• ベストアンサー

残業の少ない職場を探しています。

夜の7時位から、子供達に剣道を教えてあげたいと思っています。ボランティアです。給料は、生活できる範囲でいいと思っています。周りの人は、公務員の方が多いです。民間だとどういう業種があるでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

弊社の例で言うと、設備の運転監視員は重大な設備の障害等が発生しない限り定時退社できます。(担当は運転監視であり、障害の復旧・修繕は別に担当がいますので通常は問題なく退社できます)

その他の回答 (2)

• tattaro
回答No.2

新聞配達

noname#153414
noname#153414
回答No.1

就職サイトで質問することだと痛感致す限りです。