• 締切済み

メールの返信

私は好きな人にメールで告白して振られました。 その2、3日後「学校どう?」とメールしたのですが、2週間たっても来ません。 学校が遠くて朝早いし、忙しいのかと思ったのですが、土日でも返信がきません。 メールをしたいのですが、迷っています。 やっぱりウザがられてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

普通はウザイと思います。

• y-kousaku
回答No.3

告白して振られてたのですから仕方がないでしょう。 ウザいかどうかは分かりません。が、相手にしてみたら「振っておいてメールの返信したら気があると勘違いされる」と思うと想定できませんか? 相手が振ったけど、友達として普通にメールのやりとりしようと言っていたなら別です。 applelovさん、メールはしたいかもしれませんが迷うことなくメールはしないことです。 相手から返信がこないことが、そのメールに対する返事です。

回答No.2

告白前の関係にもよりますが、相手はあなたと素直に接っしにくい状態になっていると思います。 2.3日後は少し早かったのではないでしょうか。

回答No.1

はい。 メールする度に 「またメールきたよ…」ってうんざりしていると思います。