• 締切済み

初めて電話してみました。

同じ職場の片思いの彼に初めて電話しました。 日中は彼は忙しく、仕事以外の事ではあまり話はしません。 仕事がお休みの日に、、彼の声が聞きたくて初めて携帯にかけてみたのですが、出れなかったみたいで切って待っていると、その後10分くらいしてから相手からかかってきました。 「ごめんね、今日仕事で取引先と商談中だったから、かけるのが遅くなってしまって、今になってしまったよ」と言ってました。 今になってしまったよ、が気になって。。。そんなに何時間も待ったわけではないのですが。。 人にもよるとは思うけれど、普通の常識ある人はそれくらい言いますか? ただの気遣いでしょうか。。。好きすぎてわからなくなってしまっています。 第三者から聞かれてどんな感じに聞こえますか?

みんなの回答

• dyuki
回答No.2

10分後にかけなおして「今になってしまった」といってくれるなんて素敵な方ですね。ただの気遣いかもしれないし、あなたからの初めての電話が嬉しかったり気にかかったのかもしれないですね。 どちらにせよ、優しい男性という印象です。 私が相談者様だったら、脈ありかも、と舞い上がってしまうかもしれません。 うまくいくといいですね。応援しています。

• gajumal8
回答No.1

「今になってしまった」の何が気になりますか? 普通の気遣いだと思います。 掛け直してきてくれて嬉しいですね(*^^*) 上手くいきますように。