• 締切済み

どう思いますか?客観的な意見下さい(;_;)

喧嘩してる時に、警察に通報する、みたいな脅しをかけられて3ヶ月。 私が以前未成年のとき成人と性行為をしたことがあって、 それを警察に言わないでと口止めしちゃったんです。 そのことを警察に言う、っていう脅しです(;_;) 普通本当に通報する気があるなら、時間がある程度経ってから通報しますか? そうではないですか? 相手は男性です。

noname#174955

みんなの回答

• angelo77
回答No.3

それを警察に通報してどうなるんですか? 証拠でも握られてるの? まだそうやって現在脅してる彼の方に警察は興味持つと思います。

質問者

お礼

証拠はまだ置いてるかわからないけれど、その事実を打ち明けたメールが心配なんです。 あと他の質問サイトとか(;_;)

回答No.2

警察に言うより近所やネットで言いぐらされるのは貴方にとって面倒ですが 相手にせず、放っておくことがよろしいのでは、 もし相手が実際にやったらそれこそ貴方が警察に訴えるだけのことです まあ覚悟の上で静観されるのが懸命のように思います。 俺俺詐欺みたいなもので取り合わないし相手を刺激もしないのが一番でしょうね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間が経ってから言う可能性は高いですかね(;_;)?

• pigunosuke
回答No.1

阿呆みたいな脅しですね 「やれる物ならやってみろ」 と言ってさしあげなさい 更に言うなら、「脅迫は犯罪です、あんたが捕まっても知らないよ」 とでも言っておきなさい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後は仲直りみたいな感じだったんですが 過去の怒りを思い出して通報されたら怖いなぁって毎日不安なんですよね(;_;)