• 締切済み

彼女とHしました。

彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。 何を回答しろと言うのだ? 排尿が出来たこと? パンツをはけたこと? 勿論妊娠している可能性は有ります。