• 締切済み

くだらない質問ですが心がモヤモヤしています

kaori1717の回答

• kaori1717
回答No.1

ちょっと~40代でカッコ悪すぎます。 下品ですよ。言いている事全て。。。 20代の時は特別美人でもなく、スタイルだけよかったので、いやらしオジサンが寄ってくるだけで、爽やかな男性とは縁がありませんでした。 自慢?なのかもしれませんが、むなしく映ります。 縁が無かったのは、貴方に中身が無かったからでしょう。 それが中年になってから顔立ちが童顔で年齢不詳のせいか、そこそこモテるようになりました 違いますよ。寂しそうに映って都合の良い女になって くれると思われたんですよ。。。 美人コンプレックスで、きっと彼の奥様は超美人なのだろうとあっさり引き下がりました。しかし、実際の奥様は、山田花子?をさらに地味にした感じの人で、何故?この二人が結びついたの???と。。しかしどっしりと構えた感じが私にはかなわないなとも思いました 凄いですね。自分で美人って言う人初めてです。(笑) 山田花子だろうが、美人だろうが関係ありません。 彼氏?は奥様にした人は、中身で決められたのですよ。 その点では彼氏?の決断は間違っていませんね。。。 婚活している人間が良く不倫出来ますね どうして、相手(奥様)の事を考えられないのですか? 自分が婚活の先に同じことされたら、どう思われますか? 不倫彼と奥様や他不倫相手の行動や容姿に悩まれている様 ですが、そんな事より、婚活しておきながら、結婚は意識して無い 男性に固執して、奥様や他不倫相手の言動に動揺している事に 悩まれた方が、良いですよ。本当は一緒になりたいのに 無理しているのが、うかがえて可愛そうですが。。。 ここに質問してもまっとうな人間なら、貴方の求める 回答なんてして貰えませんよ。それを分からず質問してくるのは 能力が無いのかも、盲目になっているのか分かりませんが 気を確かにして下さいとしか言えません。 彼に自信をつけてもらってそれが婚活の活力になっていました。 彼に自信をつけてもらう意味がわかりませんが、どちらにせよ そんな安易な考えでは、誰も一緒になりたいとは思いませんよ。 お金をかけさせてやりたい。 40代のおばさんに、なんでお金かけなきゃいけないの? それなら、素直で、重たくない、若いお姉ちゃんに、 お金かけた方が、よっぽど価値があります。無理な相談です。 女の私が思うのですから、男性なら余計でしょ。。。 私の優先順位はかなり低かったのでしょうか?もう追いかけてくれることはないのでしょうか? 言うまでもなく、低いですよ。追いかけません。 彼も勉強になったんじゃないんですか? 本当は結婚したい・愛されたいってのが ビシビシ伝わってきて。。。 貴方が本気で誰かに愛されたくて、結婚したいのなら 傲慢な考えは捨てるべきです。そもそも不倫は 貴方みたく偉そうに公言できるものではありません。 そして、当たり前ですが、人にやられて嫌な事は しない事です。人に配慮する気持ちがなければ 一生幸せはやってきません。 厳しい答えかもしれませんが、10代ならいざ知らず 40代にもなって、こんなくだらない事質問しないで 下さい。同じ女性として恥ずかしいです。 もっと真剣に婚活を頑張っている・幸せになろうと 努力している人はたくさんいます。それでも 掴めずジタバタしているのです。そんな人にも 失礼に思います。

takitsubo
質問者

補足

違いますよ。私は美人じゃないです(*^_^*) 美人の女性に強いコンプレックスを持っているということです。