• 締切済み

ペン回しが上手い学生は秀才ですか

ペンを指の上でくるくる回す「ペン回し」をする学生がいますが、 その「ペン回し」が上手い学生は秀才ですか。

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

秀才がいるかもしれませんが、 not 秀才もいるかもしれません。 ということで、 ケース・バイ・ケース なのではないでしょうか。 CiaoCiao.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

何の基準だい、そんなことはない。 クルクルとペンを回せて秀才になれるなら、今からでも私はやるよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239068
noname#239068
回答No.4

ペン回しなんてバカ丸出し

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

いいえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1120/8903)
回答No.2

あなたはどう考えているのか知りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.1

「ペン回し」は別名「浪人回し」とも言います。 回すことに気を取られ勉強の成果が出ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペン回し

    なんか、今うちの学校でペン回しがはやってるんですけど、そのペン回しについて聞きたいことがあるのでいくつか質問させていただきます。 (1)中指と親指で、軽くペンを持って親指を軸にして中指でペンを回し、人差し指と親指でキャッチする。っていうペン回しで、キャッチする寸前になんかやって逆回しにして、元の状態にする「リバース」って技があるらしいのですが、どうやるのだか分かりません。誰か教えてください。 (2)全国一般的に、「ペン回し」っていったらどういう回し方のやつをいうんですか? (3)皆さんが知っているいろんなペン回しを教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたのペン回しの方法を教えてください

    ペン回しってなんかかっこいいですよね。 僕は1種類だけできます。 塾で見たのをまねしてみたんですが、『シャーペンの消しゴムのほうを人差し指で支えて、シャーペン本体を中指と親指ではさみます(親指のほうが中指より上)。で、人差し指を離すと同時に親指と人差し指をひねり、親指の周りを1周させます』 わかりにくくてスイマセン。 同じ塾で見たのですが、ペンを回した後逆向きにまたペンを回してました。 やり方は分かりませんでしたが、とてもやってみたいと思うようになりました。 皆さんのペン回しの方法を教えてください。

  • ペン回し

    最近普通のペン回し(ノーマル)が出来るようになったんですが、リバースやソニックなどの技も練習しているんですがうまくできません 今はリバースを出来るようになろうとしているんですがコツがつかめません どの指で押すのかなど分かりやすく教えてください

  • ペン回しが出来ない

    俺はペン回しがド素人です。 動画を見てもペン回しが出来ません。 ノーマルでも出来るようになりたいです。 ペン回し(ノーマル)のコツを教えてください!

  • ペン回しのやり方

    僕は、ペン回しを練習しています。まだ、ノーマルもできません。    どうしたらペン回しができますか?。簡単でいいので教えてください。 

  • ペン回しについて

    ペン回しについて教えてください。 ペン回しの技には、どのようなものがあるんですか? あと、まあまあ簡単な技のやり方を教えてください。 お願いします。

  • ペン回し用のペンについて・・・

    タカラトミーで販売されている、ペン回し用のペンの事なのですが あのペンは回しやすいですか? 買って損はないでしょうか?

  • ペン回し

    なんかあのすげぇペン回しってどうやるんですか?

  • ペン回しについて・・・

    質問ではないのですが簡単なペン回しのやり方を、教えてください。よろしくお願いします。

  • ペン回しのペンについて・・…

    いま、学校ではやってる「ペン回し」なんですが… いま、「ドクター・グリップ」の新しいやつを使ってるんですが… 良いペンってありますか? もし、あったら教えてください!!!