• ベストアンサー

彼とHしたくありません

こんばんは。20代前半の女性です。 私には付き合って1年半になる一つ年下の彼氏がいます。 私はそれまでHの経験がなかったのですが、彼とは付き合ってから3か月位でHするようになり、最近まで週に2~3回のペースでしていました。 しかし、半年位前にHの最中に彼がゴムが破れてしまっていたのに気がつかず、そのまま私の中に出してしまうという出来事がありました。 その日が危険日ということもあり、彼と話し合い、次の日に朝一番でアフターピルを処方してもらいました。 彼は中に出してしまった際に、「大丈夫?」「ごめんね」といい、ずっと泣いていた私を一晩中抱きしめてくれて、次の日には病院に付き添ってくれて、費用も自分の責任だからとすべて支払ってくれました。 その後は、彼は毎回ゴムをつけるのもかなり慎重に時間をかけており、出す際には中ではなく、出そうになったら抜いて外で出すようにと気をつけてくれていました。 でも私の中で、アフターピルの副作用症状のずっと気持ち悪くて何度も何度も吐いても苦しいといった経験が強く残りすぎて、Hの際もどこか不安と怖さが残っている状態でした。 また「断って彼に嫌われたくない」という気持ちも自分の中にあり、段々と彼との大切なコミュニケーションであったHが苦痛になっていき、徐々にではありましたが耐え切れず、1か月前から彼の誘いを断っています。 彼のことは本当に大好きで、普段の生活では不満などはありません。 彼にも上記に記したことを伝えたうえで「あなたのことは本当に好きだけど、Hは少し休憩したい」と伝えたのですが、「本当は嫌いになったんじゃないの?」「俺はお前が好きだからしたい」と言って会う度に誘ってきて、Hしようとしてきます。 最近は正直本当に辛くて、大声で「やめて!」と叫び、彼がずっと落ち込んでいるといったパターンです。 私は彼と時間がかかっても前みたいにHできればと思っているのですが、それまで今のままでは彼とお付き合い自体が続かないのではないかと不安です。 どうすれば彼に気持ちをわかってもらえるのでしょうか? 前のように私自身彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか? また、このような経験をした方や、それを乗り越えて仲良くしてる方がいらっしゃったらお話聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasara51
  • ベストアンサー率64% (38/59)
回答No.4

初めまして。 30代の既婚女性です。 かなり深刻な状況ですね。 大好きな彼となのにHが出来ない… アフターピルの影響で、トラウマになったのはよくわかりますが、 私は、質問者様のお話を読ませて頂いていて、一番に関心したのは 彼さんが親身になって行動してくれてるって事ですね。 若い方に偏見がある訳ではないですが、ちゃんとしたケアを 率先してやってくれた彼さんは偉いですよ。 「そんなの気にするな!」とかって軽く流して、泣いてても知らんぷり するような彼なら、この先のお付き合いは考えた方が…と思いますが、 今の彼さんは、ちゃんと自分にも責任があるって自覚して、病院でも 支払いなど全部してくれた事など、些細な事かも知れないですが、 これから先の長いお付き合いでは、そういう彼さんの気遣いなどで 救われる事だってあると思うんですね。 私も過去に、今の旦那さんとまだお付き合いしている頃に一度だけ コンドームが破れてて、中で漏れてた事があり慌てた事もありましたが 本当に大好きで大切な人なので、嫌だとかは思いませんでしたね。 ただ… 質問者様が今後、今の彼さんとのご結婚をお考えであれば、 私のような考えでも良いかも知れませんが、違っていたらすいません。 >その後は、彼は毎回ゴムをつけるのもかなり慎重に時間をかけており、出す際には中ではなく、出そうになったら抜いて外で出すようにと気をつけてくれていました。 やはり、こういう所にもしっかりと気遣いがありますよね。 時間が経つにつれて、もう大丈夫だろうと勝手に判断して 自分の好きなようにやろうとは、決してせずに質問者様を第一に 考えて行動してくれている彼さんは、やはり立派ですよ。 生涯を共に過ごす相手としては、申し分ない方だと私は思います。 実際に質問者様も、今後のお付き合いの継続について悩んでらっしゃる のは痛い程わかるので、Hも本当に大切なコミュニケーションの一つ なので、まずは嫌な物と言う概念は捨てて素直に彼に任せる事から 始めてみてはいかがでしょうか? 最初は必ずしもHまでしないにしても、スキンシップの間隔で寄り添う だけでも良いと思いますし、例えばHをすると言う前提でしたら ご自分で排卵周期などを把握されてるようなので、危険日にはHしな いように心掛けてみるだけでも、かなり気持ちが楽になると思います。 それでも、どうしても今は…と思うようでしたら彼さんにちゃんと お話をして理解して頂いた上で、今後の関係の有り方についても お互いに新しく見出して、良い関係を持続出来ればと願っています。 少し時間が掛かるのは覚悟しなきゃかもしれませんが、本当に彼さんが 大好きで大切だと言う気持ちが変わらなければ、今後の性生活の面でも 序々に受け入れられる日が来るのも、そう遠くはないと思いますので、 あまりご自分を責めたりしないで下さいね。 長文になってしまいましたが、今後も円滑なお付き合いが継続出来る 事を心から願っています。

