• 締切済み

おすすめのカフェオレ!

わたしはBlendyが好きで毎朝飲んでいます。 ほんっとにBlendyはおいしいです! 甘すぎず、苦すぎず、そして目が覚める!! ただ、Blendyはコンビニに置いてないことがおおいです。 ちかくにいくつもあるコンビニのうち1軒しか置いていません。。。 そこでもっとメジャーなカフェオレでBlendyみたいにおいしいカフェオレありましたら 教えていただけないかとおもい質問しました!! 教えてくださいよろしくお願いいたします^^

noname#152601
noname#152601

みんなの回答

• raikumi
回答No.3

こんにちは。 ペットボトルのアイスカェオレですが、 サントリーの「BOSSなめらか生クリームのとろけるカフェオレ」はいかがでしょうか。 コーヒーが苦手な私が時々無性に飲みたくなるコーヒー飲料です。

• tenki84
回答No.2

あなたの飲んでいるBlendyはカップコーヒーかなにかですか? 私はスーパーでスティックのBlendyを買って、その都度お湯を入れて飲んでいます。 まとめ買いしているのでコンビニで買う必要もありません。 私のお勧めはエスプレッソオレです。 http://www.agf.co.jp/lineup/blendy/07237.html

回答No.1

エスプレッソじゃないので、カフェオレじゃなく、コーヒー牛乳になってしまいますが。 白バラコーヒー http://www.dainyu.or.jp/item/products_detail.php?id=45 http://www.dainyu.or.jp/ 西日本のコンビニにはよく置いてあるんですが、東京じゃほとんど見かけないんですよね。 私が知っている限りで最もおいしいコーヒー牛乳です。それも、2位と比較にもならないくらいのダントツです。 関東ではブレンディ。西日本では白バラコーヒーをまず探して、無ければその代わりで我慢する・・・という感じかと。チルドに勝る紙パックです。