bobbleのプロフィール

@bobble bobble
ありがとう数354
質問数20
回答数442
ベストアンサー数
111
ベストアンサー率
34%
お礼率
64%

  • 登録日2002/09/11
  • 倖田來未さんに

    倖田來未さんにファンレターを送りたいのですが 住所が分かりません(;o;)どこに送って良いのかも分かりません(;o;) 誰か送った事がある方住所教えてください(>_<) あと前に掲示板で見たのですが返信用封筒と切手??を手紙と一緒に入れておいたら、もしかしたらお返事が帰ってくるかもしれないと書いてありました!! 実際に倖田來未さんからお返事頂いた方いらっしゃいますか?? また返信用封筒と切手以外に入れておく物とかありますか?? ぜひ教えてください(;_;)

  • 後厄の厄払いについて教えて下さい

    後厄の厄払いもやはりした方がいいのでしょうか? 去年は本厄で本当にツイていなくて、病気もしてしまい散々でした。 (もちろん厄払いしました) 今年に入ってまだ11日ですが、病状も悪化してるような気がして・・。 病院には通院していますし、薬も飲んでいます。 厄払いしたからって病気が完治するとは思っていません。 ただお払いをした方がいいのかどうか分からなくて・・。

  • スクリーンセーバーを制御できません!

    添付のように、システム管理者らしき人物が、スクリーンセーバー制御をできなくしたパソコンがあります。 機械制御のため、セーバーかつパスワードでブロックされると困るのですが、セキュリティー云々で手をつけられません。 レジストリも試しましたが、歯が立ちません。 どなたか、このダイアログのグレー表示を通常表示にもどす方法ご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 京都の観光地に暮らしている方は週末どこへ遊びにいきますか?

    京都の観光地に暮らしている方は週末どこへ遊びにいきますか? 先週末、京都に遊びに行ってきました。 鴨川も風情あっていいし、金閣寺、銀閣寺もみてきました。 マンションや一軒家など、この辺の地価は高いのかな?なんて思いつつ。。。。。 観光地に住んでいる人は、週末やゴールデンウイークはどこに遊びにいくのでしょうか? また、普段、近所の観光地に、たとえば清水寺などに遊びに行くものでしょうか?

  • 読売新聞の販売員はどんなものを持ってきますか?

    中日新聞や朝日新聞は勧誘や購読継続を頼みにくるときはたいていゴミ袋を持ってきますが、読売新聞はどんなグッズを持ってきますか? またどんな物が欲しいですか? どんなサービスがあればいいと思いますか?