yuka-p0722
質問者

お礼

読んでいて、涙が止まりませんでした。 温かいお言葉に、本当に心が救われたようです。 私もsasara51さんのように、誤って中に出てはしまったものの、彼のことは本当に信頼していたし、大切な人なので嫌という思いはありませんでした。 彼とはお互いに結婚を考えてはいるのですが、現在の私たちの環境や生活面から考え、今回はなくなくアフターピルを選択しました。 今は自分の身勝手な思いで、優しくて本当に大好きな彼を振り回してしまっていることはわかっているのですが、Hの時になると心がどうしてもついてこないのです。 sasara51さんの言うように、H=嫌という思いが私の中に強くあったので、まずは初心に戻って軽いスキンシップから始めていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • sasara51
  • ベストアンサー率64% (38/59)
回答No.8

NO4で回答したsasara51です。 お礼ありがとうございます。 経済的な面での決断でアフターピルを使用したんですね。 でも、それは結果として正しかったと思いますよ。 例えば、妊娠したとしまして今無理に産もうとしても、 苦労が絶えなかったりする事で、余計に彼さんとの関係が ギクシャクするような事になっては、元も子もないですからね。 お互いに結婚を意識してお付き合いされているとお聞きして 安心しました。また彼さんを信頼されているって事なので、 決して中に漏れてしまった事が嫌ではなかったと言う事もお聞き 出来て私は嬉しかったです。 他の方へのお礼も読ませて頂いていたら、その後低容量ピルを服用 しているんですね。ピル+コンドーム着用でのHなら遥かに避妊の 効果も高いですし、Hをしても悪くはないと私は思いますが、 どうしても、まだ精神的な面で受け入れる事が出来ないと言った 状況なんでしょうね。 ただ、今後結婚を考えてらっしゃると言う事も踏まえると、 結婚するまでには、元通りに克服されていて欲しいと願います。 経済的に余裕が出来て、晴れてご結婚出来た際には、是非! 彼さんのお子さんを産んで欲しいですね。 大好きな人との間の赤ちゃんは、本当に可愛いものですよ。 私も現在は小学4・5年生の一姫二太郎に恵まれましたが、 子供が居るって言う事も幸せなんだなって実感しています。 質問者様も女性として、一度は経験して欲しいと思いますので、 気負わずに、まずはスキンシップから始めてって克服される事を 切に願っています。 また長文にあってしまいすいません。

yuka-p0722
質問者

お礼

私の中で、ずっと経済や環境といった面でのアフターピルの使用はいけなかったのではないかと悩んでいましたが、アフターピルのこと正しかったといっていただけて安心しました。 sasara51さんのような優しいお母さん・奥様がいたら、お子様・旦那様も幸せですね。 結婚して好きな彼の赤ちゃんを私もいつか産みたいと思いました。 まずは、前のように彼と幸せいっぱいのHができるように、ゆっくり克服していけるよう頑張りたいです。 sasara51さんもお子様と旦那様と元気で幸せいっぱいな毎日をお過ごしくださいね。 何度も回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.7

