• ベストアンサー

先ほど旦那が小学生の陸上競技大会ビデオで自慰行為をして離婚決意した妻で

先ほど旦那が小学生の陸上競技大会ビデオで自慰行為をして離婚決意した妻ですがわざとそのビデオタイトルに大好きや永久保存版とつけたり離婚相談所に電話する番号と内容をメモしわかるように置いていたら全部ビデオ録画消していました そして家事をしたり優しくなっていましたが無視してます。前もそうでしたがいくら消しても性癖って変わりませんよね?離婚したほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.6

さきほどの質問も拝見しておりましたが、他の回答者様が全部おっしゃってたので控えておりました・・ 性癖は絶対に治りませんよ。 本人がそれに興奮するのだから仕方のないことです。 ビデオを消せば済む問題では絶対ありませんよ。 ロリコンにもいろいろあると思いますが、「若い子が好き」とか言うレベルの話じゃないです。 今時の女子高生とかは大人っぽい子が多いし、同じロリコンでも18才前後の女の子なら、話を聞ける範囲ですが(これも犯罪ではありますが)、小学生はダメです。 同じ男として、理解できるところが何一つないです。 本心で言うと気持ち悪いです。(ごめんなさい、本心です) 間違い(犯罪)が起これば、子供の将来はメチャメチャになりますよ。 私は離婚をお勧めします。 そして離婚後はなるべく遠くに離れて生活なさった方がいいと思います。 捨てるもの(家族)がなくなったら、犯罪を犯す確率もぐっと上がると思います。 (最後にもう一度) ご主人、ホント異常ですよ。 反省するとか、反省してないとかの話じゃないです。

cute123
質問者

お礼

わたしがいいたいことすべていってくださいました 旦那はそれでもニコニコして息子を風呂に入れてました そのままを旦那に伝えたいです 大変にありがとうございました。ベストアンサーさしあげたいです

その他の回答 (5)

noname#122384
noname#122384
回答No.5

結婚するくらいの年齢というと、大体20代半ば~だと思いますが、 その年齢になると、色々な面で矯正するのは難しいです。 性癖は特に、じゃないでしょうか。 生活習慣なら兎も角、性癖というのは人間の素の部分ですし。 質問者様が耐えられないのでしたら、 ・別居する。(様子を見る) ・離婚する ・話し合う ・自分もロリコンorショタコンになる この四択が一般的じゃないかな、と思います。 最後の一つはあまり一般的ではないかも知れませんが、 私の友人夫婦は旦那さん→奥様 という順番で立派な変態になってしまいました。 >>いくら消しても性癖って変わりませんよね? 大抵の人がPCを使える(家に無くてもネットカフェもあります)この世の中、 ビデオが幾ら消されても捨てられても、そういう映像や写真を見る手段は それこそ腐るほど、あります。 そして、そんな事をしても性癖は変わるものではありません。 消したりして「変えた」のは「旦那様を」ではなく、 「ビデオを」なのですから。

cute123
質問者

お礼

なるほどの回答です。ありがとうございました

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

アニメオタクとかなら、ロリコン好きなんてナンボでもいそうだなあと思いますが 職業が小学校教師となると、話がだいぶ違いますよね… 引きますし、いつ犯罪になるか分かりません。 痴漢までいかなくても、盗撮がばれたりとか… 本人がする訳ないといっても、目の前できゃぴきゃぴした子にムラムラしちゃって エスカレートしちゃう可能性はあると思います 私なら離婚考えますね… しかし教師ってロリコン多いですね

cute123
質問者

お礼

小学校教師が故にしかも目の前で…高学年ならドキドキするとか胸があれば小学生でもOKなんて平気でよく言っていました ありがとうございました

  • SPX90
  • ベストアンサー率16% (13/78)
回答No.3

前回の質問も読ませて頂きました。 >前もそうでしたがいくら消しても性癖って変わりませんよね? まず治らないでしょうね。 それ以上に、「そんなことやめて!」と言われて感情を我慢して・・・その結果、鬱積した感情が とんでもない犯罪に走られてしまう可能性がありますね。 性癖なんてそんな簡単に治るものじゃないでしょうし、もしも犯罪を犯してしまったら 世間の目はご主人だけではなく その家族にも及びます。 ビデオを消すように簡単にはいきませんよ。 今は事を荒立てないように旦那さんに悟られないように離婚の準備をされた方がいいと思います。 そういう部類の人は自分の事は棚にあげて逆切れしてcute123さんに危害を加えるかもしれないですしね。 がんばってください。

