• 締切済み

不仲?

声優の吉野裕行さんと、 薄桜鬼の他のキャストの方々ってあまり仲が良くないんですか? いろいろコメントとかを聞いてるとそうなのかなと 思って… どちらにしても 私は吉野さん好きですが。 また、 男性声優さん達で 不仲な声優さん達って誰かいらっしゃいますか? 回答お願いします!

noname#132485

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

こういう質問をしたら吉野さんや他の声優さんのイメージが悪くなるって考えたことがありません? 軽い気持ちで投稿したんだと思いますが、この文章を鵜呑みにしてしまう人だっています。 年齢が若ければ若いほど鵜呑みにします。 塵も積もれば山となる、という言葉が世の中にあります。 あなたの軽い気持ちがネットの海を漂い、最終的に声優さんたちに届き、円満だった関係をギスギスさせてしまう可能性だってあります。 私の書いている意味が分かりますか?

質問者

お礼

そうですね。 本当に軽はずみでした。 申し訳ありませんでした。