• ベストアンサー

ペン回しの技名

ペン回しで、親指の周りを半回転させてどっかの指で押し返して戻すやつってなんて言うんでしょうか?すいません。説明ヘタクソなもんで‐‐;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%9B%E7%AD%86%E5%9B%9E%E3%81%97#.E4.BB.A3.E8.A1.A8.E7.9A.84.E3.81.AA.E6.8A.80 こちら。 でも我々のときは衛星まわしとかなんとか言ってた気がしますけど。