cute123
質問者

お礼

旦那にわからないように…すすめたかったですがこの思いをわからしめてやりたいとそれとなく言ってやりました 旦那は以前気持ちを抑えると犯罪起こすもんやと一般論で言ってたこともありました ありがとうございました

noname#171468
noname#171468
回答No.2

ロリコン系なら、アダルト対象が未成年者です。キモイのは当然です。 性の対象が子どもならわいせつ行為で警察沙汰です、教師とか・・・どれだけ捕まるか?  こんな旦那で逮捕者出る家柄なら、子どもさん居るなら子どもの将来まで響きます。  離婚出来るならすべき相手ですけど・・・

cute123
質問者

お礼

警察沙汰になるような旦那なら離婚したいです ありがとうございました

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

> 性癖って変わりませんよね? なかなか変わりません。 > 離婚したほうがいいですか? それは質問者様だけの専決事項です。 しかし離婚出来るかどうかは、最終的にはご主人の意向によると思われます。 そのビデオが残存していても、裁判で認められる離婚事由の証拠には該当しないでしょう。 性癖が原因で性犯罪でも起こせば別ですが、自慰行為に耽る程度では、一般的には性格の不一致と言われるレベルであり、この場合、ご夫婦両名の合意じゃ無いと離婚は難しいでしょう。

cute123
質問者

お礼

旦那に内緒でビデオをDVDに落とし込んでおけばよかったと後悔しましたがどちらにしても裁判には証拠にならないんですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 旦那が小学生陸上競技大会のテレビを毎回録画保存し見て自慰行為をしていま

    旦那が小学生陸上競技大会のテレビを毎回録画保存し見て自慰行為をしていました。 一年前くらいから高校生中学生といつも見ていたのは知っていましたがまさか小学生とはショックです。本気で離婚を考えています。でもまだ小さい子がいます。 以前わたしは成人や高校生くらいのものを見るのは自由だしビデオや雑誌等許してきましたが小学生はちょっと…と気持ちを伝えましたがただ走っているときにランニングシャツが肩から落ちるのがいいんや。男しかわからないわと言われました。わたしは精神的に苦しいし本人は止められないそうです。この場合みなさんだったらどうしますか?どう思われますか?離婚理由にしてはありえないですかね?※ちなみに旦那は小学校教員です。同じ市内の小学生のテレビ中継をビデオに録画保存してみていました。性の対象としてです。

  • 陸上競技大会のビデオ判定システムについて

    陸上競技大会の決勝審判のビデオ判定システムの構築を依頼されました。 メモリ式の家庭用ムービーと,テレビがありますが, どのように配置して,どのように運用したらいいのか悩んでいます。 多少であれば,もう少しの設備投資も可能です。 良案をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 日清食品カップ'第24回全国小学生陸上競技交流大会(2008年度です)の開催地?

    日清食品カップ'第24回全国小学生陸上競技交流大会(2008年度です)の開催地は決まりまってるのでしょうか?ちなみに何年先までか国体のように決めているのでしょうか?知っている方教えて下さいませ。

  • 小学生駅伝大会ってどうでしょうか?

    我が県では、小学生の駅伝大会があります。 12才以下の子供たちに、駅伝大会は必要だと思われますか? 中学生の陸上競技種目でも、1500m以上の競技がないと思います。 心肺系の競技は中学生以降でいいのでは? 神経系の競技を小学生年代にしておく方がいいと思う? 皆さんのご意見お願いします。

  • 世界陸上大阪大会のDVD(短距離・中距離)

    海外に住んでいる陸上好きの友人に送ってあげたくて、先日の世界陸上大阪大会の、短距離・中距離競技の映像(DVD)が欲しいのです。ライブでやっていたときは録画し損ねてしまったのですが、どこかで手に入らないでしょうか?ざっと調べた範囲ではダイジェストの特別番組なども見つけられなかったのです。ご存知の方、教えていただけますでしょうか。

  • 陸上競技の大会について教えてほしいです。

    観覧ありがとうございます。 北海道在住の高校3年生で、来年専門学校に進学する予定です。 中学、高校と6年間陸上やっていたので、専門学校でも陸上部に入りたいと思ってます。 自分が進学する専門学校のパンフレットを見ると、 その学校の陸上部は春季大会で準優勝をしたり、関東大会にも出場したりと実績があります。 専門学校の陸上大会があるんだなと思いました。 しかし、北海道陸上競技協会のHPを見ても専門学校の大会はありませんでした。 そこで質問なのですが、専門学校の陸上競技の大会は本当にあるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 陸上競技大会

    今度陸上競技大会があるんですが、その目標みたいなのをはちまきに書くんです!そこで何かいい言葉などはありませんか? ぜひお願いします!

