• 締切済み

バイトのレジ

お店とかのレジってどこもやり方は一緒なんでしょうか?居酒屋、カフェ、スーパー、百貨店などそれぞれ違ったやり方はあるんでしょうか。

みんなの回答

• ros_ros
回答No.1

お店によって専用のレジ端末を使っていたりしますので、 キー配置や画面表示の違いはもちろんあります。 ピッてバーコード通す機械はたいていあるかもしれませんが、 手打ちのところもあります。 バーコード通すのと手打ちを両方使うお店もあります。 商品券などの取り扱い方もお店によって違います。