• ベストアンサー

どうすれば連続Hができますか?

29歳男、既婚者です。子供2人います。 昔からなのですが、連続してHができないのが悩みです。 1回Hを終えると、次に立つ時は、なんか痛い感じがして 気持ちよさも半減どころか1回目に比べると 25%くらいの「気持ちよさ度」です。 簡単に言うと、息子が弱っちいンですよね(ToT) なので、自分的には、 激しい動きよりもソフトな動きの方が気持ちが良いです。 (もちろん妻は激しい方が良いのですが(爆)) 一晩で3回も4回もHするという話を聞くと、ホント信じられません。 最近では2日連続でもキツイ感じです。 中3日くらい開けると、気持ちよさ度は100%に戻る感じです。 特にゴムをすると、息子の疲労度が高いようで (ゴムってすごく締め付けられる感じがするので) ゴムした日は必ず中3日以上開けます。 でも、痛くなく、気持ちよさも変わらず最高♪ならば 毎日でもしたいくらいHは普通に好きなのです。 なので、悩んでいるわけです。 コレって原因はあるのでしょうか? 同じような人、いますか? それともそういう体質? 妻もHは好きな方なので2日連続やりたがらないコトに不満を持っています。 10代ではないので1日何回もというコトは言いません。 せめて毎日気持ち良くできるようなりたいですね。 どんなご意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.4

初めまして! 質問者様と同年代で既婚の男です。 子供が居てその頻度であれば全く問題ないと思いますし、私も連続で出来ない男の一人です。 そりゃ、相手が同じじゃそんなに何回も出来ません。 週に1,2回が限度です・・・ まぁ私も息子がよわっちぃんですけど(T^T)

miku_mitsu
質問者

お礼

考えてみたら、私は妻とハタチの頃から付き合ってて、浮気もナシなのでもう10年も同じ女性としてるんですよね。 そう考えたら、やっぱり普通ですかね~ おなじ同年代&既婚者さん&よわちぃン子さん(笑)のご意見が聞けてよかったです! ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • dra2jp
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.3

射精する事を目標にしたエッチになっていませんか? お互い気持ちいい時間を過ごすのがエッチのあるべき姿だと思います。 愛撫の時間を入念にされ、二人とも気分を十分高揚させれば気持ちよさも上がると思います。 私の場合、アダルトサイトやエッチな映像を見てむらむらさせてから 性交渉にはいると興奮度も気持ちよさもアップします。 友達は1晩に7回やったといっていました^^; 言いたい事は 性交渉に入る前に他の「むらむらするもので気分を高めてから性交渉に入る」という方法で 解決できる気がします。

miku_mitsu
質問者

お礼

>射精する事を目標にしたエッチになっていませんか? そんなことはないと思うんですよね。 射精よりも、寸止めを繰り返して気持ちよさを味わったりしてますし(なんじゃそりゃ(笑)) でもやっぱり皆さんのご意見を聞いても、 やはりHは気持ちの部分がとっても大切ですね~。 私も2日連続等で妻から予約が入ったときは(笑) エッチな画像や動画で気分を高めてから、 妻との試合に臨んでいます(笑) アドバイスありがとうございました♪

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いています。 一日一回しかできない人・・・まったくおかしくありません。正常です。質問者様の質問内容を読んでる限りまったく持って正常です。 >コレって原因はあるのでしょうか? 原因はありません。もともとそういう体質なのだと思います。 >同じような人、いますか? たくさんいると思います。そもそも一日に二回も三回も長年同じ女性と出来る人もそういないと思います。(付き合い初めやたまに会う女性なら燃えて・・・ということもありますが) 10人いたら3人以上は「一日一回しか出来ない」という男性がいると思います。 残念ながら画期的な解決法はないと思います。 別に起たないとかではないですし・・・。 同じように「一日一回しか出来ない」と悩んでいる人も結構いると思います。 性欲はあるということですし・・・肉体的なことだと無理に近いと思います。 奥さんとは正直に腹を割って話したほうがよいと思います。 こういう体質の人に「毎日してほしい」というと、男性のほうが辛くなってしまいそのうちsexも楽しいものでは無くなってしまうと思います。 参考になりましたら幸いです。

miku_mitsu
質問者

お礼

風俗で働いている方からのご意見、なんだかとっても嬉しかったです(^-^) 正常ですか!?ありがとデス☆ そしてやっぱり体質っぽいですね~ 奥さんとは腹を割りすぎているほど、話はしているんですヨぉ。 なのでよく「もぉ弱っちい、チ●コだなぁ!」なんて笑いながら言われているんですヨ(笑 アドバイスありがとうございました(^-^)

