• ベストアンサー

先ほど旦那が小学生の陸上競技大会ビデオで自慰行為をして離婚決意した妻で

先ほど旦那が小学生の陸上競技大会ビデオで自慰行為をして離婚決意した妻ですがわざとそのビデオタイトルに大好きや永久保存版とつけたり離婚相談所に電話する番号と内容をメモしわかるように置いていたら全部ビデオ録画消していました そして家事をしたり優しくなっていましたが無視してます。前もそうでしたがいくら消しても性癖って変わりませんよね?離婚したほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.6

さきほどの質問も拝見しておりましたが、他の回答者様が全部おっしゃってたので控えておりました・・ 性癖は絶対に治りませんよ。 本人がそれに興奮するのだから仕方のないことです。 ビデオを消せば済む問題では絶対ありませんよ。 ロリコンにもいろいろあると思いますが、「若い子が好き」とか言うレベルの話じゃないです。 今時の女子高生とかは大人っぽい子が多いし、同じロリコンでも18才前後の女の子なら、話を聞ける範囲ですが(これも犯罪ではありますが)、小学生はダメです。 同じ男として、理解できるところが何一つないです。 本心で言うと気持ち悪いです。(ごめんなさい、本心です) 間違い(犯罪)が起これば、子供の将来はメチャメチャになりますよ。 私は離婚をお勧めします。 そして離婚後はなるべく遠くに離れて生活なさった方がいいと思います。 捨てるもの(家族)がなくなったら、犯罪を犯す確率もぐっと上がると思います。 (最後にもう一度) ご主人、ホント異常ですよ。 反省するとか、反省してないとかの話じゃないです。

cute123
質問者

お礼

わたしがいいたいことすべていってくださいました 旦那はそれでもニコニコして息子を風呂に入れてました そのままを旦那に伝えたいです 大変にありがとうございました。ベストアンサーさしあげたいです

その他の回答 (5)

noname#122384
noname#122384
回答No.5

結婚するくらいの年齢というと、大体20代半ば~だと思いますが、 その年齢になると、色々な面で矯正するのは難しいです。 性癖は特に、じゃないでしょうか。 生活習慣なら兎も角、性癖というのは人間の素の部分ですし。 質問者様が耐えられないのでしたら、 ・別居する。(様子を見る) ・離婚する ・話し合う ・自分もロリコンorショタコンになる この四択が一般的じゃないかな、と思います。 最後の一つはあまり一般的ではないかも知れませんが、 私の友人夫婦は旦那さん→奥様 という順番で立派な変態になってしまいました。 >>いくら消しても性癖って変わりませんよね? 大抵の人がPCを使える(家に無くてもネットカフェもあります)この世の中、 ビデオが幾ら消されても捨てられても、そういう映像や写真を見る手段は それこそ腐るほど、あります。 そして、そんな事をしても性癖は変わるものではありません。 消したりして「変えた」のは「旦那様を」ではなく、 「ビデオを」なのですから。

cute123
質問者

お礼

なるほどの回答です。ありがとうございました

• kaiyukan
回答No.4

アニメオタクとかなら、ロリコン好きなんてナンボでもいそうだなあと思いますが 職業が小学校教師となると、話がだいぶ違いますよね… 引きますし、いつ犯罪になるか分かりません。 痴漢までいかなくても、盗撮がばれたりとか… 本人がする訳ないといっても、目の前できゃぴきゃぴした子にムラムラしちゃって エスカレートしちゃう可能性はあると思います 私なら離婚考えますね… しかし教師ってロリコン多いですね

cute123
質問者

お礼

小学校教師が故にしかも目の前で…高学年ならドキドキするとか胸があれば小学生でもOKなんて平気でよく言っていました ありがとうございました

• SPX90
回答No.3

前回の質問も読ませて頂きました。 >前もそうでしたがいくら消しても性癖って変わりませんよね? まず治らないでしょうね。 それ以上に、「そんなことやめて!」と言われて感情を我慢して・・・その結果、鬱積した感情が とんでもない犯罪に走られてしまう可能性がありますね。 性癖なんてそんな簡単に治るものじゃないでしょうし、もしも犯罪を犯してしまったら 世間の目はご主人だけではなく その家族にも及びます。 ビデオを消すように簡単にはいきませんよ。 今は事を荒立てないように旦那さんに悟られないように離婚の準備をされた方がいいと思います。 そういう部類の人は自分の事は棚にあげて逆切れしてcute123さんに危害を加えるかもしれないですしね。 がんばってください。

cute123
質問者

お礼

旦那にわからないように…すすめたかったですがこの思いをわからしめてやりたいとそれとなく言ってやりました 旦那は以前気持ちを抑えると犯罪起こすもんやと一般論で言ってたこともありました ありがとうございました

noname#171468
noname#171468
回答No.2

ロリコン系なら、アダルト対象が未成年者です。キモイのは当然です。 性の対象が子どもならわいせつ行為で警察沙汰です、教師とか・・・どれだけ捕まるか?  こんな旦那で逮捕者出る家柄なら、子どもさん居るなら子どもの将来まで響きます。  離婚出来るならすべき相手ですけど・・・

cute123
質問者

お礼

警察沙汰になるような旦那なら離婚したいです ありがとうございました

• key00001
回答No.1

> 性癖って変わりませんよね? なかなか変わりません。 > 離婚したほうがいいですか? それは質問者様だけの専決事項です。 しかし離婚出来るかどうかは、最終的にはご主人の意向によると思われます。 そのビデオが残存していても、裁判で認められる離婚事由の証拠には該当しないでしょう。 性癖が原因で性犯罪でも起こせば別ですが、自慰行為に耽る程度では、一般的には性格の不一致と言われるレベルであり、この場合、ご夫婦両名の合意じゃ無いと離婚は難しいでしょう。

cute123
質問者

お礼

旦那に内緒でビデオをDVDに落とし込んでおけばよかったと後悔しましたがどちらにしても裁判には証拠にならないんですね。 ありがとうございました