  • ビデオカメラの光学ズーム機能で実際の見え方の違い

    sonyのビデオカメラで光学12倍と光学20倍はどれくらいちがうか。ax100とax60で迷っている。運動会や陸上競技大会で遠くから4k画質で撮影したい。

  • すごく辛いです。アドバイスをもらえたら嬉しいです。

    長文になってしまうかもしれません。 本当にきついです。 自分は高校で陸上競技をやっています。 中学校から初めて、高校生活のすべてを陸上競技に捧げたと言っても過言ではないぐらい全力で取り組んだ結果、二年生の秋に県新人大会上位、全国ランキングにのって関東選抜に選ばれる程度の実力になりました。 ですが関東新人は自分の出場種目がなかったため、最後の総体で関東に行こう、IHに行こうと決意して今まで以上に努力してきたつもりです。実際三年生のシーズンに入ってからはすごい調子もよく、確かな手応えも感じていました。 支部予選は何の問題もなく自己ベスト&一位で通過していよいよ関東大会がかかった県総体当日、体の調子もバッチリ今までと何も変わりがない感覚でいつも通りアップしました。ですが、最初のレースを走っている最中にハムストリングを肉離れしてしまい、棄権するということになってしまいました。 ちなみに今まで競技の特性上、体をすごく酷使するのでケアをしっかりやっていたおかげか肉離れは一度ふくらはぎをやったきり2年間やったことはありませんでした。 こんな形では終わりたくないという思いから仲間が受験勉強のため引退するなか自分は引退せず、一ヶ月後の大会に向けて治療に励んでいるところですが、その大会は、なにか上の大会につながるものではなく間に合うかもわからず全くモチベーションが上がりません。受験勉強もあるため一ヶ月後の大会には出ず、引退する方向で考えています。ああ、高校陸上が終わったんだなって考えると体の力が抜けてなにか支えがなくなったような気持ちになってしまいました。 ちなみに大学で陸上競技を続けるのであれば、全力で勝負したいのですが、近郊に陸上に全力で取り組んでいる大学が少なく(しっかり練習を積んでいる大学が少ない)、また高校陸上のように熱くなれるのかも不安で、なおかつ大学陸上のレベルが高すぎて尻込みしている自分もいて、親に経済的負担をお願いして競技を続けるのはきついのかなと思っています。(経済的負担をかけずにやる程度(バイトとの両立で週4日)で続けるのは陸上''競技''ではないという考えから、あまり考えていません。) 自分の何がいけなかったのか、今までの自分の陸上人生は何だったのか、なぜ自分が一度も関東大会に出場できなかったのか、出場したかった、大会が終わって一週間以上たっても全く考えがまとまっていません。このまま陸上をやめたくない、今までの努力を無駄にしたくない、まだ陸上がやりたい、でも もう一回勝負の場に戻れるのか、自分ごときが勝負できるのかいろいろぐちゃぐちゃ考えて、夜も眠れません。全部投げ出したい気分です。ですが、受験勉強があるため切り替えなければいけません。 本当に辛いです。 自分はどうしたらいいですか? ぐちゃぐちゃな長文で何を質問してるかもわからないと思いますが、なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 小学生の自慰行為について

    小学3年生の次男と高校生の長男がいます。 長男が格闘ゲームが好きで、よく次男も長男に混ざって2人で遊んでいました。 夏休みに入った頃から次男も1人でプレイ するようになったのですが、最近少し様子がおかしい気がします。 足を伸ばして床に下半身を押し付けるような体勢で体をくねらせたりしてプレイしています。 キャラの操作も適当になっていて、真剣に戦っているという感じではないです。 まさかとは思うのですが、これは自慰行為なのでしょうか? まだ3年生なので信じられないのですが、そういうことはあり得ますか? DeadOrAliveというゲームでキャラクターは確かに綺麗な女性が多いのですが、余りにも早いと思います。 下着が汚れているということもありません。