回答No.1

1回の愛し合う時間が短いから奥さんが不満なのでは?男は、1回射精をすると直ぐには元に戻りませんから、1回の性交を入念にします。特に乳房、膣への愛撫は時間を掛けて舌だけでいかして上げれば、如何でしょうか?1回、最低でも1時間は愛し合う様にされたら如何かと。

miku_mitsu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 連続できないので1回でのHタイムは、気持ちを込めて?!夫婦でとても愛し合っておこなっていると思います(^0^)ゞ 挿入前に何度も手や舌でイカせてあげていますしネ♪ 妻が不満なのは2日連続で私がしたがらない点ですね。(不満でしょうがない!ってほどでもないのですが) あ、でも1時間はしていないかも?! アドバイスありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼のHを3回連続断ったらキレられました

    30歳の女で彼も同い年で同棲中です。 昨日彼からのHの誘いを断ったら「もうお前とは一生しない」「俺にも触れなくていいから」 とキレられ(拗ねる?)ました。断ったのは1週間前から連続3回目です。 私はそんなことで怒るの?と思いましたが、「またまた大袈裟な~」と言っても無視され 彼は一人ベッドに入っていきました。 朝はいってらっしゃいのキスも拒否されました。 断った理由は 1回目、眠いから今日はごめんね 2回目、このTVが終わってから~っと言ったのですがその番組が終わる前に私が寝てしまった 3回目(昨日)、このTVが終わってからと言い、その番組が終わると他にも面白い番組があり これが終わるまで~っと言ったら上記の様に言われた 3回目は断ったつもりはありませんが、気持ちでは 「明日は金曜だし今日より明日のほうが良いかな~。」 と思っていましたが見破られたのでしょうか?? 私としては前回のHから2週間もたっていないのでそんなに断っているつもりもありませんし、 セックスレスになる気もありません。 彼は怒って当然だと思いますか? 普段の彼は穏やかな方なのでちょっとビックリもしました。

  • 彼女とHしました。

    彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

  • 彼とHしたくありません

    こんばんは。20代前半の女性です。 私には付き合って1年半になる一つ年下の彼氏がいます。 私はそれまでHの経験がなかったのですが、彼とは付き合ってから3か月位でHするようになり、最近まで週に2~3回のペースでしていました。 しかし、半年位前にHの最中に彼がゴムが破れてしまっていたのに気がつかず、そのまま私の中に出してしまうという出来事がありました。 その日が危険日ということもあり、彼と話し合い、次の日に朝一番でアフターピルを処方してもらいました。 彼は中に出してしまった際に、「大丈夫?」「ごめんね」といい、ずっと泣いていた私を一晩中抱きしめてくれて、次の日には病院に付き添ってくれて、費用も自分の責任だからとすべて支払ってくれました。 その後は、彼は毎回ゴムをつけるのもかなり慎重に時間をかけており、出す際には中ではなく、出そうになったら抜いて外で出すようにと気をつけてくれていました。 でも私の中で、アフターピルの副作用症状のずっと気持ち悪くて何度も何度も吐いても苦しいといった経験が強く残りすぎて、Hの際もどこか不安と怖さが残っている状態でした。 また「断って彼に嫌われたくない」という気持ちも自分の中にあり、段々と彼との大切なコミュニケーションであったHが苦痛になっていき、徐々にではありましたが耐え切れず、1か月前から彼の誘いを断っています。 彼のことは本当に大好きで、普段の生活では不満などはありません。 彼にも上記に記したことを伝えたうえで「あなたのことは本当に好きだけど、Hは少し休憩したい」と伝えたのですが、「本当は嫌いになったんじゃないの?」「俺はお前が好きだからしたい」と言って会う度に誘ってきて、Hしようとしてきます。 最近は正直本当に辛くて、大声で「やめて!」と叫び、彼がずっと落ち込んでいるといったパターンです。 私は彼と時間がかかっても前みたいにHできればと思っているのですが、それまで今のままでは彼とお付き合い自体が続かないのではないかと不安です。 どうすれば彼に気持ちをわかってもらえるのでしょうか? 前のように私自身彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか? また、このような経験をした方や、それを乗り越えて仲良くしてる方がいらっしゃったらお話聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • Hしても性欲が消えません

    こんにちは、20歳大学生♂です。 付き合って3年以上の彼女がいます。 今は同棲状態で、3日に2回くらいはHをするのですが、足りません。 彼女は、「毎日は疲れるから嫌だ!」と言っています。 気持ちは分かります。 嫌われたくもないので、我慢しています。 ちゃんとイク時にはすっきりするまで連続で4回くらい射精しています。 もちろん、1人で済ませるときにもすっきりするまでしてます。 しかし、数時間すると、またしたくなります。 正直・・・朝、昼、夕、夜と1日4回でも全然OKという感じです。 少し性欲を減らしたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・?

