パート先でのお客様トラブル

このQ&Aのポイント
  • 頑張りすぎたパート先でのお客様トラブルについて悩んでいます
  • 知識をこえたお客様に家族情報を知られてしまいました
  • 占い師の助言により、パートを辞めることを決断しました
回答を見る
  • ベストアンサー

パート先でのお客様トラブル

不慣れなパートで頑張りすぎて、お客様に好意を持たれてしまい、 住所や家族構成を調べられ、自宅に来られてしまいました。 知ってるとほのめかされて心配で、一度会ってお断りすべきかと思いました。 迷って、どうしたものかと珍しく、街の占い師に相談してみました。 占い師が言うには、「あなたは胎、赤ちゃんだから、そのお客様に会うと危険である。 あなたの夫は、あなたを育ててくれる人、夫についていきなさい」と言われました。 腑に落ちて、気持ちが固まりました。 パートをやめて、お客様との接触を一切断ちます。 お客様の会社の同僚の方に伝えていただこうと思います。。 お客様に失礼かと思いますが、同僚の方がよい方々なので、協力してくださると思います。 私のこの問題への最終回答、ご支持していただけるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2

チミは満塁ホームラン級のアホだ!

yukizurinohito
質問者

お礼

占い鑑定料は5250円でした。占い師になろうかと思いましたよ。 夫の意見を聞いていればいいと言われたので、予想どおりの答えでした。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

正直占いに現実問題の解決を頼るキモイがわからないのですが… ストーカー規正法や迷惑防止条例違反じゃないんですかねえ。

yukizurinohito
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お客様に何度も助けていただいたので、荒立てたくありません。 ご回答をお守りにさせていただきます。