-PR-
解決済み

ペンをくるくる回す。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296648
  • 閲覧数343
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

よくペンをくるくる華麗に回すのってありますよね。
あれってどのようにすればいいのですか?どの指の指の間に挟んで、どのように動かして、どの方向に回すとか、説明するの難しいと思いますが、できればよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

人によってやり方が違いますが、私の場合は中指と親指で
持って、指パッチンするみたいにして親指の周りをまわして
人差し指で捕捉します。有る程度長さがないとやりづらいです。

ペン回しを極めた(?)方のHPを紹介します。
お礼コメント
noname#2061

回答ありがとうございます。
自分もその方法でやっているのですが、よくペンが落ちてしまい、もう一つの方法を1度試してみたくて、色々考えたのですが、分からなくて。。
URL参考にさせていただきたいと思います。
投稿日時 - 2002-06-21 02:00:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (635/1056)

↓ 基本技から、わかり易く解説されてます。
お礼コメント
noname#2061

回答いただきありがとうございます。
早速URL参考にさせていただきたいと思います。
投稿日時 - 2002-06-21 02:01:41