• 締切済み

くだらない質問ですが心がモヤモヤしています

kaori1717の回答

  • kaori1717
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.1

ちょっと~40代でカッコ悪すぎます。 下品ですよ。言いている事全て。。。 20代の時は特別美人でもなく、スタイルだけよかったので、いやらしオジサンが寄ってくるだけで、爽やかな男性とは縁がありませんでした。 自慢?なのかもしれませんが、むなしく映ります。 縁が無かったのは、貴方に中身が無かったからでしょう。 それが中年になってから顔立ちが童顔で年齢不詳のせいか、そこそこモテるようになりました 違いますよ。寂しそうに映って都合の良い女になって くれると思われたんですよ。。。 美人コンプレックスで、きっと彼の奥様は超美人なのだろうとあっさり引き下がりました。しかし、実際の奥様は、山田花子?をさらに地味にした感じの人で、何故?この二人が結びついたの???と。。しかしどっしりと構えた感じが私にはかなわないなとも思いました 凄いですね。自分で美人って言う人初めてです。(笑) 山田花子だろうが、美人だろうが関係ありません。 彼氏?は奥様にした人は、中身で決められたのですよ。 その点では彼氏?の決断は間違っていませんね。。。 婚活している人間が良く不倫出来ますね どうして、相手(奥様)の事を考えられないのですか? 自分が婚活の先に同じことされたら、どう思われますか? 不倫彼と奥様や他不倫相手の行動や容姿に悩まれている様 ですが、そんな事より、婚活しておきながら、結婚は意識して無い 男性に固執して、奥様や他不倫相手の言動に動揺している事に 悩まれた方が、良いですよ。本当は一緒になりたいのに 無理しているのが、うかがえて可愛そうですが。。。 ここに質問してもまっとうな人間なら、貴方の求める 回答なんてして貰えませんよ。それを分からず質問してくるのは 能力が無いのかも、盲目になっているのか分かりませんが 気を確かにして下さいとしか言えません。 彼に自信をつけてもらってそれが婚活の活力になっていました。 彼に自信をつけてもらう意味がわかりませんが、どちらにせよ そんな安易な考えでは、誰も一緒になりたいとは思いませんよ。 お金をかけさせてやりたい。 40代のおばさんに、なんでお金かけなきゃいけないの? それなら、素直で、重たくない、若いお姉ちゃんに、 お金かけた方が、よっぽど価値があります。無理な相談です。 女の私が思うのですから、男性なら余計でしょ。。。 私の優先順位はかなり低かったのでしょうか?もう追いかけてくれることはないのでしょうか? 言うまでもなく、低いですよ。追いかけません。 彼も勉強になったんじゃないんですか? 本当は結婚したい・愛されたいってのが ビシビシ伝わってきて。。。 貴方が本気で誰かに愛されたくて、結婚したいのなら 傲慢な考えは捨てるべきです。そもそも不倫は 貴方みたく偉そうに公言できるものではありません。 そして、当たり前ですが、人にやられて嫌な事は しない事です。人に配慮する気持ちがなければ 一生幸せはやってきません。 厳しい答えかもしれませんが、10代ならいざ知らず 40代にもなって、こんなくだらない事質問しないで 下さい。同じ女性として恥ずかしいです。 もっと真剣に婚活を頑張っている・幸せになろうと 努力している人はたくさんいます。それでも 掴めずジタバタしているのです。そんな人にも 失礼に思います。

takitsubo
質問者

補足

違いますよ。私は美人じゃないです(*^_^*) 美人の女性に強いコンプレックスを持っているということです。

関連するQ&A

  • 美人、イケメンだから恋することは悪

    異性と出逢いで、男性なら美人の女性、女性ならイケメンの男性に 惹かれてしまうのはどのくらい悪だと思いますか? 人の魅力は色々あると思います。 優しさや思いやりなどは当然重要ですが、魅力の中に綺麗事を言わなければ 美人やイケメン、グラマーやテクニシャン、経済力などもあると思うんです。 私は大人なのですが、最近まで人付き合いが苦手でなかなか交際もできませんでした。 しかし色々な努力の結果、やっと人を好きになることができるようになってきました。 でもまだ失恋続きなので、私はもてない男だと思っています。 先日友人に「君は美人ばかり好きになっている」と意見を貰いました。 私は違うとは言い切れません。 最近やっと人を好きになれるようになり、新鮮な初恋のような気持ちを感じ やはり顔に惹かれているところは自分でも自覚しています。 しかし興味を持った美人の女性と色々話し、 相手の性格を知ってから好きになっているつもりでもいます。 それは自信があります。 ただそうなると、やはり美人ではない人を好きになる可能性は減ってしまうのかもしれません。 私はそれは本意ではありません。 確かに美人な人に魅力を感じますが、優先順位は私の理想順位の中間くらいです。 やはり顔で惹かれるのは良くないことなのかもしれないと考え始めました。 皆さんは美人やイケメンだから恋をする人、恋をすることをどう思いますか? 悪だと思いますか?悪くないと思いますか?

