• ベストアンサー

家を売りたいとかんがえているのですが、

kei1966の回答

• kei1966
回答No.2

売ることに不案内なかたが、売るために不動産屋さんを頼まない人はいませんからね。 仲介料はかかりますよ。 住んだままなんてまあ良くあることだと思います。 不動産屋さんのチラシで「入居時期 相談」って書いてあるのはたいていそうです。 いろいろ探しあるいた時、 そんな理由で買いたたかれるなんてないとおもいます。 ただ、住んでいるところに現場見学に行くので、家具や敷きものでよく見れないです。 買う方からすると全部のチェックができないでの購入なので渋りますよね。 きれいに使っているかどうかというくらいしか見れないので。

moe190120
質問者

お礼

ありがとうございました。 買い叩かれるという人と、そんな理由で買い叩かれないという人とどちらが本当なんでしょうか・・・。