• 締切済み

連絡がこない場合は

約半月前に駅から自宅への帰り道で、女性と知り合いました。 お互いに酔っていました・・ なぜか、話が盛り上がり連絡先を交換しました。その流れがよくは覚えていません。 情けないことに。 そのあとメールを繰り返し、昨日に再会し飲みました。2軒行って盛り上がる事ができたのでしっぱいではなかったと思います。少し遠回りなのですが近所まで送っていき別れました。 何もしないつもりが数回キスをしてしまいました。最初は強引かなとは思いつつ、でも相手もそれほどは嫌がっているとようには感じませんでした。もちろん、男とは違い初めて出かけて・・・なので抵抗はあったはずですが。 しかし・・・・ 今日も遊びに出かける予定だったのですが今朝、起きたら体調が悪くてとキャンセルされてしまいました。昨日は、ものすごく楽しくて、送ってくれてありがとうとも書いてはありました。でも今日は本当にごめんなさいと。 自分はかなりテンションが上がっていたので、結構ショックです。まずは大丈夫だからゆっくり休んでと返したものの、さらに電話したけど出ず・・これで終わらすのもと思い、もう一度メールして少し話したかったとこと、心配していることに加えて、また会いたいとメールしました。 でも返信はありません。 どう、捉えるべきでしょうか。素直に受け取るべきなのか・・・ そして次の行動はどうすればいいのか。 ダサい質問ですが、どうかアドバイスをお願します。

みんなの回答

回答No.4

体調が悪いといっているのに、電話やメールって失礼では? 自分のこと、信用してないんだな、この人って思っちゃいます。 もう少し、紳士的な対応のほうが好感もてますよ。 どうみてもガツガツいきすぎです。

• gontataku
回答No.3

キスでひいてしまったのかも…。 もしかしたら今日会ったら体の関係になってしまうかななんて警戒されたのかも。 それか本当に体調が悪いだけかもしれませんし、体調が悪いときメールなども嫌になるときありますから。 今日連絡して連絡がとれないからと判断するのは早いかと思います。 体調が良くなったらまた連絡くるかも。

hata1230
質問者

お礼

>今日連絡して連絡がとれないからと判断するのは早いかと思います。 確かに、そうですね。 単純に体調が悪かったからと捉えればいいのか・・ ありがとうございます!

• ALLADDIN
回答No.2

私の考えでは... 「初めて一緒に飲みに行って、すぐキスしちゃった。  じゃ、今日行ったらどうなるんだろう?  このままだと軽い女だと思われて遊ばれちゃう。」 たぶんそう思って、警戒してるんだと思います。 次のデートは、そういう事をしないで、普通に楽しくした方がいいと思いますよ。 女性は遊ばれて捨てられるのが、いつも心配なものですから...。

hata1230
質問者

お礼

>警戒してるんだと思います。 そう考えるのが自然ですよね。 変な焦りが出ちゃったのかも知れません・・ >次のデートは 次があればいいのですが、でもないような不安が。 とりあえず今日のメールは止めておいて、明日にとは思うものの何を書けばいいのか。 ありがとうございます!

noname#188419
noname#188419
回答No.1

次の日になって よく冷静になってみたら 冷めちゃった、ってパターンかな? 電話してメールしてレスなし→もう深追いはやめたほうがベター。 脈があれば 彼女のほうから連絡してくるでしょう。

hata1230
質問者

お礼

>次の日になって よく冷静になってみたら 冷めちゃった、ってパターンかな? そうなんです。これではないかと・・・ 自分からは行動しない方がいいのか・・ どうでしょう? ありがとうございます!