• 締切済み

(閲覧注意)どうしてもできなぃ…

付き合って五年目の彼がいます お互い23歳です。 行為は週1や月1程度で会ったときに、という感じです。 相談ですが、 三度ほど別れてます。後半の二度はレスと、Fについてです。 私はFが苦手です。どうしても触ること、見ることができません。 でも行為が苦手ではありません。 ただ、男性のモノがダメです…。 よく、好きならできる。気持ちよくなってほしいと思う。妊娠すれば必要になる…などと言われてもできません。…したくなぃのではなく、できなぃのです。 一時期は入浴時は出来ていましたが、やはり続かず拒みました。 以後も同じなら別れを考える…と言われました。でも彼のことは大好きなんです 今後、同棲の話をしており、やはり「おまえが変わらなくては意味がない、おまえが変わることを俺は待ってる」と言われました。 その言葉は彼が別れ話を切り出した際に、そう言って別れのことを考え直してくれた言葉です。 未だに意味が理解できず…心当たりはやはり、Fのことではないだろうか…と思うようになりました。 Fはどうしても触ること、見ることができません。しないのではなく、できなぃのです…。 周りからも二人は合わないから別れた方が良いと言われます でも、彼が好きなんです…。 どうしたら…克服できますか…

みんなの回答

noname#152273
noname#152273
回答No.10

#7です。 「よく読め」と言われたので、よく読んでみましたよ。 見るのも触るのも嫌なモノを、挿入されるのはいい訳? それって単純に「彼に奉仕するのが面倒くさい」だけなんじゃないの? Fって数ある性行為の中でも、最も女性主導で動かなきゃいけない動作ですよね。 「男性のモノが苦手『と言う事』」にして、無理やり思い込んでるだけんじゃないですか? これを読んだら激怒するかもしれませんが、何度読んでも不思議な点が多くて。

nico251926
質問者

お礼

私自身のわがままになってますね。彼の幸せを望むべきですね。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代のおっちゃんです 女性には理解できないでしょうが、男からすると自分のモノはズバリ「自分の存在価値そのもの」のような感覚があります。 感覚的には女性が自分の乳房、子宮に対して思う感覚と同じとお考えいただいていいと思います。 それほど自分にとって大切な器官を「Fできない」はまだしも「触る事も見る事もできない」というのでは大袈裟でなく「存在価値を否定された」と同様に感じてしまうのも無理からぬところです。 何故なら殆どの女性が何かにつけて「好きだから●●できる」とお題目のように言うでしょ? そして殆どの女性が男にも「好きだから●●できるでしょ!」と求めるじゃないですか。 それを男は良くも悪くも日常会話で刷り込まれているんです。 故に自分のモノを「見れない・触れない」=「自分の事を好きでない・受け入れてもらえない」と考えてしまうのです。 他の女性回答者さんたちから「出来ないのは仕方ない」との回答があります。 私もそう思います。出来ないものは仕方ない。 でも、貴女の場合は違います。他の回答者の女性たちはFは出来なくても仕方ないと書かれていますが、貴女の場合は「見るのも触るのもヤダ」と言う事で、決して特定のプレイが出来ないというのと本質的な部分が違います。 でもSEX自体は嫌じゃない。 触るのも見るのも嫌なものを自分の体内に挿入されるのは平気? ある種その矛盾が彼氏さん(男)を悩ましているのです。 むしろSEX自体が怖くて出来ないと言われた方がまだ合点がいくでしょう。 なので私は彼氏さんを責めるような回答は違うと思いますし、だからと言って貴女の事も責める事はできません。 だって「出来ないのは出来ない」のだから。 では解決方法は? ゴメンナサイ。解決方法は「我慢する」です。今の彼氏と一緒に過ごしたいのなら。 それが出来ないのなら「別れる」しかありません。 SEXにおいてどちらかが「我慢する」ような関係は必ず破たんします。 それは貴女にとっても彼氏さんにとっても不幸でしょう? ならば彼氏さんは自分のモノを見て、触って、愛おしく感じてくれる女性を、貴女は貴女で「見るのも触るのも求めない男」を探す事です。 それが結果的にはお互いの為になります。 一時的に悲しい思いをしたとしてもね。 5年もお互いに我慢したんですから、そろそろ潮時だと思います。

nico251926
質問者

お礼

ありがとうございます。彼の幸せを望むべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152273
noname#152273
回答No.7