  • 彼女のいる男の人に質問です

    今現在、付き合っている人がいて定職についている方、教えて下さい。 仕事、自分、お金、彼女 このうちで優先順位をつけるとしたらどんな順位付けになるか教えて下さい。

  • 心の持ち方

    こんばんは。 以前と同様仕事のことでの相談です。いまの会社に派遣で勤め半年がたちました。正直、日に日に嫌気がさしています。 理由は、 ⚫︎仕事の振り方が雑い ⚫︎社員が突然異動になり、そのあとの補充は約2週間後に派遣社員がはいる。一旦社員の仕事を3時間の引き継ぎで私に任され、それを2週間後にきた派遣さんに教える ⚫︎毎日新しい方に教えつつ、自分の仕事をさばく まだまだありますが、とにかくどれだけフルに活動しても、毎日の業務が捌き切れず残業を2.3時間ほどしています。 最近心に余裕がなく、少しのことでもかなりイライラします。 新しい人に満足に教えられない自分も嫌なんですが、逐一自分で少し考えればわかるようなことを聞いてくる新人さんも嫌になってしまうんです。余裕があれば、何回でも教えてあげたいし、私がきちんと理解できてることであればじっくり教えてあげたい。ただ、余裕もないし、私自身がきちんと教わってないのでわからないんです。上司にその旨を伝えましたが、特に変化もなく、変わらず私が指導員です。 今日も、私がきちんと順をおって説明ができていなかった結果、仕事の順序がバラバラになっていました。 私はその時新人さんに優先順位を考えるようにと伝えました。でも優先順位もなにも仕事がわかっていないから順位がつけられないのだろうと後々思い、酷いことを言ってしまったと悔やんでいます。 もー毎日が余裕がなく、心がすさんでいきます。 気持ちの折り合いがつきません。 苦しいです。 どうすればよいのでしょうか。

  • 美人、美脚、巨乳?

     男性の女性の外見への好みは、美人か、美脚か、巨乳か、に分かれます。   ☆  ☆  ☆  男性に伺います。  あなたの優先順位は? 1、美人ですか? 2、美脚ですか? 3、巨乳ですか? 4、それともそれ以外ですか?  そして、実際の彼女、奥様は如何でしたか?  もちろん、実際の彼女は、1、2、3の全て、という恵まれた人の回答もお待ちしています、  自慢してください。   ☆  ☆  ☆  女性に伺います。  あなたの彼や夫は、 1、美人好みですか? 2、美脚好みですか? 3、巨乳好みですか? 4、それともそれ以外の外見ですか?  そして、実際のあなたは、如何ですか? もちろん、実際に1、2、3の全てである人も、自慢たっぷりに回答してください。  自慢する人は、エピソードを添えてネ。

  • メールの内容。。。

    相手の人からのメール↓ 「5月の土日は大体空くと思いますが、優先度が高い他の予定が入るかもしれません。」 これって、超失礼じゃなぃですか?? こっちは優先順位低いってことなんでしょうか、、(-_-) 会う約束はしてもいいけど、他の予定が入ったら中止って、、、 軽く見られてますか?それとも普通?? 婚活サイトのやりとりです、、、

  • 女性って何で優先順位を人に決めさせようとするんですか?

    女性って何で優先順位を人に決めさせようとするんですか? こんにちは。早速質問させていただきます。 私は1ヶ月前にやっと就職が決まり、今勉強している真っ最中なんですが ずっと仕事を教えてくださっている女性の先輩が、 事あるごとに「AとB、どっち先にする?」と仕事の順位を聞いてきます。 私はまだ、仕事について分かってきたくらいで優先順位なんて 全く分からないですし、その仕事にどれだけ時間がかかるかも分からず、 もし優先順位が無くてどっちを先にしてもいいような仕事なら正直どっちが先でもいいです。 それで、思い起こせば昔アルバイト先でも女性の先輩に 「どれ先にしてもいいから」と言われ、順位を考えるのも面倒だったので リストの順番に仕事をしようとしたら「え、まさか○○から先にしてるの?根性あるなぁ」と 笑いながら言われて微妙に腹が立った覚えがあります。 アルバイトしていた時代、私も人に仕事を教えたことがありますが 優先順位というのを決めるのは仕事をする上で一番難しいと思っていたので 先にやって欲しい物があれば「これはこういう理由で急ぐから先にやって欲しい」と 言うようにしていましたし、別に何が先でもいいなら「どっちが先でもいいけど、 こっちは時間がかかるから先にこっちをやろう」とか、ホントに何が先でもいい物は 何も聞かず「これからやろっか」って感じで勝手に決めていました。 女性って(もしかしたら女性に限ったことじゃないのかもしれませんが)何で順番を聞くんですか? 聞いて、自分で優先順位を決めれるように練習させるつもりでのことなんでしょうか? 私は順位は自分で判断できるようになるまで上が伝えてあげるべきだと思うのですが、 皆さんどうお考えになりますか?

  • メール上の方

    まだお会いしたことのないメール上の方です。会う約束をして、突然奥様との予定が入りキャンセル。 お友達ならばそんなキャンセルは気にならないはずで「ではまたにしましょ」になるのでしょうが少し残念に思ってしまったのは恋心がはいっているということになりますか・・・・ まだあっていもいないのに「恋」なんてことを書くこと自体どうかと思いますが…これはよくない気持ちに陥っていることになりますか? 誰でも生活優先順位がありますからこれは当たり前のことと思い(奥様優先)そのような方だからこそ信頼もできると思っています。 どのように気持ちを整えるとよいでしょうか?

  • 婚活について質問です

    婚活について質問です 当方のスペックは 20代後半、医者(ただし私立卒)、年収一千万前後、雰囲気イケメン(学生時に女子のイケメンランキングで28人中1位)、身長178、体重70(地域のサークルで週1で運動)、長男(後で述べますが介護の可能性あり)です 父親が病気であまり先が長くないようで、最近の口癖が『最後に〇〇の結婚式くらい見たいなぁ』です 母親を早くに亡くして、片親で苦労しているのに、何千万とかかる私立に行かせてもらったり(祖父も父も医者なので金はありましたが…)、夜遅い時は塾の迎えもしてくれたり、中学では不良だったりと親には迷惑ばかり 結婚式くらい見せてやりたいのです 周りの女性はチャラチャラした軽い、結婚はダメだな…といった人ばかり 精神的に落ち着いている年上の女性を婚活で探したいです 求める条件は絶対に浮気しない、普通以上の容姿、精神的な支えになってくれる、です オススメの婚活サイトや相談所、相手を見つけるのにかかるだろう期間、気をつける事などあれば教えて下さい 非常に長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました

  • 男性、女性共に質問です!!

    仕事の関係で30代で年収は軽く一億は超えている社長さんとその奥さんとお会いしたんですが、最初奥さんが来ると聞いた時に年収一億を超えている成功者の奥さんだからさぞかし 今まで芸能人とかでしか見たことがない絶世の美女が来るのかと思ったら全く美人でもなんでもなくむしろ若干パンチの効いた30代の女性でした。 その経営者の方は商才は天才的にある方ですがルックスはあまり良くないのである意味お似合いカップルですが、結局成功してお金をいくら稼いでもブサイクは美人にはなかなか相手にしてもらえないんだなと思いました。 もちろんクラブのお姉さんやお金だけが目当てで近づいてくる女はいくらでもいるでしょうが結婚相手にするくらい真剣な恋愛になるとお金って全く無力ですね。 私の身近な人間だと中学時代からの友人で20代後半でフリーターをしていて年収も300万ないけどルックスはジャニーズにいても全く遜色ないレベルの美形なんですが奥さんははっきりいってAKB等にいたら前田敦子なんかよりよっぽど人気が出ていただろうなと思える美少女です(奥さんは一回り年下で19歳) この光景を見るとなんか不細工がどれだけ努力してもイケメンには絶対勝てないということが分かり先ほどの経営者さんほどのブサイクではないが決してイケメンでもない私としても少し複雑な思いになりましたw 世間のイケメンではない男性方はこの現実をどう受け止めていますか? また女性にお聞きしたいのはやっぱりお金よりルックスですか?

  • アラフォー独身女性の友人

    わたしがその女性が苦手だからかもしれませんが。 彼女がディズニー先週の木曜日にディズニーにいくんだといってきたので、シー?ランド?ときいたら ランドだけど風邪ひいちゃって明日の木曜日にいけるかわからないの、、、と水曜日夜にいっていました。 は?一緒にいく友人にも明日いけないんなら、その前の日の午後9時にはいわないと失礼じゃない?とおもいつつ、 あー、そーなの。お大事にねといいました。 次の日の夜、結局いけたの?ときいたら、風邪ひいていけなかったといっていました。わたしが前の週にディズニーにいっていたので、写真あったらみせて、わたし、いいよ、と写メをおくったら、いいなー、わたしもいきたかったな、くやしい。とか、行きたいよぉー:)みたいな甘えた感じの返信がきました。 どうして、同性の友達に甘えるようなメールがくるの?きもい!とおもって、彼氏もここ15年ほどいないようなので、彼つくらないの?ネットでもコンカツできるし、パーティでもできるよ!といったら、風邪ひいてそんな話できる状態じゃないの、、といわれました。でも、風邪ひいた、わたしつらい、ディズニーいけてあなたはいいな、わたしも行きたい、行きたいみたいな子供が甘えるようなメールしてこられても正直、わたしもアラフォーですし、ひきます。 彼つくったら?といったら、そんなコンカツはしたくないというし、風邪ひいたと友人に心配させることをいうくらいなら、こちらも心配しますし、そういう時に彼女を心配してくれる彼つくる努力してもいいんじゃないかと思うのです。 コンカツする努力はしたくない、彼も自然なであいでできたらいい、でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、どうおもいますか?わたしにだって彼いますし、私の生活があります。 はやり、距離をおくべきでしょうか?