• 締切済み

モデルってヤリマンなの?

モデル(女)とつきあい始めたのですが、女の友達が 「モデル専業でくってくには事務所の社長や取引先と性的な関係に ならないと無理」と言われました。さらに彼女は 「慶應義塾大学卒で一流企業勤務のおんたがヤリマンと結婚する意味あんの?」 と言われました。 これは本当でしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

> モデル(女)とつきあい始めたのですが、  > ヤリマンと結婚する意味あんの?」  > これは本当でしょうか? 処女でなければヤリマンと思ってもいいでしょう。  1人だけしか経験していないといわれてもどこにも証拠はありませんからね。

• adele24
回答No.6

>「慶應義塾大学卒で一流企業勤務のおんたがヤリマンと結婚する意味あんの?」 お似合いだと思います。

回答No.5

猫も杓子もモデルもどきだもんね。 こいつはすげぇ~や~というモデルは一握りだし。 だから、モデル気取りの下半身ルーズ女は たくさんいるでしょ。 キモイ電通社員とかマスコミ関係に喰われる、 で需給関係が成り立っているんよ。 でも、街中のチョイぶすの方が圧倒的にヤリマン 多いけど。 そう思いません?(笑)

• SEI-R
回答No.4

モデルの友人が何人かいます。 みんながみんな、ということはありませんが、実際に枕営業をしているモデルもいるようです。 ほとんどの子はやってもコンパニオンやキャバクラ程度です。 体を売ってる子はそんなにいませんよ。 枕営業をしている子は元から性的な事に対するハードルが低い子や、自分の体も営業材料の一つと考える子、それを使ってでも上に行きたいという子だけです。 全体から見ればマイノリティです。 ちなみにモデルからAV女優に転向する子もいますが、そういった子は少ないです。 基本AVの売り文句の「元モデル」などというのは、実は全く逆で、AV出演の契約をしてからモデルとして若干活動し、それからモデルを辞めてAVに出る、という手法がほとんどです。 ただ質問者様の彼女さんがそういう子であるという可能性は捨て切れません。 後は質問者様ご本人が彼女をどう思うか、だけです。 どうしても疑心暗鬼になってしまうなら、フラれるのを覚悟で聞いてみてもいいかも。 「こんな話を聞いたんだけど、こういう事ってあるの?」みたいな。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

ケイオー卒ってそんなに良い学歴なの?

回答No.2

そのような人も一部いますが、割合は世間一般と大差ないと思います 私も立場上ご馳走になりましたが

• askaaska
回答No.1

所属事務所の方針次第じゃない?