もしかして、潔癖症ですか? 5年かけて触る事すら出来ないものなんだから、まぁ無理でしょう。 ここは女性に優しいんであなたに同情的な意見が多いですけど、 はっきり言って私は彼の言う事も結構わかります。 同棲ってのは、一応生活を共にする事。 生活ってのは、当然「性生活」も入ってくる訳ですわ。 セックスは男女にとって大事な要素なのに、パートナーは頑として拒否する。 そんなんでは、とてもじゃないけど「オスとしてはやってられない」ですよ。 セックス出来ないパートナーと暮らすぐらいなら、1人でも構わないのですから。 はっきり言って、あなたと彼は合わない。 あなたは応じなければいいのですから、別に構わないでしょう。 しかし、その場合彼の欲求はどうやって処理すればいいのですか? 「私では応えられないから、浮気でも風俗でも好きにして」とでも言えますか? 「私が好きだから、彼は手放したくない」では、彼をいつまでも生殺しにするだけです。 自分の事ばかり考えるのではなく、「彼の為に身を引く」と言う選択も必要ではないかと思います。

nico251926
質問者

お礼

そうですね。話し合ってみます。彼の幸せを望むべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176043
noname#176043
回答No.6

正直に彼に、したくないんじゃなくて出来ないと言ったほうがいいと思います。 好きならできる…そんなのひとそれぞれ。 っていうか、好きなら絶対しなきゃいけないものなんでしょうか? したくない、できないって言ってる彼女に 変われなどと言うのは私は理解できません。 話し合って、彼が何がなんでもできるようにならないと嫌と言うなら 別れたほうがいいかもしれません。 正直、彼氏さんはわがままと言うか 自分の事しか考えてないように思います。 好きならできるの以前に 好きなら行為だけでも十分。 出来ないと言ってる彼女に対して 別れるとか変わってとか言うのって彼氏としてどうかと。 彼氏さんの事をよく知ってるわけじゃないのではっきり言えないですが 恋愛は行為だけのためにあるわけじゃない だから好きならできるとかそんなのないですよ。 好きでも出来ない、したくないってあるとおもいます。 すべてできるなんて人いませんよ。 だから嫌なら嫌、できないなら出来ないっていったほうがいい それで別れるとか言うなら別れた方があなたのためかな。 好きだからと無理して合わせる必要ありません。 奴隷じゃないんですから。 辛くても、無理して付き合うより別れて 新しい恋した方がいいです。 というのが私個人の考えです。

nico251926
質問者

お礼

そうですね。話し合ってみます。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.5

彼はしてくれる人と付き合う、 あなたはしなくていいって人と付き合うのが 幸せだと思いますよ 好きなのはわかりますが 好きなのと合うかどうかは全く別です あなたと彼は合わないんだと思います 昔話ですが 彼に「したくないの?」って聞いたら 「させるのはかわいそうな感じがするから 好きじゃない」と言われたので結局一度もしたことないです そういう人もいます 合う人を捜してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>でも、彼が好きなんです…。 ほんとに好きなら、そして彼の幸せを願うなら、別れてあげたほうがいいんじゃないでしょうか? でなければ努力して克服するか。 あなたといても彼は幸せになれないわけでしょ? それなのに好きだから付き合っていたいというのは「自己愛」でしょ? あなたが変わるか、そのままのあなたを受けいれてくれる人を探すか、 「どっちもやだ」って言って大好きな彼を困らせるか。 選ぶのはあなたです。 ちょっとシビアでごめんなさい。 私だってしてくれない人とは付き合わないからこう思うのかもしれないです。 でもHでも性格でも「合ってない」のはお互いさま。 がまんできなきゃ「合わせてくれないなら別れる」と言わなきゃしょうがないし、どっちが悪いじゃないと思います。 >…したくなぃのではなく、できなぃのです。 と2回も書いておいて、どうしたら克服できるか、なんて答えられません。 強いて言うなら、「本気で克服する気になればいいんじゃないでしょうか」。

nico251926
質問者

お礼

努力すべきか、彼の幸せを望むべきですよね。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xLycheex
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

