• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「今回のレポートは、経済面の視点から書くという課題ですが、具体的にどのように書けばよいのでしょうか?イマイチ理解できていないんです。再度書き方を教えて頂けますか?」 どなたか、宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Next paper is supposed to be written concentrating on the economic side, could you tell us how you want the paper organized one more time, because I still have difficulty understanding what is wanted?

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。