• ベストアンサー

マクドナルドでバイト

wandaaの回答

• ベストアンサー
  • wandaa
回答No.3

こんばんは。 私も以前Macで働いてました。 仕事は色々ありますよ。例えばドリンクを作ったり、 商品を袋に詰めたり、注文を聞いたり、お会計したりなどなど書いたら切りがありません。 あとミートの焼成時間なんですが確か36秒以上です。 時間が以上なのは毎日温度を計測して(68から71度以内)商品として提供できるのでもし、温度が低かったら数秒増やす形になります。 ちなみにテリヤキのパティ(お肉)は84秒以上だったと 思いますよ。 あと、お世辞じゃないけどマックでバイトするのは楽しいと思うよ、(私は結構楽しんでました、社会勉強にもなるし)

moosa
質問者

お礼

3名の方々ありがとうでした。一括お礼になってごめんなさい。ちなみに私は男です。参考にめちゃめちゃなりました予!!!!!!!!!!!!!1