彼と元カノ

このQ&Aのポイント
  • 前カレからの電話により、彼と元カノとの友達としての再会が決まった。
  • 彼は元カノと別れてから1ヶ月経っており、私と付き合うことを決めたことを元カノに伝えた。
  • 彼が私を大切にしてくれるのはわかるが、元カノと復縁する可能性について悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と元カノ

彼に元カノから電話があって友達として会うことになったと言われました。 一ヶ月前に元カノに電話で別れを告げそれ以来会っていません。 私と付き合う事になったので元カノに別れを告げました。 私に話したのは後ろめたい気持ちがないから、話したそうです。 私も別れたあとで友達として付き合う男友達はいますが、別れてあまり時間が経ってなく数年間長く付き合っていた彼女なので心配です。 彼が私の事をとても大切にしてくれているのは実感しますが正直とても複雑です。 でも、もし元カノとよりを戻したらショックですが、縁がなかったのかなとも思います。 黙ってどんと構えて彼を待つか、この複雑な気持ちを話すか悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

何の用ですか? 別れた女を「友達」とか言う人が昨今多いのですが。 基本、なんの意味も無し。 下手すると未練に火が付きます。 あなたが不安だと告げても、成り行きですからどうにもならないのでは? そもそもそのような選択をする男である点から、今後も要注意です。 ここでの相談も復縁、元カレ、元カノの話題がとても多いのです。 なんか理解できないようなことが最近多いようですよ。 これはもう、彼の気持ち次第ですからどうしようもないので。 あなたの言うように、なるようになる。ダメなら縁がなかった。くらいに割り切るのは大事かもですね。