20代女性です。 5年も付き合っていて彼ちょっとひど過ぎません? 逆に5年もよく頑張ってましたね。 あなたの気持ちを考えると・・・涙 冷静に考えてみてください。 >>今後、同棲の話をしており、やはり「おまえが変わらなくては意味がない、おまえが変わることを俺は待ってる」と言われました。 彼はあなたのみが変わる事を要求していますが、彼は変わる気無いんですね。 どうしても出来ないと言っているのに、要求してくるなんて私には理解できません。 それで出来なかったら別れるって・・・ いくら大好きでも出来る事と出来ない事があります。 出来ない事を要求するって・・・ 私もどうも苦手で(今まで1度もした事が無い)今の彼にしてと言われましたが「やった事が無いからわからないー」と誤魔化したら「した事無いならわからないよねー」でその場は終わりました。 しばらくして彼に「Fするの好きじゃない?」と聞かれ、素直に答えると「じゃぁいいや^^」と言ってそれから要求される事はなくなりました。 彼はしてもらうの好きみたいだけど、しない事で機嫌悪くなったり、怒ったり、別れたりなんて1度もありません。 他の事で満たせばいいみたいです・・・笑 こういう男の人もいます。 他の回答者様もおっしゃっているように、今あなたが我慢しても長くは続かないと思います。 好きでも出来る事と出来ない事がありますよ。 努力しようともしない彼にあなたが無理に頑張る必要ない。 それか1度嘘泣きでもいいからしてみては? その時の彼の対応や態度で今後を判断するのもいいと思います。

nico251926
質問者

お礼

泣きも、更にカコキュウにもなりました…。でも克服できるから、と…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.2

>「おまえが変わらなくては意味がない、おまえが変わることを俺は待ってる」と言われました。 お前は変われ、俺は変わらない。 って意味でしょう。一緒に克服しようよとは読みとれません。 今、好きだからしょうがないけど、将来、ふっと分かる時が来ますよ。 私はこの男で良いのだろうか?とね。 それにね、彼の真意を分からないって、分からないなら教えてと言えるようでないとダメよ? 克服はそこからだね。

nico251926
質問者

お礼

彼からは、俺は変わることができたから、おまえも変われるはずだ、と言われました。具体的にどう変われば良いのか聞くと、それは自分で気付けと…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tendtend
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

具体的に何が嫌なんですか? どうして嫌なんですか?

nico251926
質問者

お礼

男性にしかなぃモノ…、男性とアピールするようなモノで、上手く説明できなくて申し訳ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最低な人間です

    私は最低な人間です。 同棲している彼氏がいるのに、ほかの男性とsexをして家に帰ります。最近はその男性のほうが好きで、彼氏と別れたくて何度も別れ話を持ちかけますが、別れられません。(別れ話を持ちかけると、彼氏が基地外になるのです)もちろんその男性は私がほかの彼氏がいて同棲していることを知りません。 また、同棲しているのに彼氏とはもう3年近くレスでした。ずっと拒み続けてきたのは、彼氏の浮気が原因でした。私はそのころから彼氏に愛情も信頼も無くなり、別れたいと思い、何度も口にしていたのに別れられずにいました。 今ほんとうに好きな男性が出来、何としても別れたいのです。どうしたらいいのでしょうか。

  • 避けられているのでしょうか?

    30代女です。 数年間遠距離恋愛をしていた彼と同棲をすることになり私が部屋を契約。 ですが、きちんとした同棲生活を送る前に彼から別れを告げられてしまった。 という経緯があります。 いまだに彼はその部屋に住んでいます。 別れ話はメールと電話でした。 その際に、きちんと会って終わりにしたいから。という彼の言葉を信じ、 彼の私に対する気持ちは薄れているけどハッキリ別れているわけではないのかな・・・と、 私自身良く理解できない状況です。 (今の彼は私を友達以上恋人未満に思っているようです。) 今回、その部屋で必要な備品?を私が持っているので、それを送ってくれないかとのメールが来ました。 「一度は会う」という約束をしていたので、持って行くと言ってみたのですが、わざわざ来る必要は無いと断られてしまいました。 会うといっていた言葉は嘘だったのかと悲しくなりました。 彼の言い分としては、その備品と会う話は別のことなんだそうです。 意味が分かりません。 会いたくないほど嫌われてしまったのかと心が引き裂かれる思いです・・・。 どの様な解釈をしたら良いのでしょうか。 やはり私に会いたくないだけでしょうか? 別れ話から毎日本当に辛くて苦しくて、気持ちがようやく少し前向きになりつつありますが、まだ立ち直れてはいません。 よろしくお願いします。

