• ベストアンサー

メール返信

平日一通二通のメールで自分に興味ないのかな?と思ってた人がいたんですが、 この前の土日は、早いとき5分とかでメール返ってきたりしました。 でも今週月曜日の朝メール来て返信したなり返って来ません。 忙しいとかだと返さないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmykh
回答No.1

忙しいと返しませんよ。 質問者様とお相手はメールに対する意識が違うのでしょうね。 元来メールは自分の都合で読むものという認識を持ちましょう。 最近はチャットみたいに使う場合も多いですけれど・・・ 返信が早いのは暇なときです。 あんまりメールにこだわると疲れてしまいますよ。

xperia_
質問者

お礼

そうですねー。 ちょっとこだわりすぎてるかもしれませんね。 またメールしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

xperia_ 様、今晩は。 メールは忙しいと返しませんね。 電話でも同じくですが、メールは余計にですね。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなもんなんですね。