彼氏から連絡がこない…交際に発展する可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 私は28歳で、ここ1か月週1回~隔週で会っている31歳の男性から連絡が来なくなりました。先週はとても楽しいデートをしたのに、最近の連絡の途絶えに不安を感じています。彼との関係はどうなってしまったのでしょうか?
  • 私と彼は中華街でのランチから始まり、手相占いや散歩、遊園地でのデートを楽しんできました。手相占いの結果も良かったのですが、彼には結婚の予定はないと言われました。それ以来、彼からの連絡がなくなってしまいました。今後の関係に不安を抱えています。
  • 彼とのデートは3回目で、いつも彼からの誘いがあります。デートの後も彼からメールが来るため、彼との関係は順調だと思っていました。しかし最近は連絡がなくなり、私は他の人とのデートを考えてしまいます。彼との関係がどうなってしまったのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな彼から連絡がきません。

好きな彼から連絡がきません。 ここから交際に発展する可能性はありますか?交際していませんがここ1か月週1回~隔週で会っている男性がいます。私28歳相手31歳、下記の流れからみるとまた遊ぼうは社交辞令でしょうか・・・ アドバイス頂ければ嬉しいです。 先週遊んだときの流れ 中華街でランチ、手相占い、山下公園ぷらぷら、赤レンガでお茶、遊園地でジェットコースター&観覧車、横浜で夕食、 こんな感じです。 手相占いで占い師の人が気を利かせて(笑) ふたりとも来年結婚運がでているから結婚すれば?みたいな。 占い師に付き合ってるのと聞かれ私が「友達です」と応え占い師が彼に付き合う予定あるの?ときくと「いまのところはないです」と。 会うのは3回目くらいです。ほぼ彼からの誘いです。 いつも別れたあとは彼からメールがきます。 昨日は、彼「帰り際おねむだったね^^今日はいっぱい歩いたけど楽しかったね^^またあそぼう!今日は ゆっくり休んで」 私「おねむでごめん(笑)でもとっても楽しかっ た~♪一緒に満喫できてよかったね。次は話して た渋谷のお店にいきたいな。帰り道気をつけてね ^^」 彼「OK!また計画しよう^^俺はいま最寄駅に ついたよ。お風呂で寝るなよー笑」 私「もうシャワーあびて寝るところだよ!いい連 休の〆だったね^^ゆっくり休んでね!お先にお やすみね」 彼「おやすみね^^」 こんな感じです。 また翌日私が 「今週どうしよっか?」とおくると 夜に「もう寝たかな(^-^)?今週はダメっぽい。。。来週は?」ときました。 それにたいして「ok!来週にしましょう。昨日は寝てました。。」 とおくってから3日ほど連絡がありません。 どんなでしょうか、、、 今週はほかのひととデートかなとおもってしまいます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.4

彼デートの設定とか頑張りすぎてるんじゃないですかね。 頑張ってる男には癒しを与えてやると効果的です。 癒しとは女性が遠慮することではありません。 気持ちを解放させてあげたりクスッと笑わせてあげたりすることです。 お菓子や食べ物の差し入れとかもいいですね。 面白い話で気分転換させてあげたりとか。 ボケツッコミで気持ちを発散させてあげたりとか。 膝枕してあげたりとか。 彼の方も気負ってばかりだと疲れちゃいますからね。 気分転換させてやったらいいのじゃないでしょうか。 面白くて安らげる場所に男は帰ってくるものです。

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

> 週1回~隔週で会っている男性がいます。私28歳相手31歳、下記の流れからみるとまた遊ぼうは社交辞令でしょうか・・・    あなたはまだ彼があなたとの関係をどうするのか決めかねていると思っているのでしょう。  男は出合った瞬間にどうすべき相手か決めています。 相手が体目的の場合あなたから重いことをいえば別れるでしょう。 逆に彼があなたと結婚したがっている場合は重い事を歓迎するでしょう。  重い事を言うのであればあなたの意思がはっきりしていなければいけません。 あなたがいい加減な気持で彼と付き合えば彼に初めは結婚する気があっても 抱き合う関係になってしまえばその気はなくなります。   逆に女性は抱き合った事でますます相手に惚れてしまいます。  しばらくはセフレになって結局は別れる事になるのです。   

回答No.3

デートらしいデートは金もかかるし疲れるし、気が向いたときたまにでいいと思う。 翌週とか、翌々週とかは面倒でうんざり という男も多いと思う。 一言で言えば、部屋でHが一番いい。 そうとは言えないので、デートとかでその段取りを作っているだけで、 デートが目的ではないので、勘違いしすぎないように注意した方が良いと思う。 仮に部屋でHなら、来週どころか明日でもOKなんじゃないかな? その辺はやはり男女の 駆け引き ということだと思う。

回答No.2

こんにちは中年の男性です。 >どんなでしょうか、、、 >今週はほかのひととデートかなとおもってしまいます。。  相手と仲良く成りつつある場合、最も避けなければならないことは 「相手の行動を色々想像して嫉妬する。」 事だと考えます。  相手のことを信頼することが出来なくなって、疑心暗鬼に陥ってしまいます。  この状況の場合は、来週か再来週にあなたの方から連絡をしてみて、 「どこかに行かない?」 と聞いてみる方が物事がスムーズに進むと思いますよ。

noname#212188
noname#212188
回答No.1

忙しいんじゃないかなぁ。3日くらいなら大丈夫。 1週間、1カ月と連絡がなければ自然消滅であきらめた方がいいですね。 もし、だめだった場合、すごい好きな人でも時がたてば忘れられます。 もう少し待ってみては?