• 締切済み

Hがあんまりないんです・・・

すいません。相談に乗ってください。 付き合って5ヶ月になる彼がいます。ちょっと遠距離で私が会いに行きます。 で、相談というのが彼とHがあんまりないてことです。 私はたまにしか会えないから会うたびに(会うのは1ヶ月に2回くらい)したいなって思っても彼はそうじゃないみたい。 この前なんて1ヶ月ぶりに会ったのにしなかったし・・・。 会う前に二人でどこそこに行きたいねって話をして、そこには連れてってくれるし、優しいのですが私としては余った時間にHしたいんだけど、彼は車の中で話してゆっくりするほうが好きみたい。 会うたびに求められてもH目的??って思って不安かもしれないけど、求められないのも不安・・・。 私ってワガママなのかな。 皆さんの意見、お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.5

minamiminamiさん、こんにちは。 遠距離の彼氏と、月に2回くらい会うんだけれども あんまりHがない、ということで悩んでおられるんですね。 >彼の気持ちが冷めてるのが一番怖いです。 そんなことないと思いますよ! 読ませてもらっていると、彼は、あなたとの二人の時間を大切にしたい様子です。 もし、気持ちが冷めていたとしたら、それこそ 体目的で、会ってHだけして、はいバイバイ、となると思います。 彼は、それよりも、精神的つながり、心でつながっていたいという気持ちが強いんじゃないかな。 そう思いました。 >私としては余った時間にHしたいんだけど、彼は車の中で話してゆっくりするほうが好きみたい。 彼は、minamiminamiさんのことをとっても愛しているし 大事にしてくれていると思います。 彼、30歳ですよね。30歳になってくると、だんだん落ち着いてきますから 10代20代の前半のように、あまりHを重視しなくても 一緒にいて和んだり、くつろいだりすることを重視したがる人は増えてくると思います。 でも、もしそれが不満なんだったら、言ってみたらいいと思うのです。 彼としては、したいけれども、せっかく久々に会ってるんだから もっと語り合って過ごしたほうがいいだろう・・・とおもっているのかも知れませんし。 Hしたい、ってそのまんまストレートにいうのが恥ずかしいなら ちょっといい雰囲気になったときにでも、きゅっと抱きついてみて 「私のこと、好き?好きなら、証明してよ」 みたいに迫ってみるのもいいんじゃないかな。 頑張って、あなたなりの愛情表現してみてくださいね!

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。 >その時は風邪気味だったらしく断られてしまって。 これは酷というものです。(笑) 体調不良では何だってしたくないですよ。 ですからその一回は除外して考えてください。 つまりあなたはまだ健康な状態の彼を自分から誘った事はないのです。 彼だって、そう思ってると思いますよ。

• kianu
回答No.3

性に対して濃厚な人と淡白な人がいるようですね。又、オナニーの方が良い人もいます。恐らく淡白な人なのでしょう。自分の場合、女の人から求めてくるのはイヤですね。彼はどうか知りませんが、5ヵ月で2回となるとあまりSEXが好きではないようですね。SEXのない夫婦もある様ですから、人それぞれなんでしょう。求めないから好きでないわけではないと思います。

• maple1216
回答No.2

私の彼もそんな時があります。 遠恋していた時に私が「エッチしたいな」って思っても、 彼は喫茶店や車の中でマッタリしたいようで・・・ 「この人、私の事好きなのかな?」って不安になるときもありました。 でも一人で悩むのがイヤなので、本人に聞きましたよ。 そうしたら、 「俺たちの関係はエッチだけじゃない。こうしてマッタリとお互いの話をしたり “会話”を楽しみたい。もちろん、お前を抱きたい気持ちもあるけど ソレとは違う繋がりも築いていきたい」 という事でした。 でも、あなたが欲求不満になるのはNGなので、 どうしてもエッチがしたい時は、 彼に伝えてみてはいかがでしょうか? 彼女の方から「エッチしたい」と言われるのも興奮するらしいですから(笑) 不安になる事は無いと思います。

• mutuoo
回答No.1

状況次第(年齢や、経済的な問題や体調、あなたと彼の相性など)なのですから、なんともいえませんが。 あなたの気持ちをきちんと伝えているのでしょうか? 彼もあなたと同じ気持ちかもしれませんよ。積極的なのは男女どちらでもいいのですから、お互いに心の中で思っているのに、何かが障害となって遠慮しているのではないですか?そういう場合もあります。 あなたの気持ちが本物であれば、男としては嬉しい事ですから、たまには予算を持ってあげる意思表示をするとかしたら、迷っていた彼が嬉しくて、その気になる事もあるかもしれません。 車の中でゆっくりしたい彼となら車の中でゆっくりとやる方法もあるではないですか?意味分かりますよね? 我侭なあなたの特性を生かして、うまくリサーチし責めてみると案外うまく行くでしょう。一押しが足りない気がします。彼の気持ちがあなたに対して冷めていたら別の対策が必要ですが、、。 参考にしてください。

minamiminami
質問者

お礼

ありがとうございます。 年は彼が30歳、私が28歳です。5ヶ月のうちHは2回です・・・。 一度私のほうから誘ったことあるんです。その時は風邪気味だったらしく断られてしまって。 それ以来また断られたらどうしよう?とかインランな女だなって思われたらどうしようと思い誘えません。 ホテル代は彼が払ったのがが1回、ワリカンが1回です。 車はちょっとHには不向きな車でして・・・。 オトコの人も色々だからHしなくても大丈夫な人もいるかもしれないけど、彼の気持ちが冷めてるのが一番怖いです。 自分の気持ちを伝えてみます。