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 彼とのH。。。

    彼とは付き合って6年になります。 最初の頃は彼が異様に盛り上がっていて毎日のようにHを求められていました。 今も回数は少なくなったものの求めて来ます。(週1.2回くらい) その際、ここ半年くらい彼が中で出そうとするのです。彼とは最初からゴムをつけていませんでした。付き合うまでが長かったので彼の人柄はわかっていたし、この人と結婚するんだろうな、と思っていたので最初のHの時に彼から「つけたほうがいい?」と聞かれ「そのままでいいよ」と答え、1度も着けずに今に至ります。 半年くらい前までは何も言わずとも外に出してくれていました。しかし最近は奥まで入れた状態ではないにせよ抜いてから出す、という事をしなくなっています。深く入れた状態ではなく、抜きぎわにそーっと出すというかわからないように出すという感じなのですが。。。中で出されたらわかります(笑) それとなく彼に「中で出した?」と聞くと(彼はHの前に長くキスをする方なのですが)「入れる前のキスで出そうになってた。。間に合わなかった」と言います。でも今までもキスは長かったし、どんなに激しくHしても必ずほぼ完璧に外に出せていました。 結婚してもお互い子供は特に急いで欲しいという願望はないという事で一致していて、普段の生活でも特に欲しがってる態度なども見せず今までと何も変わらない生活をしています。 彼に何か心境の変化があったのでしょうか。ただ単に男性の衝動なのでしょうか。特に男の人の目からはこの状況はどの様に判断されるかお聞かせ頂けたら幸いです。

  • 彼とHを始めて

    彼とHを始めて、3ヶ月ほど経ちました。(彼27歳、私23歳) 私は彼が初めての相手です。性行為は大体週1回です。 私は、イッタことはないけれど、彼の動きは徐々に激しくなり、 とっても気持ちいいし、すごく嬉しいです。 ただ私は、彼の動きにどうしたらいいか分からず、受け身のままです。 以前より奥まで突いてくれる感じで、私も息が荒くなってきます。 声が出そうになったり、体をくねらせたくなるけれど、 恥ずかしいし、あまり動いたら、嫌らしい女に思われそうで心配です。 男性は、どう思うのでしょうか。 彼は「超気持ちいかった」とか言い、いっぱいキスをしてくれますが、 少し心配です。(大好きな人だからずっと一緒にいたいです。) そしてこの頃は、彼が私の手を引いて触らせたり(暗いベッドの中で) 終わった後も、私に見えるようにしたりします。 見せつけるわけではないけれど、 丸裸で見えるようにしているようで、 私には「フェラしてほしいのかしら」って思えます。 そうなんでしょうか。 (不安はあるけれど、触ってみたい気もします。私にはないものだから…) いろいろと教えてください。

  • 彼との初めてのHで

    私は先週、初めて彼とHをしました。 とても不安でしたが、彼がとっても優しくしてくれたので、すごくリラックスできて、最高の気持ちを味わうことができました。 でも、私は少し不安があります。 ・私は、痛みが全然ありませんでした。それに、絶対に出血があると思っていたのに、血も出ませんでした・・。 私は、とても不安になってしまいました。 彼は、「痛くない?」と聞いたし、「出血もないみたい」って言いました。私は、正直、彼が初めての経験なのに、もしかしたら、彼は私を疑うのではないかしらと、思ったらすごく不安で、涙が出そうになりました。 でも、そのうちに彼のものが入ってきてとても気持ちよくなって、不安も忘れていきました。 彼は、私の入り口辺りで、彼のをぐるぐるなでながら入れていきました。何かスポッと入ったような感じで、ゆっくりゆっくり中で動かしてくれました。快感がどんどん増して、私は何度か「気持ちいい」って言いました。 それから、彼は少しずつ奥へ奥へと入れていき、前後に動かしました。初めゆっくり、しだいに速くの繰り返しで、 私は、気がくるいそうなくらい気持ちがよくなって、彼を強く抱きしめました。 彼のはまだ見たことないですが、入ってきたときや、入れてくれて中で動かしてくれているとき、 「彼のが入ってくる」とか「彼のが私の中で動いている」って感じると、ものすごい喜び感じて、女でよかったって思いました。 自分では何だか分からないことを言ってわめいてしまいました。(終わってから彼に聞いたこと) 私は「初めからHってこんなに気持ちいいのかしら?」って思ったら、 彼が私を怪しまないかしらと、また不安になりました。  彼は、きちんとゴムをつけてくれたようだし、 「破れなかった」って言いました。私も終わった後、 自分のところを手で触ってみたけれど、透明な液だけでした。大丈夫ですか? ・出血のこと、痛みのこと ・快感(私は初めてで、エクスタシーな感じになれたみたいだけれど、 みんな、初めからこんなに快感を味わえるんでしょうか。 表現が短いので分からないかもしれないですが) ・精子漏れ、妊娠の心配 いろいろ教えてくださったら、嬉しいです。 また今晩、彼と会います。 (忘れるところでした、彼は26歳、私は24歳です。 ちなみに、お付き合いは1年近いし、 彼の気持ちや性格もよく分かっているつもりです。 今、私は、彼無しの生活は考えられないほど、素敵な彼です。)

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。