• ベストアンサー

不仲な夫婦の方へ?

なぜ不仲なのですか? 不仲になった原因はなんだったのですか? 変な質問ですが、もし回答できるようでしたら、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226397
noname#226397
回答No.2

してあげたい。じゃなく してもらいたい。ばかりになってくる。 求めてばかり。そのうち仲悪くなってんだよ。 ありがとう 無くなったら終わり。

510322
質問者

お礼

ごもっともだと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ripu_ton_
回答No.1

あの。。。不仲というのは、どういった事から不仲というのかしら?? 会話がない事から?? 眼を合わさない事から?? 一緒の部屋の空気を吸うのもいやという事から?? セックスレスから??

510322
質問者

お礼

すみません、ちょっと抽象的な質問で わかりづらかったですよね。 ご回答ありがとうございました。