• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アイドルが過呼吸を起こすシーンに興奮する彼

  • 質問No.7417240
  • 閲覧数6111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 94% (70/74)

私には20代の彼がいるのですが、ふとした会話の中で、「AKBの西武ドームのLIVEは自分の中で永久保存版」と言っていました。

その時は「ふ~ん」としか思いませんでしたが、家でそのLIVEビデオを見せてもらった時、センターの2人が過呼吸発作を起こしてしまうシーンが含まれて、私は他人事ながらハラハラしてしまいました。

ところがそれを見た彼は「汗だくで過呼吸を起こしているのって、なんかいやらしくない?」と笑いながら言い出しました。

私は彼の発言に少し引いてしまって、冗談っぽく「だから永久保存版なの?」と聞くと、「やっぱり汗だくでハアハアはいいよねw セ〇〇スしてるみたい。元々AKBは曲自体好きだけどさ。」と言っていました。

「でも過呼吸や熱中症って苦しそうだし、可哀そう」と私が言うと彼は、「そうだけど、(センターの)2人とも無事に復活したんだし。」と答えて、「あと、関係ないけど出産シーンとかもエロく感じるw」と言っていました。

私も好きな男性アーティストが汗だくで熱唱している姿はいいと思うので、彼の性癖も全く分からないではないです。
でも、過呼吸だの熱中症だの出産だの、女性が苦しんでいるシーンを見て興奮するなんて、猟奇的というか、他人の痛みに対して鈍感なのかなと思ってしまいました。

一度、そのモヤモヤ感を彼にぶつけてみたところ、最初は笑っていましたが、最後には真顔で「○〇(私の名前)が病気やけがで苦しんでいるときは、興奮なんかしてる場合じゃないし、本気で心配して助けるから大丈夫」と言ってくれました。ただ、性癖自体は治せないそうです。

皆さんはこのような彼の性癖についてどのように思いますか?
許せる範囲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (344/654)

深夜の5分くらいの番組で、「全力坂」というのがあります。
その回ごとに、一人の可愛い女の子が坂を全力で駆け上がり、最後に汗をかきながらハァハァ言うっていう。
女性の私には面白さが全然理解できないんですが、男性にはセクシーとかかわいく見えるんでしょうね。

SEXの時、女性は気持ち良くて、目をぎゅっとつぶったり、眉間に皺を寄せたり、苦しそうな表情をしていると思います。また激しく動いたり感じて心拍数が上がると、汗をかいたり顔や体が赤く上気したりします。
女性が苦しむ様子が、そういうSEXの様子とかぶって、興奮を覚えるのかもしれません。

女性も、一人エッチでいろいろなシチュエーションを想像することは珍しくないことだと思いますが、実際に同じシチュエーションでしたいかどうかといったら、そうではないことの方が多いと思います。例えば二人の男性にされるとか、屋外とか、ちょっと変わったシチュエーションですね。
あとあまり関係ないですが、人間の女性や、ウミガメの産卵シーンを見て感動する人いますよね。私にはどちらも見ていてあまり気分の良いものではないので、目をそらしたりチャンネルを変えてしまいます。感動するのが悪いとは思いませんが、その感覚が私にはとても理解できないのです。同じ女性でも、感じ方は違うのだと思いました。


でも、そういうことを話されて、引いてしまうあなたの気持ちもすごく分かります。私だったら私も引きます。そういう感覚を持ってちゃいけないってことではないけれど、聞いてて気持ち悪い。そういうことは心に秘めておいて、わざわざ異性、しかも彼女に話しちゃうというところが、彼の配慮が足りないのだと思います。
お礼コメント
marin12948

お礼率 94% (70/74)

皆さんご回答ありがとうございました。
やはり一種の変態かもしれませんね^^;
でもまぁ今のところ笑えるレベルではあるし、実害はないので、変な趣味も含めて彼のことを受け入れていこうかなと思っています。
「全力坂」という番組があるということは、彼と同じような想像力を持った男性が他にも結構いるのですねw
投稿日時:2012/04/25 20:41

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (15/72)

はじめまして。
彼氏さんおもしろいです。
声をだして笑ってしまいました。。
あまり変態でもないと思いますよ。
気になさらず笑ってあげてください。
  • 回答No.4
はっきり言って変態ですね。
過呼吸をSEXで呼吸を乱す女性に置き換えるなんて…。
貴女とSEXする時も彼の頭の中はこんな事考えているんですよ。
早い内に別れた方が貴女にとって宜しいかと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (945/4352)

そういや、深夜番組でアイドルを全力疾走で走らせて、そのまま布団に仰向けで寝させる…ってのがありました。

まぁ汗ばんで息を切らしている寝床のアイドルを見て、妄想を…って感じですね。

方向性としては、ナシではないと思います。
が、想像力と趣向、要は程度の問題です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (373/1481)

まぁ、ぶっちゃけ一種の変態でしょうね。
その彼氏さん、性行為中に質問者さんの首を絞めたりするようにならなければいいですが…。