罪悪感で苦しい…変わった性癖の悩みについて

このQ&Aのポイント
  • 私は女なのにAVが好きという変わった性癖で悩んでいます。あるエログサイトで盗撮AVを見てしまい、本物かどうかわからなかったのでレビューを調べました。罪悪感と自己嫌悪で苦しんでいます。
  • 私は女性でありながらAVが好きという変わった性癖で悩んでいます。ある日、エログサイトで盗撮AVを見てしまいましたが、画像を見たことに罪悪感を感じています。自己嫌悪の中で別のレビューも見てしまい、被害者女性への傷つけにつながったかもしれず心苦しいです。
  • 私は女性ですが、AVが好きという変わった性癖に悩んでいます。エログサイトで盗撮AVを見てしまい、本物かどうかわからないため別のレビューも見てしまいました。その結果、罪悪感と自己嫌悪に苦しんでいます。自分の行動に後悔し、被害者女性を傷つけてしまった可能性で心が痛みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

罪悪感で苦しい…。

おかしなことで悩んでいるとは思うのですが、回答よろしくお願いします。 お恥ずかしながら、私は女なのにAVが好きという変わった性癖です。 ある日、いつものようにあるエログを見ていると、盗撮AVがありました。 本物もヤラセもあるとは聞きますが、自分が見ているサイトなんだから、本物もあるのかどうか知っておかないとなという思いから、画像を見ました。 しかし、本物かどうかわからなかったので、掲載サイト(そのエログは、いろんなサイトのサンプルを置いているので)のレビューを調べて見ました。 以下の行動に私は罪悪感を感じています…。 私は一つ目のサイトレビューを見たとき、本物だという記述を見つけたにもかかわらず、信じたくなくてもう一つサイトレビューを見てしまいました…。 両方とも画像が掲載されていたので、 自分が本物を見てしまったという罪悪感から逃れるために別のレビューを見て、盗撮画像を見てしまったことにひどく罪悪感を感じています…。 すごく、自分勝手なことをして被害者女性を傷つけてしまった気がして…。 こんな私をどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmsm
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

罪悪感を感じられるなら、あなたは大丈夫だと思います。

luslili
質問者

お礼

ありがとうございます。 救われました。

その他の回答 (1)

  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.1

私はAVは嫌いです。見ると気持ちが悪くなります。 女性でも見る人はいますよね。夫婦で見ることもあるようです。 > 自分勝手なことをして 別にあなたに対してどうも思いませんが そのように思うのならこれから盗撮AVを見なければいいと思います。 しかし、友人としてAVの話 特に盗撮の話はいやですね。

luslili
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 罪悪感で苦しい…。

    AVで、盗撮というカテゴリーがありますよね。 あれには、本物もヤラセもあると聞きます。 本物は、被害者の方に申し訳ないので、見ようと思ったことなどありません。 しかしある日、あるサイトで興味のある盗撮動画の紹介文を見つけました。 そして、私は、たぶん本物だろうなと思いつつも、ヤラセなら見たいという思いから、その画像を見てしまいました… 本物っぽかったので、勿論見るのはやめました。 でも、たぶん本物だとわかりつつもクリックしてしまった自分が許せないのです。 被害者の方に申し訳なくて、罪悪感で苦しいです。 自分も同じように盗撮されても仕方がないんじゃないかって思っています。 皆さんは、どう思われますか? こういうのって、普通なのですか?

  • 盗撮AVについて。

    私は女なのですが、AVが好きという珍しい性癖です。 最近、インターネットの盗撮AVに、本物も多々あると知りました。 勿論、同じ女性として、被害者の方の気持ちは痛いほどよくわかりますので、見ようと思ったことなどありません。   しかし、ある日、とあるエログサイトを見ていると、盗撮AVが何種類かありました。 その中に、お恥ずかしいですが、興味のある内容がありました。 たぶん本物だろうなと思いつつ、ヤラセなら見たいという気持ちもありました。 しかし、画像を見てみない限り、やはりその動画が本物か否か判断できませんでした…。 そこで、画像を見ました。本物っぽかったので、勿論見ませんでした。 でも、本物だろうなと思いつつ諦めきれず画像を見てしまったことに、罪悪感がひどくあります…。 被害者の方に申し訳なくて…。 こんな私をどう思われますか?

  • 罪悪感で一杯です

    実は結婚しようと言われていますが 1つだけ困っています。 私の彼は変わった性癖の持ち主です。 どういうっていうコレっていうハッキリしたのは よくわからないのでですけど Sっぽいです。 縛ったり 言葉でHな事を言われたり言わされたり 露出っていうか外や車の中でのSEXでわざと 私を見せたがります。 正直いって私もしているときは 嫌じゃないのに 終わって冷静になると 罪悪感で一杯になります。 SEXって本当は子供を作る大事な事なのに こんなに快楽を楽しんでいいのかなぁって 自分が情けなくてなんだか悲しくなります。 恥ずかしい話だけど前に車をかりてドライブをしました。 その時 その、盗撮スポットみたいなところだって 知らなくて彼とHしちゃいました。 車の外から写真を撮られてしまい投稿写真雑誌 みたいなのに自分が載っていて泣いちゃいました。 この間 彼にそういう性癖を治す?っていうか 止めるように相談したんですが私が罪悪感で なんて言うと却って喜んで?いるみたいで逆効果です。 彼曰く 性癖は個人の基本的な部分だし 何回かは抑えても根本は治せない 無理って 言われたんです。  お前だって嫌だといいながら乗り気じゃないかって 言われるともう何もいえません。 ただ 罪悪感とか 後ろめたさみたいなものが こみ上げてきます。 彼は結婚して夫婦になったらそんなに悲しい事はなくなる 夫に尽くす可愛い妻じゃないか って言うんですけど そうでしょうか? わからないし 誰にも相談できません。 こう 心の病気っていうか 屈折愛みたいなのって 治らないのでしょうか? お願いします。 _(._.)_

  • 罪悪感で死にたい

    凄い罪悪感があって辛いです。 ネットで見た女性の裸とかAVとかで自分が見たというその事で女性がその見られたという事実によってあとあと後悔して自殺したり鬱病になったりするかもしれないと考えると自分が殺人犯のように思えてきます。 僕は、ネットで28歳くらいの方や、ずっと前には同い年の高校生とチャットアプリにて同意のうえエッチな画像をもらったことがあります。 貰ったその時は最高の気持ちで高校生の女の子とは電話もしたりして凄い楽しかった思い出もあります。突然LINEに既読が付かなくなって画像のことで謝り画像も削除したことを伝えましたが彼女のTwitterにコメントをしてしまったりもして本当にそういった個とが今考えると彼女がその送ってしまったということで後悔して自殺の原因になったり彼女の人生を狂わせてしまったかもしれないと思ってそれがめちゃくちゃ不安です。 僕が、画像を貰った女性達は今後何か大変なことがあった時とかには、僕に画像を送ったことが自殺の後押しになってしまいかねないわけですから、自分はのうのうと生きていていいのだろうかと最近は思っています。 もう、僕はAVも見ないしネットも見ないようにするのは当たり前のことですがやってしまったことはもう消えません。 画像を消しても何をしても彼女がそれで死んだかもしれないと思うだけでもう耐えきれないです。 それだけじゃなく今までの人生で女性に関わった1つ1つの行動が彼女達の人生を狂わせているように思えてきて罪悪感で死にたくなってきます。 僕は、いったいどうすればいいのでしょうか...

  • 自慰への罪悪感について

    公の場でこのような話題を出すのは非常識かと思いますが、長い間悩んでいることなので、できれば真剣にお答えいただけると幸いです。 題名の通り自慰への罪悪感を抱いています。 理由が二つあるのですが、まず一つ目。 自分(21歳 男)には付き合って5年の彼女がいるのですが、彼女に対する裏切り行為なのではないかということです。 自慰、ということで好きな人や、漫画のキャラクターで妄想するわけですが、自分は小さいころから性に接する機会が少なかったので 性に関すること(自慰やsex)=酷く汚い行為 と考えるようなっていました。 (sex自体に嫌悪感はありませんが、売春のように好きな人とじゃないような事柄に嫌悪感を覚えます。性というのは愛する人だけとの行為、というのは考えが固いですかね?) ストレスを感じたり、疲れたときとかに衝動に駆られて自慰をしてしまうのですが、した後にひどく罪悪感を覚えます。 罪悪感はあるものの、とめられなくてまたやっては自責の念にかられるといった具合です。 そういったことが嫌で、できるだけ自制するようにしているのですが1週間も持たずまたやってしまい、気が滅入っているという状態です。 やはり自分を責めたり罪悪感を感じるなら自慰を我慢していくべきなのでしょうか。 二つ目の理由ですが、こちらのほうが強い悩みです。 妄想の内容についてです。 自分はあまり一般的でない内容に興奮すること、いわゆる特殊性癖というものをもっています。 例えば女性を縄で縛ってみたり、ボロボロの服だったり、嫌がっているのを無理やり、というような感じです。 このような酷い状況に彼女やキャラクターを当てはめるわけです。 こんな状況に興奮するというのは、自分の中では異常なのではないかと考えています。 もちろん現実との分別はしっかりできているつもりですし、このような行為は絶対しないという自信もあります。 しかしながら、そういった状況に興奮するのは事実であり、そのような酷い考えが自分の中にあることが、とても怖いです。 そいった妄想をして、さらに自慰までしてしまうような人間が、好きな人やキャラクターを触れるのはやはり好きでいることは失格なのでしょうか。相手から見るとやはり最悪だったりするのでしょうか。 また、そういった性癖とうまく付き合ったり、自慰の自制をうまくしたりするにはどうすればよいのでしょうか。 非常識な内容ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • AVの撮影って

    AV見てたら明らかに本物の学校とか体育館とか電車とかに見える建物内で、コトおこしてるのに、ちゃんと許可とかとれるのでしょうか?AVの撮影に使いますなんて、絶対断られそうなものなのに?まあスタジオで、教室とか電車なら、それっぽく作れそうだけど、体育館とか、どうやって借りてるのかが疑問なのです。リアリティあるので。痴漢モノのAVもどうせやらせだろうけど、窓の風景がほんとの電車のようになってるし、乗客もサクラじゃなくて一般人ぽいし、くだらないことですけど気になるので。誰か教えてください。ちなみに、無許可で撮影するなら完全に違法ですよね?盗撮なんて完璧に犯罪だし。まあ、どうせやらせの女が脱いでるだけだろうけど。たまに、本当っぽい素人や女子高生がうつってるんだけど、あれは本物?

  • 罪悪感に悩んでます

    この前婚活サイトで出会った相手とご飯に行った時に相手を怒らせてしまいました… 初対面だったので緊張してましたが、少しづつ打ち解けてきたかなぁ?って雰囲気になった時の事です。 「なんか恋愛に対してトラウマとかある?なんか前に揉めたって言ってなかった?」って聞かれました。 思い当たる節と言えば… 以前に婚活サイトで会った人に、会ったその日にホテルに連れ込まれそうになって揉めた事がありました。 自分の中ではその話はもう笑いのネタになっていたので、「こんな非常識な人がいてさー!」って軽い感じで話したら、突然彼が 「じゃあ、俺の事もそういう風に見てるんだ。身体目当てだって?」って感じで若干キレ気味に言ってきました。 私はびっくりして、必死に「全然違うよ!なんで?」って一生懸命弁解しましたが、彼は 「いやいや、そう思ってる。もうそういう疑ってる目で見てる」と言って不機嫌になって黙ってしまい…結局、それっきりの関係になってしまいました。 これは私が会話が下手で無神経なことから招いた事態でしょうか?非常識な事を口走ってしまったのでしょうか?最初は良い雰囲気だったのに、相手に申し訳ない事をしてしまったという罪悪感があります。 でも、相手もちょっと思いこみが強いっていうか、自己完結型かなぁ?って思いました。 皆さんはどう思われますか?アドバイスお願いします!

  • 性欲の対象とオナニー後の罪悪感について

    私は、あるゲーム作品に感銘を受け、それ以降そのゲームが好きなのですが ある日インターネットをしている時に、一枚の画像を見つけました それは、その作品の中のヒロイン(3D画像)の顔と実写の女性の裸体を繋ぎ合わせたコラージュ画像です (私はその女性キャラが好きで、仮想世界ではありますがその生き様などにも尊敬を抱いています) その画像を見た私は本来ならその作品の中で裸体を晒すことなど有り得ないキャラが そこでは肌を露にしているということに興奮し、オナニーをしてしまいました しかし、その画像を見てオナニーし終えた私は先程までの興奮とは裏腹に罪悪感に囚われました それはオナニー後特有のものありますが、好きなキャラを汚してしまったという冒涜感や自己嫌悪が主です それ以来私は、自身の戒めのつもりで、その作品やそれに携わる物の一切を処分し また既存作品を基にしたコラ画像や同人誌などにも触れないようにしてきました 普段は、その時の行為を悔やんだり自分を嫌悪したりしているのですが 性欲が湧いてくると、また、コラ画像などを、毎回ではありませんが、見たくなったりしてしまうのです そういう時はAVでオナニーをしているのですが、いまいち気持ちよくなれない自分もいます コラ画像や同人誌の中には本来なら起こり得ない様な行為が描かれていて、きっとそこに興奮してしまうのだと思います 私がオナニーをすることによって、誰かに迷惑をかけている訳ではないのは分かっています しかし、だから問題ないという気持ちにもなれないのです 何かご意見を頂けたら幸いです 過去にも対象が知人やアイドルという私の悩みと似たような投稿があり納得できる部分もあったのですが 私の場合は対象が人間ではなく実在しない人物でセックスには結びつかない オナニーについてのみの悩みなので投稿させて頂きました

  • 盗撮AVについて。

    盗撮AVには、本物も偽物もあると聞きます。 実際にラブホテルや温泉などの被害は聞いたことがあります…。 確かに、投稿系のサイトではありえそうですが、 一応、サイトとして会員制で経営しているものにも、本物ってあるのですか?

  • 性癖を治したい

    22歳の独身男です。 普段からアニメを見るのが好きなのですが。。。 性に対しても同じでエロゲーやエロ漫画で一人ですることがあります。 別に女性に興味がないわけではなく グラビアアイドルやAVなどですることもあります。 自分には6年付き合っている彼女がいてもちろん内緒にしているんですが。。。 エロゲーなどでしたあとには 隠していることや自分の性癖が嫌になり彼女への罪悪感でいっぱいになります。。。 なかなか辞めようと思っても辞められず困っています。。。 彼女とは一緒に住んでいて 2日に一回くらいはしています。 彼女との営み自体には問題なくお互い満足できています。 しかしやっぱり罪悪感だけは消せず悩んでいます。 自分の気持ちの問題だとは思うんですが… なんとかこの2次元に対する性癖を治す方法はないでしょうか? 何かアドバイスなどありましたらお願いします。