  • セックスレス

    長い付き合いで同棲しています。お互いに理由はないけどセックスレスです。 私は淋しいので解消するためにも旅行を計画しました。 そこで行為に及んだのですが、、、、ここからが質問なんです。 私はたまに赤ちゃん言葉になります、特に甘える時。でも彼はそれがイヤでしかたがなかった。 彼がイキそうになった時、思わず私が赤ちゃん言葉を使ってしまったら、イケなかったようです。 せっかくレス解消出来るかと思ったのに、そんなことを言われてショックです。 そんなことで萎えますかね。赤ちゃん言葉がウザイらしいです。 そして彼は今後もイケるかどうか不安だと言っています。将来は結婚して子供も欲しいので どうにかして乗り越えたいのですが、イク瞬間に言われたくない言葉とかありますか? もしくはこう言ったら嬉しいとかあったら教えてください。 また旅行を計画して気持ちを切り替えてレス解消しようと思っています。

  • 同棲から別れること

    同棲している、もしくは過去にしていた方にお伺いしたいのですが、同棲している状態から別れることって大変なことでしょうか。今現在、好きな人が同棲中で、彼女には限界!と聞いて4ヶ月も経っているのに、未だ同棲中なのです。先日になってやっと、最近何度も別れ話をしていると聞きました。やはり同棲していると普通の(同棲していない)カップルのようにはスムーズ(言葉が変ですが)にいかないものなのでしょうか。正直、私も待つことが悲しくなってきています。皆様の体験談等、お聞かせください。

  • レス

    付き合って2年同棲1年目の27歳カップルです。 付き合ってすぐ半同棲してて、同棲始めました。 半同棲の時もレスでした。 2年間でした回数は10回もありません。 1度彼に女として見れてないと言われました。 最近も可愛いやハグやほっぺにチューは毎日ありますがそれ以上はありません。 この前もお風呂一緒に入る?って言ったら断られました。 彼氏は最近性欲が湧かないと言ってました。 行為の時間が長いからあんまりしたくないとも言ってました。 レスでも気にしなくていいんですかね?? 私は結婚したいけど子供は絶対欲しい!!という訳ではありません。 皆さんどう思いますか?

  • 性欲を無くす方法

    はじめて利用いたします、少し緊張しております。 夫との性生活についての質問です。私は27歳、夫は26歳 結婚歴3年、同棲期間を含め6年の付き合いになります。 元々、彼は性欲があまり無いタイプで付き合い当初から 回数は多くはなく同棲直後から、レスの間隔も段々広くなっていきました 結婚してからは年に2~3回程度です。 彼とは何度か、セックスレスについての話し合いもしました 『疲れている』『自分で動くのは苦手』等の理由から 『たまにはしたい時もあるが、誘えない』との答えでした。 私の方から誘えば何度かは応えてくれるのですが 私が大きくさせる>私が上でそのまま挿入>終り と、言うパターンで単に私の性欲を満たすだけのその行為が とても悲しく、虚しさだけが残ってしまいます。 彼とはセックス以外の問題は何もありません 優しく私を受け止めてくれ、賭け事も、お酒も、煙草も一切しませんし キスも毎日、寝るときも抱き締めて寝てくれます 彼は心の底から大切な人、このまま彼の傍で過ごしたいのです 彼との別れや、浮気は全く考えられません。 私が我慢すれば良いだけの話なのでしょうが 生理前等にかなり性欲が出てしまい、レス期間が長く 解消出来ないイライラがどうしてもつのってしまいます・・・。 (本当に情けないです;) 虚しいセックスをするのは辛いし、彼に無理強いもしたくありません 『もしかしたら自分の性欲を無くす方法、考え方があるのではないか?』 と思い、思い切ってこちらに質問させていただきました 拙い文章で理解しづらいかもしれませんが、ご回答宜しくお願い致します。 *長文になりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました。

  • 同棲1年目、彼とキスもエッチもなし

    同棲する前に1年半ほどお付き合いをし現在同棲をしています 同棲前はキスやエッチは頻繁にあったのですが、彼は元々性交渉に対して苦手意識があり、私が無理やり誘ってするような雰囲気がありました (当時は彼もサプリなど試してくれて頑張ってくれていたのですが、3回に1回は途中で終わってしまい本人は落ち込んでいたり…) 同棲してから徐々に回数が減っていくのに対し、私自身が不安になり何度か話し合いもしています。今では半年ほど行為もなく完全にレスになってしまったと思っています。 彼は"最後までできないと落ち込む"という理由とプレッシャーから性交渉を避けているそうなのですが、最初に話し合いをした際に私は”もう少しスキンシップがほしい"ということはハッキリと伝えているので、同じ話し合いを2回もする時点でもう自然な(純粋な)エッチはできないと思ってしまっています… 付き合いたてより愛情表現も減ってきているのは事実なのですが、それ以外に関してはいろいろと気を遣ってくれているおかげで、当問題を除けば普段たのしく一緒に過ごしています。 ですが先のこと(結婚・出産)を考えると不安になり、今はお別れも選択肢に入れて悩んでいます。 乱文で申し訳ないのですが、似たような経験または同じような状況にある方、男性の意見女性の意見どちらも教えていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 法律に詳しい方 誓約書

