• ベストアンサー
  • 困ってます

催促に見えますか?

今、彼がとても忙しい時期なので一段落つくまで待ってと言われているので連絡が来るまで待っている所です。お互い忙しいので普段から頻繁にはやりとりしませんし、彼も元々用事がなければあまり電話やメールをしない人なので、忙しいとわかっている時につまんない内容のメールを送りたくなくてこちらからも一切連絡取らないようにして、気づいたらもう3週間。2週間ぶりのメールってのは過去にありましたがここまで私から連絡とらなかったことはなかったような気がします。 さすがに淋しくなってしまって、早く会いたいなあと思うのですが、一番忙しい時期に口実作ってメールなんかしたら「しびれ切らしてんのかな。催促かなぁ」というプレッシャーを感じると思いますか?待ってと言われたのなら、「あら!気付いたらもう一ヶ月もたってたの?」みたいな感じでゆったり構えて、あちらから連絡が来るまで待ってたほうがいいでしょうか? 催促かなぁ?と思われるのが一番嫌なので皆さんのお考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mojitto

いろいろ言い方を考えてみたのですが、本質的に#1様の言っていることで終了ですね。 そんなこと、ずっとやっていくつもり? そのメールを送って何か不都合があるのなら、質問者さまとその彼の関係は異常だと思います。

質問者からのお礼

そうですね。ありがとうございます。恋愛ナントカのサイトなどの内容にとらわれすぎていました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#152572
noname#152572

彼氏に駆け引きするなよ・・・。一方的に送ればいいじゃない。 #めんどくせぇ・・・