現在は、ゴムとピル処方 >>ピルはやりすぎではないですか?。 そんな思いしてまで避妊するのはよくないと思います。自分なら、ピル服用には絶対に反対します。ご自分の気持ちを正直に話せば、もっと大事にしてもらえるのではないでしょうか?

yuka-p0722
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 今度は副作用の強かったアフターピルではなく、低容量ピルで毎日服用するものなので副作用もなく大丈夫ですよ。 実は生理痛が毎月辛く、ずっと通っていたお医者さんには、ホルモンのバランスを整える作用がある生理痛にも効く低容量ピルを勧められていたのですが、ずっと気が進まず過ごしていました。 しかし、アフターピル後から避妊も考えるようになり、主に生理痛を治すことメインでの服用をしています。 なので彼に無理やりとかではなく、自分のための服用なので大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

40代妻子持ちです。 わたしも若い頃同じようにゴムが破れて中に漏れてしまった経験が二度あります。 わたしの場合はゴムを信じていて二度も裏切られた(破れた)と言う気持ちしかなかったことが年をとってから身勝手な考えだったことに気付かされました。 ですがその時の彼女が「妊娠してしまったならどうしよう」と考えたことに偽りはなく、本気で結婚を考えたり、堕胎するのかどうかというところまでも心配しました。 質問者さまの彼も、「ゴムを付けていた=避妊の責任は果たしている」という、ひとり善がりの理屈で働いているのではないかとおもいます。 質問者さまと彼が話し合うなかで本気で妊娠してしまったときのことを考えていたかどうかはわかりませんが、ずっと我慢させられる彼にとって今は質問者さまがセックスの対象にしかなっていないことも事実です。 質問者さまの気持ちをもう一回丁寧に伝えて、それでも挿入をあきらめてもらえないか? または彼の性欲のはけ口として手で抜いてあげるとかフェラで出すなどの努力も彼の事を愛していればこそできないことではないとおもいます。 またアフターピルを飲(ませる)むなど大人の男として時期が来たとき腹がくくれないというところにもお二人の仲になにか懸念が感じられます。これが杞憂であればいいのですが、彼がもし質問者さまの事を質問者さまが想う以上に愛しているのであればあなたの事情(気持ち)をわかってもらえるでしょうし、質問者さまの提案を受け入れてくれるものとおもいます。 もしそれがかなわないのであれば、失礼ですが別れられたほうが今後のためとおもわれますよ。

yuka-p0722
質問者

お礼

男性側の経験者からの言葉が聞けて、参考になりました。 私たちもアフターピルの処方の前は、妊娠について考えました。 信頼している本当に大好きな彼の子を授かったら嬉しいと思うし、幸せだとは思いましたが、とことん話し合って互いに納得してアフターピルの処方に踏み切ったので、後悔はしていません。 彼ともう一度きちんと自分の今の気持ちを伝えて、話し合ってみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.5

40代既婚女性です。 コンドームが破れていたと分った時に、もしかしたら子供を産んで育てようという考えが少しでもありましたか?子供を産む産まないは、当人同士のみが決める事で、他人はとやかく言う権利がないと言う事を十分承知の上で書かせてもらいます。 子供を作りたくなければセックスをするなというような禁欲的な生活を奨励するつもりはありませんが、セックスすれば妊娠する可能性が出て来るので、その際の事も十分に考えておく必用があると思います。 私がショックを受けたのは、貴女が妊娠したかもしれないと思った時に、大好きな彼の子供を宿したかもしれないという喜びのようなものが一切感じられない事です。何故貴女は妊娠したらマズいと思ったのでしょうか。学生だから?仕事がやめられないから?今の彼は好きだけれど、結婚しようとは思わないから?彼は、妊娠したかもしれないと分ったら、喜んでくれたのでしょうか、それとも彼も貴女と同様にヤバいと思ったのでしょうか。貴女の文章を読んでいると、あたかも子供がセックスをしているような印象をうけました。 日本人は晩婚ですが、日本以外の殆どの国では、20代前半は結婚適齢期です。おそらく貴女のように、もしかしたら妊娠というハプニングがあったら、せっかく宿った命なんだから、結婚しよう、産んで育てようと腹をくくる人は少なくないと思います。 もしも、貴女や彼が学生だったり、仕事が一年目で生活して行けるだけの収入もなかったり、精神的にも子供を養育出来るような立場にない場合には、絶対に妊娠しないように、ピルを処方してもらう等の対策を取る事が必用だと思います。 なんだか答えになってませんね。でも、貴女のセックスに対する恐怖感は、貴女の精神的な未熟さから来ていると思ったので書かせてもらいました。

yuka-p0722
質問者

お礼

igregさんのおっしゃる通りです。 私の精神的未熟さから恐怖や不安が生まれているし、アフターピルのことも軽率だったと反省してます。現在は、ゴムとピル処方にて避妊しております。 しかし、私も彼もigregさんのおっしゃる通り今の環境や生活面、自分たちの精神面等すべてを考えてアフターピルを使用しましたが、話し合っているときに妊娠の喜びや嬉しさを考えなかった訳ではありません。 なくなく使用したことをだけはわかっていただきたいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MEGUMIAI
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.3

だんだん酷くなっているようですね。。。結婚を前提に又妊娠OKとならないと、トラウマでこれからのセックスは駄目じゃないですか?。。彼も最初のうちは、ゴメンネ・等で我慢してくれるでしょうけど、セックスの出来るのに出来ない男女なんて徐々に喧嘩が多くなり、やがて‥‥。。。セックスだけじゃないと思いますが男と女ですから(偏見ではありません)やっぱりセックスが無いと。。精神的なもの気持ち的なものを大事にするのであれば、男同士・女同士でも恋愛・友情以上のことは有りえると思います。。。男同士・女同士でも最終的に本当に好きになると、そのような事になるようですが。。。現在の彼と別れ、次の方と付き合っても同じことに思えるのですが。。生でしてもらっても、中々妊娠しませんよ(個人的な見解で、無責任ですみません)貴方様の心配性を改善し、きちんと避妊する事で良いと思いますが。。それ以上、彼を攻め、追い込んでもかわいそうではないでしょうか?。。貴方の彼なのですから。。。。。

yuka-p0722
質問者

お礼

MEGUMIAIさんの言う通りだと思います。 セックスの出来るのに出来ない男女では、彼がかわいそうだという思いは重々承知しています。 しかし、彼のことは本当に大好きなのに今はどうしても受け入れることができないんです。 彼と別れることは考えていないので、今は彼を攻めずに十分に話し合っていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • csman
  • ベストアンサー率22% (81/363)
回答No.2

彼と将来あなたはどうなりたいと思っているのでしょうか? そんなことはまったく考えていないならば、彼と別れましょう。 そして誰とも出会わずに、一人で暮らすのがよいと思います。

yuka-p0722
質問者

お礼

将来はお互いに結婚する予定でいます。 ただ、今はまだお互いに収入が少ないので難しいですが…。 彼と今のところ別れは考えていませんのですみません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.1

こんばんわ。 ** (1)どうすれば彼に気持ちをわかってもらえるのでしょうか? >> アフターピルの副作用症状のずっと気持ち悪くて何度も何度も吐いても苦しいといった経験が強く残りすぎて、Hの際もどこか不安と怖さがあることを彼に話さないとね。これは、解って当たりまえのことですからね。 (2)前のように私自身彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか? >>彼大人にならないとダメかなと思います。妊娠したら結婚する覚悟をもってもらうことかな。副作用のあるものはもう止めないとね。 ** 安心できないからできないのかと思います。(2)があれば変われると思います。彼に話すべきかなと思います。そうすればあなたの気持ちも理解できるでしょう。

yuka-p0722
質問者

お礼

そうですよね。 彼からも「妊娠したら結婚する」という言葉は聞いたことあるのですが、お互いに覚悟が甘かった気がします。 もう一度彼と妊娠したらどうするのかと、あとアフターピルの副作用症状の辛かった経験も、Hの際もどこか不安と怖さがあることを、彼と気持ちが通じ合えるまで話し合ってみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hで体調おかしくなりますか?

    20代前半です。 彼氏とHして二日後に生理がきましたが、量が少なく(ナプキン変える必要がないくらい)色が黒っぽいです。 H経験前からこんなことは3ヶ月か6ヶ月に一度くらいあって、それから考えると今回も多分10日~2週間くらいこんな出血が続くんだろうなぁと思っています。 不安なのは、彼とHしだしてこういう生理が1ヶ月か2ヶ月おきに来るようになったことです。 こういう生理がくると、生理の周期がいまだ不安定なのもあり「今回こそは妊娠しちゃったかもしれない」と考えてしまいます。(ゴムつけてるし、中で出すなんてことはありませんが、本番前にちょっとナマでいれる…てことはあるので、避妊が完璧とはいえないので…反省です) 彼とHすると次の日は必ずお腹が痛くなったり、軟便になったり、こんなふうに生理がおかしくなったり… 他の方はどうでしょうか??

  • どうすれば連続Hができますか?

    29歳男、既婚者です。子供2人います。 昔からなのですが、連続してHができないのが悩みです。 1回Hを終えると、次に立つ時は、なんか痛い感じがして 気持ちよさも半減どころか1回目に比べると 25%くらいの「気持ちよさ度」です。 簡単に言うと、息子が弱っちいンですよね(ToT) なので、自分的には、 激しい動きよりもソフトな動きの方が気持ちが良いです。 (もちろん妻は激しい方が良いのですが(爆)) 一晩で3回も4回もHするという話を聞くと、ホント信じられません。 最近では2日連続でもキツイ感じです。 中3日くらい開けると、気持ちよさ度は100%に戻る感じです。 特にゴムをすると、息子の疲労度が高いようで (ゴムってすごく締め付けられる感じがするので) ゴムした日は必ず中3日以上開けます。 でも、痛くなく、気持ちよさも変わらず最高♪ならば 毎日でもしたいくらいHは普通に好きなのです。 なので、悩んでいるわけです。 コレって原因はあるのでしょうか? 同じような人、いますか? それともそういう体質? 妻もHは好きな方なので2日連続やりたがらないコトに不満を持っています。 10代ではないので1日何回もというコトは言いません。 せめて毎日気持ち良くできるようなりたいですね。 どんなご意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 緊急避妊効後のHなんですが。

    緊急避妊効後のHなんですが。 恥ずかしながら先月避妊に失敗し、アフターピルを彼女に飲んでもらいました。 その数日後に消退出血がおき、3週間後の検査薬も陰性でした。 しかし、3週間経つ前に数回彼女とHをしてしまい、ゴムありの外出しをしてましたが、彼女と雰囲気で一度だけゴムあり中出しをしてしまいました。 その時、2戦めだったので量は少なかったですが、僕のあれは少し萎えてる状態でした。 ゴムが破れた形跡はなく、あれにゴムがしっかりとついていたので漏れた形跡もなかったです。 しかし、ゴムの外の周りに精子のような白いものがついていました。においは精子みたいなにおいではなかったですし、精子みたいな感触もなかったので精子ではないと思うんですが。。。 消退出血後の生理はいつくるかわからないですが、1ヶ月以上経っても生理の前兆が全くないみたいなんです。少し前にお腹がキリキリしたらしいですが、今は全く何もないみたいです。 無事に生理がくるか不安です。 このようなゴムの外に白いものがついた経験のある方、緊急避妊の経験のある方、体験談でもいいのでお話ください。 彼女自身は生理が遅いことに少し不安になってますが、消退出血と検査薬から妊娠への心配はあまりなく、ただ単にアフターピルの影響で遅れているんかなって思ってるくらいです。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • 彼が早漏でHが出来ない

