• 締切済み

ペン回し用のペンについて・・・

タカラトミーで販売されている、ペン回し用のペンの事なのですが あのペンは回しやすいですか? 買って損はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

飾っておくなら、いいんじゃないんですか。 ただし、あなたは回しますよね? だったらやめたほうがいいとおもいますよ! (どうしても欲しいっていうんだったら構いませんが・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ここの質問とは無関係ですが他人に嘘を付くのは止めましょう。 今の時点で締め切り済みでポイント入力してないですが? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4415824.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taxtuka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ぼくも、もってはいますが自分なりにはいまいちです。 それを買うより改造ペンを作ったほうがよいとおもいます。http://penspinningmuseum.rakurakuhp.net/i_318883.htm

参考URL:
http://penspinningmuseum.rakurakuhp.net/i_318883.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

わたしも一本所持しているんですが、はっきり言って自分で作ったペンのほうが回しやすいです。 人それぞれなんですが、あなたもそのペンと他のペンで回し比べをしたらいかかでしょうか? 友人に持っている人がいるなら、少し借りて回してみるとか、500円なので思い切って買うというのも一つの手ですね。 結局は人それぞれなのでyesかnoかという答えを私が出すことはできません。 自分で作るペンの作り方がわからない場合、 「改造ペン 作り方」 などで検索すればすごく出てきますよ^^ 僕も最初に見たときは驚きましたが、いまや毎日それで練習しています。 参考URLに直接入力すればよかったのですが、このごろブラクラなどが多くなっているので、安全面を考えて、検索ワードにさせていただきました。 ご了承ください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)
回答No.2

こんにちわ。 私は1本持ってます。 ペン回しのペンはyoutubeとかで見てもわかるように、人それぞれ長さや重さは多種多様です。 私はそれほどやり込んでる訳ではなく、技もそんなにできる方ではありませんが、私にとってはこのPEN'Z GEARは重さはいいですがちょっと長いです。 jyuuunさんにはひょっとするとベストフィットする重さ長さかもわかりません。 正直使ってみないと判らないというのが私の率直な感想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0801/31/news125.html 何となく回しやすい感じはする http://www.schaft.net/n00bs/2008/02/02003633.html クルクルと面白いほど軽く回ります http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115256791 分る人は分るようです。 上記に情報があります。ご覧下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう