罪悪感で苦しい…変わった性癖の悩みについて

このQ&Aのポイント
  • 私は女なのにAVが好きという変わった性癖で悩んでいます。あるエログサイトで盗撮AVを見てしまい、本物かどうかわからなかったのでレビューを調べました。罪悪感と自己嫌悪で苦しんでいます。
  • 私は女性でありながらAVが好きという変わった性癖で悩んでいます。ある日、エログサイトで盗撮AVを見てしまいましたが、画像を見たことに罪悪感を感じています。自己嫌悪の中で別のレビューも見てしまい、被害者女性への傷つけにつながったかもしれず心苦しいです。
  • 私は女性ですが、AVが好きという変わった性癖に悩んでいます。エログサイトで盗撮AVを見てしまい、本物かどうかわからないため別のレビューも見てしまいました。その結果、罪悪感と自己嫌悪に苦しんでいます。自分の行動に後悔し、被害者女性を傷つけてしまった可能性で心が痛みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

罪悪感で苦しい…。

おかしなことで悩んでいるとは思うのですが、回答よろしくお願いします。 お恥ずかしながら、私は女なのにAVが好きという変わった性癖です。 ある日、いつものようにあるエログを見ていると、盗撮AVがありました。 本物もヤラセもあるとは聞きますが、自分が見ているサイトなんだから、本物もあるのかどうか知っておかないとなという思いから、画像を見ました。 しかし、本物かどうかわからなかったので、掲載サイト(そのエログは、いろんなサイトのサンプルを置いているので)のレビューを調べて見ました。 以下の行動に私は罪悪感を感じています…。 私は一つ目のサイトレビューを見たとき、本物だという記述を見つけたにもかかわらず、信じたくなくてもう一つサイトレビューを見てしまいました…。 両方とも画像が掲載されていたので、 自分が本物を見てしまったという罪悪感から逃れるために別のレビューを見て、盗撮画像を見てしまったことにひどく罪悪感を感じています…。 すごく、自分勝手なことをして被害者女性を傷つけてしまった気がして…。 こんな私をどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmsm
回答No.2

罪悪感を感じられるなら、あなたは大丈夫だと思います。

luslili
質問者

お礼

ありがとうございます。 救われました。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

私はAVは嫌いです。見ると気持ちが悪くなります。 女性でも見る人はいますよね。夫婦で見ることもあるようです。 > 自分勝手なことをして 別にあなたに対してどうも思いませんが そのように思うのならこれから盗撮AVを見なければいいと思います。 しかし、友人としてAVの話 特に盗撮の話はいやですね。

luslili
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。