• 締切済み

彼女とHしました。

彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

>意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。 何を回答しろと言うのだ? 排尿が出来たこと? パンツをはけたこと? 勿論妊娠している可能性は有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのあと…

    Hの時、ゴムをつけずにしてる女性の方に質問にしたいのですが、 Hのあとはどうしてるんですか? そのまま下着つけたら汚しちゃうし、 かといって、すぐ出てくるものでもないですよね? 前に着けずにした時に、しばらくしてから出てきて、 それがすごく気持ち悪い、というか、めんどくさかったんですね。 その後は必ず着けてもらっているんですが…。 着けない方が気持ちいいとか、妊娠が云々っていうのは、 十分分かっていますので、そういった内容でなく、 Hの後の処理を皆さんがどうしているか、 参考までに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • 避妊・・・

    この間彼と性行為をしたんですが、私はかなり生理不順なので 毎回生理がいつも通り来ないためいつも不安です。 彼にもそのことは伝えてあるので毎回破れてないか、 漏れてないかなど確認はしてもらい、自分の目で確認もしますが どうしても不安になります。 今回もゴムあり尚且つ外で出してもらって破れやズレもありませんでした。 このような場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? また避妊したのに妊娠したって人の話をたまに聞きますが なんでそうなるのでしょうか(T_T)? 回答お願いします。 できれば面倒だと思いますが、正しい避妊方法も教えていただけると 嬉しいです。

  • Hの後、アソコがすっごい痛い。

    付き合って1年4ヶ月の彼がいます。ここ1、2ヶ月、前まではそんなことなかったのですが、Hの後、トイレをしてティッシュで拭いた時に、うっすら血が付きます。排尿する時もすごいしみるし、拭く時も痛いです。パンツにも血がつきます。プレイもそこまで変えていないし、なんで今更?って感じです。数時間経つと痛みもスッと消えてしまうんですが、何かあるんでしょうか?

  • 生理がこないんです。

    私は学生で、生理中にHしたのですが、それから全然生理がきません。2月の終わりにHして、その後も3回くらいしました。全然生理がこなくて不安の毎日です;;でも、ちゃんとゴムはしました。でもゴムは100%安全というわけではないので、心配です。妊娠しているのでしょうか??生理中にHすると何かあったりしますか??

  • Hの最後で

    男の人って、Hの最後で止める事ってできますか? 不能になるわけではなく、多分妊娠を心配してだと思うのですが…。 以前ピルを飲んでいて、ピル+ゴムで避妊していましたが、私は喫煙者なので(本数は少ないですが)最近飲むのを止めたので、ここ最近(2回)はゴムのみでの避妊になっています。「大丈夫だよ」と言いましたが不安なようで、最後の最後で止めてしまいます。 これって辛いですよね? 彼は「いいよ」といいますが。。可哀想なのでまたピルを飲もうか。。と迷っています。