    私25歳、彼26歳です。 つきあって3ヵ月です。 今まで、毎週末デートの度にHしようとしましたが、彼が早漏なのか たいてい入れようとする前にいってしまい、Hが出来ません。 「ゴムすると、すぐいっちゃいそうになる」らしく、入れる寸前にしかゴムをつけていないのですが、入れようとするといってしまいます。 何度か、ゴムをつけないで入れようとしたりもしましたが、 やっぱり、入れようとしているうちに、いってしまいます。 いつも、興奮しすぎてしまうそうです。 かといって、早くいきそうになるのを我慢してもらうと、今度はそっちに気が集中しているので、萎え気味になってしまい、 結局入れられません。 ちなみに彼は童貞ではないですが、お互い経験は少ないです。 なので私も、どうしたら入れられるかわかりません。 彼も、早くいかない様にはしてるみたいですが、やっぱりいってしまうそうだし、彼を責めるわけにもいかないし・・・。 彼が早漏の場合、やはりは難しいのでしょうか? 何度か、騎上位も試しましたが、彼が、早くいきそうになるのを我慢して萎え気味になったり、入れる前にいってしまい、だめでした。 このまま出来ないのでは、と悲観的になってしまいます。

  • Hのあとに・・・。

    こんにちわ。 彼とのHはいつもゴムをつけて楽しんでいます。 でも、この前たまたまゴムがなくてそのままでやりました。 中だしはしていないけれど、彼は不安だからといって 最初はいっぱい吸って、 そのあと、空気に触れると妊娠しないからといって体の中に息を吹き込みました。 そして、最後にシャワーでストレートにして直に当てて洗いました。 これって効果があるのでしょうか? 吸うのは効果があるかもしれないけど、 息を吹き込むのは・・・どうなんだろう・・・と思っています。 洗うのはまーさっぱりするからいいかな。とも思います。 誰かわかる方がいましたら教えてください。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼との初めてのHで

    私は先週、初めて彼とHをしました。 とても不安でしたが、彼がとっても優しくしてくれたので、すごくリラックスできて、最高の気持ちを味わうことができました。 でも、私は少し不安があります。 ・私は、痛みが全然ありませんでした。それに、絶対に出血があると思っていたのに、血も出ませんでした・・。 私は、とても不安になってしまいました。 彼は、「痛くない?」と聞いたし、「出血もないみたい」って言いました。私は、正直、彼が初めての経験なのに、もしかしたら、彼は私を疑うのではないかしらと、思ったらすごく不安で、涙が出そうになりました。 でも、そのうちに彼のものが入ってきてとても気持ちよくなって、不安も忘れていきました。 彼は、私の入り口辺りで、彼のをぐるぐるなでながら入れていきました。何かスポッと入ったような感じで、ゆっくりゆっくり中で動かしてくれました。快感がどんどん増して、私は何度か「気持ちいい」って言いました。 それから、彼は少しずつ奥へ奥へと入れていき、前後に動かしました。初めゆっくり、しだいに速くの繰り返しで、 私は、気がくるいそうなくらい気持ちがよくなって、彼を強く抱きしめました。 彼のはまだ見たことないですが、入ってきたときや、入れてくれて中で動かしてくれているとき、 「彼のが入ってくる」とか「彼のが私の中で動いている」って感じると、ものすごい喜び感じて、女でよかったって思いました。 自分では何だか分からないことを言ってわめいてしまいました。(終わってから彼に聞いたこと) 私は「初めからHってこんなに気持ちいいのかしら?」って思ったら、 彼が私を怪しまないかしらと、また不安になりました。  彼は、きちんとゴムをつけてくれたようだし、 「破れなかった」って言いました。私も終わった後、 自分のところを手で触ってみたけれど、透明な液だけでした。大丈夫ですか? ・出血のこと、痛みのこと ・快感(私は初めてで、エクスタシーな感じになれたみたいだけれど、 みんな、初めからこんなに快感を味わえるんでしょうか。 表現が短いので分からないかもしれないですが) ・精子漏れ、妊娠の心配 いろいろ教えてくださったら、嬉しいです。 また今晩、彼と会います。 (忘れるところでした、彼は26歳、私は24歳です。 ちなみに、お付き合いは1年近いし、 彼の気持ちや性格もよく分かっているつもりです。 今、私は、彼無しの生活は考えられないほど、素敵な彼です。)