• ベストアンサー

ぺヤング 激辛!

ぺヤング激辛を売っているスーパー、コンビニ等知りませんか?? 港区、墨田区、江東区辺りで・・・ずっと食べたくて探しているんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

根気よく探すしかないですね。 経験上の推測で話しますが、ああいうマニアックな商品は需要が低いので、置いている店が少なかったり、最初は置いていてもすぐ入荷しなくなります。昔の話ですが私がコンビニで働いていたころ、激辛ぺヤング同様に辛い、お菓子で有名な暴君ハバネロのカップ焼きそばが販売されました。これは私の働いていた店は全く入荷しませんでしたし、他店舗も少し販売して、すぐに入荷を止めてしまいました。数店舗スーパーを探し回りましたが、また食べたいと思ったころには見かけませんでした。 実店舗で探すとしたら、ビジネス街とかではなく、住宅街の中や少し駅から外れたコンビニ、特にセブンやファミリーマートのようにPB商品が豊富で、それを中心にメジャーなものを扱っているコンビニでは無く、サークルKやスリーエフのようにPB商品が少ないが、その分色々なものが置いてあるコンビニに、売れ残ったりしてると思います。 少し長くなって申し訳ないのですが、面倒でなければ通販が確実かと思います。でもやっぱり面倒ですよね、たった一つのカップ焼きそばのために・・・。

sakura1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会社近くのサークルKに売っていました! 試しに1個購入しましたが、美味しかったのでまた購入予定です。

その他の回答 (4)

• localtombi
回答No.5

普通にセブンで売っていましたよ。 買って食べましたが、すさまじい辛さでした。 3口くらいでギブアップ・・・刺すような辛さです! 経験的に言わせていただければ、食べない方がいいかもです。

sakura1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辛いもの大好きのあたしは、美味しく頂きました。 また購入予定です!

• potachie
回答No.4

ボックスでよければ、7のネットで買って、7で受け取れますよ。 http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2104987504/subno/1

sakura1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事購入する事が出来ました。 予想通りの辛さで美味しかったのでボックスでも購入しようと思います。

• Lupinus2
回答No.2

東京はわかりませんが、ドンキホーテで見ました。 あれ、本気で辛いらしいですよ。食べられないくらい辛いとか。

sakura1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンビニで購入できました!

• AVENGER
回答No.1
sakura1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンビニで購入する事ができ、美味しかったので通販でも購入予定です。