• 締切済み

元カノを忘れさせたい

noname#206137の回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

こんにちはぁ。 人として1度好きになった人を忘れる事は難しいと思います。 それだけ夢中になって心から好きになれた異性だからこそ 彼は気持ちに揺らぎを感じているんでしょうね。 彼が他校、元カノさんが彼と同校であっても不安ばかり 言ってたら彼はどうしていいか分からないよ? 彼を信じなくちゃ、、、信じる事が彼を繋ぎとめる好きって 言う印ではないでしょうか? 気持ちを伝えるのは大事な事だけど、学校が違うって事は 彼にもどうしようもない変えれない事実だから、貴女様が 如何に上手にその不安な気持ちを他で紛らわしていけるか ですよね。 彼は彼なりに一生懸命貴女様に注ぎ込んでいるのだから 不安をぶつけ過ぎない様にしないと彼が気持ちを負担として もっと応えられない直面に・・・。 ・・・どうしたらいいんでしょうね。 不安をあまり言い過ぎず、寂しくなったり不安になったら 趣味に没頭したり夢中になれるものを探して、 彼~彼~彼~!ばっかりに目を向けないように仕向けていく とか・・・。 難しいですね~~。