    只今、離婚に悩んでいる主婦です。 旦那とは結婚前から同棲しており、同棲当時から別れ話になると暴力をふるうようになりました。 別れ話になると手がつけられないので二度と暴力をふるわないと約束し結婚しました。 しかし気にくわない事があると暴力をふるうようになったのです。離婚を真剣に考えましたが色々な事情もあり、離婚となると裁判になります。 同棲中の暴力で病院に行った時に医師から警察に行くように言われ診断書をもらった事がありそれ以後、後が残らないような暴力になった為、DVの証拠などはありません。 そこで色々な事情もありますし離婚の意志が固い私に旦那も今回だけは気を落とし反省しているみたいなので、二度としないという言葉をもう一度信じ今回だけは許そうと決めたのですが、ちゃんとした誓約書に残したいと思っております。 二度と暴力はしない事、した場合は慰謝料を払う事を誓約書にしてもらい、公正証書?なるものにしたいのですが、法律には無知な為よく分かりません。 しかし誓約書に暴力はしないと書いていれば今後、裁判となってもDVの証拠になると聞きました。 どなたか法律に詳しい方、誓約書の書き方、公正証書はどのようにすれば良いのが教えて頂けませんか? だらだらと長文失礼致しました。 宜しくお願いします。

  • 長年の彼女との別れ方

    自分には長く付きあっている同い年の彼女がいます。 彼女とは付き合って12年、今年は31歳になる年です。 普通に考えたら結婚しないといけない立場だと思いますが、 自分はもう彼女に対して情しか残っていません。 セックスなんて、する気さえ起きません。 そのため何度も別れ話をしているのですが、なかなか離れてくれません。 同棲もしてしまっているので、本当に離れるのが難しいです。 実は彼女に別れ話をしていた時に、好きになった別の女性がいて 今はその彼女と恋人関係にあります。 その彼女は、別れたい彼女と同棲していることを知っています。 付き合ってから約半年もたっているのに、 未だに同棲していることが今の彼女はとても辛いそうです。 自分も辛い思いをさせていることは十分わかっています。 自分としては同棲を解消して、今の彼女に安心してもらいたいのですが、 さすがに12年という長い付きあいなので、そう簡単に別れられません。 ずるずる付き合ってきた責任というのもあります。 でもこの先、一緒にいたいのは12年の彼女ではないのです。 どうしたら長年の彼女が別れを納得して、同棲解消できるのでしょうか。 経験者の方、アドバイスをください。お願いします。

  • 別れ方を教えてください

    同棲中の彼との別れ方の相談です。 彼は、今無職で、生活は私に頼っています。 気持ちが冷めてきたこと、価値観が合わないことで別れたくなり、別れ話をしましたが、彼は別れてくれません。一時は別れる別れないでけんかばかりでした。最近は、彼も変わるように努力をしてくれているので、落ち着いてきたのですが、それでもやはりこれから一緒に暮らしていくことはやはり、難しいかなと思っています。嫌いではないけど別れたいという感じです。  そこで、別れ方をどうしたらいいか悩んでいます。  アパートを借りかえようと思いますが、ついて来られたら意味がありません。かといって、彼が出て行くこともありません。今まで、別れ話をして結局別れられないのは、彼が別れたい理由を理解してくれず、また私が好きで、私も強攻策に出れなかったからです。別れ話をしては、彼が折れて、なんとなく一緒にいる感じです。  自分の親は頼れないし、どうしていいか分かりません。  彼は、今仕事を探しているし、実家に戻れないので、それは理解してくれ、というような言い方です。  期限を決めて別れを宣言するとか・・・。何かいい方法や実例があれば教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-M7050FはWindows11で使用していますが、ファックスが保存されず見ることもできません。
  • PC側にはアプリをダウンロードし、ファックス診断レポートも「正常です」と表示されています。
  • しかし、複合機側では受信データがゼロの状態でも画像の表示が消えず、問題が発生しています。
回答を見る