• 締切済み

不仲?

声優の吉野裕行さんと、 薄桜鬼の他のキャストの方々ってあまり仲が良くないんですか? いろいろコメントとかを聞いてるとそうなのかなと 思って… どちらにしても 私は吉野さん好きですが。 また、 男性声優さん達で 不仲な声優さん達って誰かいらっしゃいますか? 回答お願いします!

noname#132485
noname#132485

みんなの回答

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

こういう質問をしたら吉野さんや他の声優さんのイメージが悪くなるって考えたことがありません? 軽い気持ちで投稿したんだと思いますが、この文章を鵜呑みにしてしまう人だっています。 年齢が若ければ若いほど鵜呑みにします。 塵も積もれば山となる、という言葉が世の中にあります。 あなたの軽い気持ちがネットの海を漂い、最終的に声優さんたちに届き、円満だった関係をギスギスさせてしまう可能性だってあります。 私の書いている意味が分かりますか?

noname#132485
質問者

お礼

そうですね。 本当に軽はずみでした。 申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 男性声優のラジオ

    男性声優だけがパーソナリティーのラジオを 教えてほしいです。 ゲストでなら女性が出てもかまいません。 放送中でも終わってても大丈夫です! ちなみに吉野裕行さんや木村良平さんが ゲストで出演しているものも教えてほしいです。

  • 将来について 説得方法

    私は将来声優になりたいと思っている中学3年生です 声優になりたいと思った理由は吉野裕行さんに会いたいのと、声のお仕事がしたいからです 吉野裕行さんに会いたい理由は、私に声優という職業を教えてくれた、 声優になりたいと思うきっかけをくれた人だからです。 親にも話してみましたが、反対されました。 そして、看護形の仕事にしろといわれました。 でも、私はどうしてもあきらめたくありません 初めて自分でやりたいと思った職業です。 だから、説得の仕方を教えてほしいです ヒントだけでも良いから教えてほしいです 本当は声優なんてすごく難しい職業より、親の言ったとおりの看護師のほうが良いかもしれません まして、声優になれたとしても、売れないコトだって絶対あるから、 安全な看護師のほうが良いかもしれません だけど、それでも諦めたくありません だからどうかお願いします 説得のヒントだけでも教えていただけないでしょうか 皆さんのご協力お願いいたします。

  • 7月5日 ミルモでポンちゃぁみんぐ

    7月5日のミルモのキャストに吉野裕行さんの名前があった気がしたんですが…気のせいでしょうか? なんか情報下さい、違うとか、あったとか、気になってます。

  • 祝30? 声優がメイド服で演じている動画が何のイベントですか?

    某動画サイトで見つけたのですが、有名な男性声優さんたちがメイド服を着て演じているイベントの映像があるのですが、何のイベントか分かりますか? 出演していた男性声優さんは 森川智之、檜山修之、岩田光央、櫻井孝宏 鈴村健一、吉野裕行、岸尾だいすけ、福山潤 だと思います。 題名やステージに祝30という文字もあります。 分かる方教えてください!

  • BLドラマCD探しています。

    吉野裕行さん、小野大輔さん、下野紘さんの出演しているものがあったら教えてください。 吉野さん、下野さんはなるべく受だと嬉しいです・・・汗(小野さんはどちらでも。 好きな傾向としてはヘタレ・コメディ要素豊富・片思い・愛のある感じ(両思いなど)・切ない系・学生~20代などですが、まずは声優さん優先で。 よろしくお願いします。

  • 皆様オススメのBLアニメ

    BLハマっているので、教えて下さい~ 沢山待ってます。 皆様お好き書いていいのですが、 出来ればで声優さん志望しときますね、 吉野裕行(受け役でも攻めでも) 関智一(受け役) 緑川光(受け役) 鳥海浩輔(攻め役)

  • 妻と不仲 性欲は?

    妻と不仲、もしくは仲はいいがセックスレスの既婚男性(なおかつ元々性欲は強め)に質問です。 妻との関係がそんな感じでも、定期的に強い性欲が起こったりするものですか? その場合、どう収めますか?

  • 声優について

    みなさんの好きな声優を教えてください。男性、女性といません。 僕は男ですが男性声優も好きです!!そういうと誤解されるかもしれませんが。 僕が好きな声優は 男性 若本規夫さん 中尾隆聖さん 草尾毅さん 吉野裕行さん 森田成一さん 福山潤さん 杉田智和さん 檜山修之さん うえだゆうじさん 岸尾だいすけさん 高橋広樹さん 藤原啓二さん 川田紳司さん 女性 堀江由衣さん 名塚佳織さん 釘宮理恵さん 平野綾さん 小清水亜美さん 能登麻美子さん ゆかなさん 中原麻衣さん 野田順子さん 折笠富美子さん 広橋涼さん なんかたくさんでてきちゃいましたね>< すいません みなさんがどんな人が好きなのか楽しみです。 ではよろしくお願いします。

  • ■2006年版【花見】

    ・願わくば桜の下にて春死なんその如月の望月の頃 ・年毎に咲くや吉野の山桜木を割りて見よ花のありかを ・桜花咲きかも散ると見るまでに誰れかもここに見えて散り行く 皆さんにとっての桜、花見って何ですか? なお、回答意欲をそぐようでしたら大変申し訳ないのですが、実は4年前にも同様の質問をしております。今回は新作!?を教えていただければより嬉しいです(^_^;)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233507 雪深い処に住む方々も是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ★ 奈良の桜名所と穴場 ★

    奈良の桜と言えば吉野ですが穴場や吉野以外でオススメを教えてください。 雑誌では、又兵衛桜、長谷寺をよく見ます。 長谷寺は、紅葉の方がいいのでしょうか? 京都より少し開花が早そうです。 早ければ今週末に満開になりそうですので回答お願いします。

専門家に質問してみよう