを送って忙しくない時はすぐに返信してくれるんですが泊まり勤務等には二、三日経ってから返ってきたりします。 わたしも同じ職場に勤めてたので忙しいし、仕事で疲れてるのかなーって思って普段は待ってられるんですが(>_<) この土日彼は一年ぶりに実家に帰省してます。金曜にわたしが『気分転換してきてね☆』と一週間ぶりにメール送ってから返信がこなくて…なんか不安になってしまって(-_-) 別に喧嘩したわけでもないので嫌われた?!とか不安になる方がおかしいのかも知れませんが。 普段忙しい人が久々の休みに実家に帰ってる時って地元の人との時間を大切にしているものでしょうか?! わたしは実家暮しで親元や友達から離れた事がないので気持ちが分からなくて(>_<) 返信が来なくて不安になるってgooでもよく見かけ、結構女の子特有な悩みかも知れませんがよろしくお願いします!

  • メールの返信がありません。

    1週間ぐらい前に告白し、 「あこがれの人がいるから今はごめんね。1ヶ月後ぐらいに会ってけじめつけてくる」と言われました。 それからメールを送ることができずにいました。 昨日、大学の先生との交流会がありました。その子は参加できなかったので、昨日のうちに、交流会のことをメールで伝え、きっかけにしようと思いました。 しかし、今になっても、返信がありません。 避けられてるって考えた方が妥当でしょうか?

  • メールの返信に関して

    こんにちわ。20代前半の女性です。 今、告白されて付き合い始めて、約2週間の彼氏がいます。 出会ってから、1回目のデートの終わりに告白され、その後、3回ほど遊んで、OKの返事をして付き合いだしました。 でも、つきあい始めてからは、私からメールする事が多くなりました。そして、私で終わるパターンです。 おとといは、私からメールしたら、それっきり反応なしです。(遊びに行った先の写メを添付してメールした、特に返信不要な感じですが) これって、ちょっと冷めてきたということなのでしょうか?出会ってから、告白されるまでの期間が1週間と、とても短かったので、冷めるのも早いのかと思ったり・・・。 男性女性問いません。個人個人の問題だとは思いますが、似たような経験ある方等いらしたら、アドバイス下さい。宜しくお願いします。