  • 初Hを、聞かせて欲しいです。

    初Hを、聞かせて欲しいです。 高2女子です。 最近、疑問に思うことがあります。 皆さんは、初めてHをしたのはいつですか? ネットなどでそれを調べていると、大体17~20歳の間に…って人が多いみたいです。 その年齢ですることが「普通」みたいで。 私の学校にも、してる人がたくさんいます。 客観的に見ていると、どうも「恋人なら、付き合ってしばらく経てばHくらいするだろう」って感じなんです。 学校の人たちだけじゃなくて、世間の人たちはそんな考えを当たり前のようにお持ち…だと私は見てしまいます。 でも、それが当たり前のことなんですか? 大人になってからならともかく、高校生やそこらでHなんて…と私は思っています。 だって、もし妊娠したら? 学校には、「40人以上の男とHした」っていう子がいます。 でも、その子は一度も妊娠なんてしなかったんです。 他にもたくさんHしてる子がいますが、誰一人として妊娠したことが無いんです。 そこでまた疑問です。 どうして、みんな妊娠しなかったんでしょう? 聞いているとピルは使ってないそうです。 使ったのはゴムだけ、と。 でも、ゴムを使っても妊娠しないという保障は無いじゃないですか? ゴムが避妊率が高いのは知っていますが、そこまで高いものなんでしょうか? これだけ周りにたくさん経験した人がいるのに、 どうして綺麗に誰一人として妊娠しなかったんでしょうか? そして。 どうしてみんな、Hをそんなに軽々しく考えているかということです。 絶対に妊娠しないとは言い切れないし。 もし高校生で妊娠したら、その先が台無しになることを分かっていないんでしょうか? 高校生なんて多感な年頃で、「自分を人よりも大人びて見せたい」という思いが強いんだと思います。 それで大人ぶって、「ある程度付き合えば、Hは済ませておくもの」と考えるのかと。 高校生でHを経験すれば、そんなに「カッコイイ」んでしょうか? それが「大人」なんでしょうか? 今の高校生や若い人の間に「Hにおいて、わりと相手はどうでもいい。済ませておくことが第一」 という考えが心の深層にあると聞きました。見ていても、そんな感じがします。 そう思っている人は、Hを何だと思っているのでしょうか? 「相手は、できればカッコイイ(可愛い)人がいい」とみんな言います。 私にはそれが信じられません…。 何より、うまいこと妊娠しなかったというのも不思議です。 それが一番疑問に思ってることです。 どうしたらそうなるんですか? 「20歳を過ぎてからの初Hは遅い」と言いますが…そんな考えが根付いているのは何故ですか? 私はHをしたことがありません。 いま彼氏がいますが、迫られたら…と考えると怖くて仕方ないです。 もっと怖いのは、それを断りきれずに、出来心だけで妊娠してしまうこと。 彼氏は童貞です。知識もあまり無いと思うのでよけいに怖いんです。 彼氏は「大人になったら」と言ってくれてますが、男性はイキナリ理性をなくすことが多いと聞きますし…。 どうか回答をお願いします。 特に、高校生でHを経験した方。 その時、何を思いましたか?絶対に妊娠しない(させない)という自信がありましたか?あったとすれば、その自信はどこから来たんですか? 自信があるにしても無いにしても、どうしてHをしたんですか? 万が一のことを考えて、それでもしたんですか? そしてHって、そんなに軽いものなのでしょうか。 ゴムがあっても、「絶対妊娠しない」とは言い切れないですよね? 子どもが出来ても、産んで育てていけるくらい責任を取れる年齢になってからするのが「当たり前」じゃないんですか? 年齢だけじゃなく、経済的や環境的にも…。 私の考え、おかしいですか?

  • ゴムが膣内に残っていた、いつのHから??

    昨日Hをしたのですが、抜くときにコンドームが外れて膣内に残ってしまいました。彼が指を入れてとったのですが、その際に以前のゴムがもう一つ出てきてとても驚きました。 記憶を辿ると、前のゴムはある2回のHどちらかのものだと思われます。 Hのときはいつもゴムをつけるので、気づかないうちに外れてしまったようです。 可能性が高いのは(1.約2週間前のH)なのですが、そのHから昨日までの間に2回Hをしています。その間、気づかずにコンドームが膣内に入りっぱなしだったという可能性はあり得ますか?  もう一回は(2.約1週間前のH)で、たぶんゴムを取ったのではないかという記憶がありますが、それから昨日までの間にHはしていません。 2の場合はとても妊娠する可能性が高いので心配です。 よろしくお願いします。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • Hのあとに・・・。

    こんにちわ。 彼とのHはいつもゴムをつけて楽しんでいます。 でも、この前たまたまゴムがなくてそのままでやりました。 中だしはしていないけれど、彼は不安だからといって 最初はいっぱい吸って、 そのあと、空気に触れると妊娠しないからといって体の中に息を吹き込みました。 そして、最後にシャワーでストレートにして直に当てて洗いました。 これって効果があるのでしょうか? 吸うのは効果があるかもしれないけど、 息を吹き込むのは・・・どうなんだろう・・・と思っています。 洗うのはまーさっぱりするからいいかな。とも思います。 誰かわかる方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう