• 締切済み

もふもふしたい時

犬も猫も大好きです。 実家にいるマルチーズには可愛さからちょっかい出すこともしばしばです♪ 街中でも犬や猫を見ると「もふもふしたいよ~」って目から光線を出しています でも今はアパートに住んでます。彼女は実家住まいなので、その時は犬を思いっきり弄ってますが… 普段はぬいぐるみをもふもふしながら「犬、猫画像スレッド」をよく見てます 私と同じようにアパート住まいで、犬猫大好きな人はどうしてますか?

みんなの回答

noname#181117
noname#181117
回答No.2

当然ですが、私は今、パソコンの前に座ってます。 夜なので、いつもの通りシーズーが、膝の上に乗っかって来てます。 もうほとんど寝てます。 寝心地悪いだろうに。 ああ、重たいなあ~。

INAMOTOHUMAN
質問者

お礼

意地悪な人だ♪

• Lupinus2
回答No.1

猫カフェに行きます。 いつも行く店は、営業部長がお膝に乗ってきてくれます。 風紀係りにカバンをチェックされます。気に入られると上に座って動きません。 やめろよ~といいながらも、わざと下に置くのがお約束です。

INAMOTOHUMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 猫カフェは見つかりますけど、犬カフェって無いですね…