tmsmのプロフィール

@tmsm tmsm
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 中学 英語の予習について。

    もうすぐで中3が始まります。 受験にも備えて本気で勉強に励もうと思います。 そこで勉強方法を改善しなくては、と思い質問しました。 英語の予習は何をすれば良いですか?? 今、進研ゼミを受講しています。 回答よろしくお願いします。

  • 罪悪感で苦しい…。

    おかしなことで悩んでいるとは思うのですが、回答よろしくお願いします。 お恥ずかしながら、私は女なのにAVが好きという変わった性癖です。 ある日、いつものようにあるエログを見ていると、盗撮AVがありました。 本物もヤラセもあるとは聞きますが、自分が見ているサイトなんだから、本物もあるのかどうか知っておかないとなという思いから、画像を見ました。 しかし、本物かどうかわからなかったので、掲載サイト(そのエログは、いろんなサイトのサンプルを置いているので)のレビューを調べて見ました。 以下の行動に私は罪悪感を感じています…。 私は一つ目のサイトレビューを見たとき、本物だという記述を見つけたにもかかわらず、信じたくなくてもう一つサイトレビューを見てしまいました…。 両方とも画像が掲載されていたので、 自分が本物を見てしまったという罪悪感から逃れるために別のレビューを見て、盗撮画像を見てしまったことにひどく罪悪感を感じています…。 すごく、自分勝手なことをして被害者女性を傷つけてしまった気がして…。 こんな私をどう思われますか?

  • これから

    以前こちらで質問させていただいた元彼の話なのですが… あれからも会うことはなくてもずっと連絡をとっていました。その間も好き過ぎて死にそうだとか早く会いたいとか付き合ってとか言ってきます。 私は先日ケンカしたときに嘘だったら良かったのにと言いました。すると彼が分かんない…嘘かもしれないと言ってきたのです。妊娠したと言われたときに一緒に病院行くと言ったらしいのですが行かせてもらえなかったとか後からその子の友達経由で本当はしてなかったんだよとか聞いたらしく真相がわからないと言いました。何で確かめなかったのと聞いたら信じて疑わなかったからと…。 もう何が嘘で何が本当なのかも分からず混乱しています。そんな嘘ついた元彼のことも許せない気持ちです…私はこんなに苦しんだのに…後から言ってきた彼のことも信じられません。私をひき止めたくて言っているようにも思えますし… 良かったらアドバイスお願いします。

  • ミスチル ピアノ 初心者

    前からピアノをどうしてもやりたいと思っていたのですが 楽譜などの読み方はなんもわかんない状態ですが出来るでしょうか? ピアノ教室など習いに行くのは親に反対され、 友達などに教えてもらうのも時間が合わなく 続かないと思うので 毎日10~30分程度でいいので確実に初心者でもわかる本はあるでしょうか? 家に小さいキーボードがあるのでそれで自分の好きな曲を少し弾ける程度に出来ればいいのですが… 以前友達から片手のみか、 白鍵のみなので簡単に弾けるミスチルの楽譜本があると聞いたのですが、それは本当でしょうか? もしありましたらその本も教えてください。 グダグダになってすいません。 よろしくお願いします。