• ベストアンサー

どうすれば連続Hができますか?

29歳男、既婚者です。子供2人います。 昔からなのですが、連続してHができないのが悩みです。 1回Hを終えると、次に立つ時は、なんか痛い感じがして 気持ちよさも半減どころか1回目に比べると 25%くらいの「気持ちよさ度」です。 簡単に言うと、息子が弱っちいンですよね(ToT) なので、自分的には、 激しい動きよりもソフトな動きの方が気持ちが良いです。 (もちろん妻は激しい方が良いのですが(爆)) 一晩で3回も4回もHするという話を聞くと、ホント信じられません。 最近では2日連続でもキツイ感じです。 中3日くらい開けると、気持ちよさ度は100%に戻る感じです。 特にゴムをすると、息子の疲労度が高いようで (ゴムってすごく締め付けられる感じがするので) ゴムした日は必ず中3日以上開けます。 でも、痛くなく、気持ちよさも変わらず最高♪ならば 毎日でもしたいくらいHは普通に好きなのです。 なので、悩んでいるわけです。 コレって原因はあるのでしょうか? 同じような人、いますか? それともそういう体質? 妻もHは好きな方なので2日連続やりたがらないコトに不満を持っています。 10代ではないので1日何回もというコトは言いません。 せめて毎日気持ち良くできるようなりたいですね。 どんなご意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tols777
回答No.4

初めまして! 質問者様と同年代で既婚の男です。 子供が居てその頻度であれば全く問題ないと思いますし、私も連続で出来ない男の一人です。 そりゃ、相手が同じじゃそんなに何回も出来ません。 週に1,2回が限度です・・・ まぁ私も息子がよわっちぃんですけど(T^T)

miku_mitsu
質問者

お礼

考えてみたら、私は妻とハタチの頃から付き合ってて、浮気もナシなのでもう10年も同じ女性としてるんですよね。 そう考えたら、やっぱり普通ですかね~ おなじ同年代&既婚者さん&よわちぃン子さん(笑)のご意見が聞けてよかったです! ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• dra2jp
回答No.3

射精する事を目標にしたエッチになっていませんか? お互い気持ちいい時間を過ごすのがエッチのあるべき姿だと思います。 愛撫の時間を入念にされ、二人とも気分を十分高揚させれば気持ちよさも上がると思います。 私の場合、アダルトサイトやエッチな映像を見てむらむらさせてから 性交渉にはいると興奮度も気持ちよさもアップします。 友達は1晩に7回やったといっていました^^; 言いたい事は 性交渉に入る前に他の「むらむらするもので気分を高めてから性交渉に入る」という方法で 解決できる気がします。

miku_mitsu
質問者

お礼

>射精する事を目標にしたエッチになっていませんか? そんなことはないと思うんですよね。 射精よりも、寸止めを繰り返して気持ちよさを味わったりしてますし(なんじゃそりゃ(笑)) でもやっぱり皆さんのご意見を聞いても、 やはりHは気持ちの部分がとっても大切ですね~。 私も2日連続等で妻から予約が入ったときは(笑) エッチな画像や動画で気分を高めてから、 妻との試合に臨んでいます(笑) アドバイスありがとうございました♪

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いています。 一日一回しかできない人・・・まったくおかしくありません。正常です。質問者様の質問内容を読んでる限りまったく持って正常です。 >コレって原因はあるのでしょうか? 原因はありません。もともとそういう体質なのだと思います。 >同じような人、いますか? たくさんいると思います。そもそも一日に二回も三回も長年同じ女性と出来る人もそういないと思います。(付き合い初めやたまに会う女性なら燃えて・・・ということもありますが) 10人いたら3人以上は「一日一回しか出来ない」という男性がいると思います。 残念ながら画期的な解決法はないと思います。 別に起たないとかではないですし・・・。 同じように「一日一回しか出来ない」と悩んでいる人も結構いると思います。 性欲はあるということですし・・・肉体的なことだと無理に近いと思います。 奥さんとは正直に腹を割って話したほうがよいと思います。 こういう体質の人に「毎日してほしい」というと、男性のほうが辛くなってしまいそのうちsexも楽しいものでは無くなってしまうと思います。 参考になりましたら幸いです。

miku_mitsu
質問者

お礼

風俗で働いている方からのご意見、なんだかとっても嬉しかったです(^-^) 正常ですか!?ありがとデス☆ そしてやっぱり体質っぽいですね~ 奥さんとは腹を割りすぎているほど、話はしているんですヨぉ。 なのでよく「もぉ弱っちい、チ●コだなぁ!」なんて笑いながら言われているんですヨ(笑 アドバイスありがとうございました(^-^)

回答No.1

1回の愛し合う時間が短いから奥さんが不満なのでは?男は、1回射精をすると直ぐには元に戻りませんから、1回の性交を入念にします。特に乳房、膣への愛撫は時間を掛けて舌だけでいかして上げれば、如何でしょうか?1回、最低でも1時間は愛し合う様にされたら如何かと。

miku_mitsu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 連続できないので1回でのHタイムは、気持ちを込めて?!夫婦でとても愛し合っておこなっていると思います(^0^)ゞ 挿入前に何度も手や舌でイカせてあげていますしネ♪ 妻が不満なのは2日連続で私がしたがらない点ですね。(不満でしょうがない!ってほどでもないのですが) あ、でも1時間はしていないかも?! アドバイスありがとうございました☆